SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 6 月 トレード記録 まとめ [FX トレード記録]

ほら、先週ブログに書いたとおり、豪ドル上がったじゃ~ん。

だけど・・・・

。・゜(´□`)゜・。

ポジション持ってないから意味ないんですけどね(嘆)

悲しい。。。↓であるように、週初には持っていたんですが、あまりにノロノロとした動きで、一度建値付近まで下がったので、やはりまた下がるのかなー?と決済したんです。そしたら、じわじわ・・・(´;ω;`) ブワワッ

そこで素直にまたinすればよかったんですが、落ちるんじゃないかという気持ちが拭えず。。。トランプさんが安保条約不公平とか変えなきゃ発言で106円台突破。もっと行くんじゃないかと追撃したらそこから上がるし・・・ほぼ底で売っちゃった。まぁこれは仕方ないとして。

+21+717(豪ドルドル買い)+690-3330(ドル円売り) -33-3123(ユドル売り)

悲しいのがユドル売り。判断が早いんだ、もうちょっと待て!と思って6/26にポジ立てて、レンジで上下動プラスにはならない、だけど損切するほどのマイナスでもない。なのでじりじりしながら金曜の夕方まで持ち続けて、、、、

夕方1時間足と4時間足のどちらの移動平均線も上抜けてしまったので、あ、これはこのまま上昇していくヤツだ。21時半に指標がありそれに賭けて私がいつも万超えでマイナスになったりするヤツだーーーと思って、思い切って損切りしました。夜動いてからまたトレードすればいいやと。

そしたら指標でちょっと上に行ったかと思ったら下がるっていう…プラスではないけど、マイナス額は減ったな、、、という悲しい一週間で終わってしまいました。うーん、大きな失敗ではないけれど、なんだか噛み合わない!!( •́⍛•̀ )

損:ー6,486円
益:+1,428円

結果:-5,058円

6月の累積結果:-11,985円

あーーーー、6月もマイナス。。。うぐぅ。


★月末高金利通貨まとめ★

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 18.612円
-119,330 + スワップ+55,207(53,218)円 =-64,123円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 18.612円
-93,880 + スワップ+42,465(40,476)円 =-51,415円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 18.594円
-112,090 + スワップ+56,176(53,464)円 =-55,914円 

◆SBI FXトレード 自動積立 
2018年7月に雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止。政情不安や経済不安が落ち着いたら、また再開したい所存。。。
2018
6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  現在値⇒18.41
評価損益:-36,952円 スワップ:+18,810(18,020)円 =-18,142円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.612
-4,230+スワップ+6343(6,007)円=+2,113円

メキシコペソ下落がそんなにひどくなくて良かったです(*´ω`*) あのままトルコショックのときみたいにどんどこ下がったらどうしようかと。

トルコリラ円も、18円台を保ってくれてて一安心。しかしできれば上がってほしい。。。でもまたイスタンブール市長選挙でエルドアン大統領不信任に等しい結果、とあったから、なんだかまた良くない政策とか出してきそうで怖いなー。。。

まぁでも、8月のトルコショックからそろそろ一年、あの頃に比べればスワップも2倍になりましたので、損失もあの頃に比べればマシマシですわよ~ ^m^


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 007 [雑記(新Photo)]

延泊問題はさておき、【円通院】。庭が美しいと聞いていたとおり、確かに美しい。新緑の時期はサイコー!!秋も素敵らしいですが。

resize0117.jpg


resize0065.jpg


resize0066.jpg

国指定重要文化財、三慧殿。仙台藩2代目の子供伊達三宗さん(19歳の若さで早世)の霊廟。2代目が嘆き悲しんで円通院が菩提寺に。

resize0067.jpg

ガラスの中に厨子があり、すごい装飾が施されてます。天気が良すぎてガラスが反射。全然映らない(嘆)

resize0119.jpg

興味がある方は本家様へ

厨子にバラが描かれていることからバラ寺とも言われる円通院。庭にもバラ。

resize0120.jpg


とても美しい菩提寺です。愛されていた&今も大切にされているのですね。。。つづきます。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 006 [雑記(新Photo)]


福島の友人からのバッドニュース。子供が二人いるママなのですが、二人共発熱!

うつしたらごめんね~、って、具合の悪い子供がいるお家に泊まりになんていけないよ!!!

(/Д\*) エーン

いやでも子供の体調が悪くなるのはよくあること。仕方ありません。この日は木曜日。日曜になれば治っているかもしれないから、明日行く予定を日曜にするか?と提案があり。。。。

ってことは金土の宿を取らねばならないわけで。。。まさか瑞巌寺の境内で楽天トラベルにアクセスすることになるとは・・・(苦笑)

金曜土曜は高いしないから友達の家にお泊まりさせてもらうことにしたので大誤算です。調べてみるも、金土は一番混むし、やはり少しお高い。。。なにより怖いのは、日曜日まで延泊したとして、お子さんたちの病状が回復するという保証もない。

言葉は悪いけど延泊損に・・・もうあと確定ボタンを押す手前まで来たのですが、そんな思いも浮かんで、空を見上げ・・・

resize0118.jpg

ああ~、いい天気。いい天気過ぎて暑いけど(苦笑)せっかくの松島なので、ちゃんと楽しみたい。とりあえず、もう少し観光しながら考えよう。

というわけで、次は円通院です。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 005 [雑記(新Photo)]

まずは【瑞巌寺】です。

総門。県文化財指定。フェリー乗り場からドまん前。写っていませんが両側にはお土産屋さんやカキが食べられるお店などがあります。

resize0070.jpg

瑞巌寺本堂(国宝)はこの向こう。二本の杉が衛兵みたいでカッチョイイ。

resize0061.jpg

残念ながら国宝は写真撮影禁止。警備員さんもいらっさる。文化財を傷つける不届き者チェックでしょうが。そんなわけで内部の写真はないのですが、とてもよかったです~。豪華絢爛。

色々な襖絵も飾られていますが、一番気に入ったのは獅子の図。ドット柄だったんですよ!おされ!(笑) 写真撮りたかったなぁ~。。。

本堂から庭が見えます。庭には梅があり、これは外だからいいかなーと、ぱちり。臥龍梅(がりゅうばい)県指定天然記念物。

resize0059.jpg

梅が咲いて美しい画像は本家様へどぞ

資料館の入り口にいた創建期の鬼瓦。まだ現存してるのすごい。

resize0060.jpg

お参りして、資料館も見て、御朱印帳をお願いし、待ってる間に素敵なだるまが。なんだこれ!

resize0062.jpg

たくさん撮っちゃいました。かわいくて。森のなかのだるまさま。

resize0063.jpg

ところでこのだるまさんなんだろう、と思ったら、売店にあった【だるまみくじ】でした。木製ボックスにたくさん入っているコダルマ様。。。もちろんトライ。どのコダルマ様をとるべきか悩みます(笑)

resize0064.jpg

今年何回かおみくじやって、大体【小吉】か【末吉】という下の方なんですが今回吉がでて一番良い結果に。お持ち帰りしましたとも!

と、コダルマ様や御朱印帳をリュックに入れるついでにスマホチェック。あ、福島の友達(明日の夜からお邪魔する予定の)からLINEが・・・

!? ∑(゚Д゚ノ)ノ


つづく。。。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 6 月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

松島の写真はウッキウキですが、今週のトレードも先週に引き続き、芳しくないです~・・・(´・ω・`)

主に要人発言にやられた感・・・ユーロとかユーロとかユーロとかー!ユドル売りで、良い感じだったのにドラギさんの発言で上昇しあっさりストップ、(-3690)、流れが変わったと思って買ったら今度は勢いなくすというか豪ドルが強くなって。。。

3桁のプラスマイナスは、もう少しでもマイナスを取り戻そうとスキャ状態。よろしくないですね!(>_<。)

-3270(ドル円売り)+945(豪ドルドル売り)-3690(ユドル売り)+196-565+1895(豪ドルドル売り)+103-3545(ユロ豪買い)
+545(ユロ豪売り)+900+660(ユロ円売り)+282(豪ドルドル売り)
-528(ユドル売り)-913(豪ドルドル買い)

豪ドルドルが長い下落トレンドでしたが、転換するんじゃないかなー、いややっぱりまた抵抗ラインで下がるかな、、、というのがラストのあたり。

上昇に賭けてみて、このまま上昇していくんじゃないかと思ったのですが、週末だしイランとアメリカが大変緊張状態なので、手仕舞い。ランチ一食分。。。朝起きてチャート見たら、終値はほぼ建値付近でした。来週どうなるかなー。

損:ー12,511円
益:+5,526円

結果:-6,985円

6月の累積結果:-6,927円

月の後半でマイナスに、今月こそはと思ったのにー。いや、まだ一週間あります。今月こそはー!!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 004 [雑記(新Photo)]


前回書いたように眠くて眠くてたまに意識を失っていたくらいなので、アナウンスがある時はハッとして写真だけは撮っていました(解説すべき島がない時、アナウンスもなかった)肝心の解説を全然覚えておらず、帰ってきてから写真を見て、各島の名前も当然出てこず・・・

調べる前に自分で感じた松島どうぶつのうみ★

スフィンクス(動物じゃないというツッコミ不可)

resize0049.jpg


正しくは『仁王島』形が仁王様に見えるということかららしいのですが、、、伏せしている動物に見える。撮り方の問題ですかね。

亀。本名わからず。

resize0050.jpg

威嚇するアリクイ。↓

resize0052.jpg

正しくは『よろい島』 戦国武将の武具、鎧の肩掛け「かたびら」に似ているところから。

・・・アリクイでしょ!


アリクイGIF画像はこちらからお借りしました↓
https://gifmagazine.net/post_images/867804

次は松島上陸編です。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 003 [雑記(新Photo)]

作った記事が、下書きと本投稿と2個あったから下書きの方を削除したら、本投稿も消えた・・・・・・悲しい。 (´・ω・`) 前も同じ過ちをした気が・・・(汗)

いざ始まった松島クルーズですが、マリンゲートを離れてすぐに襲いくる
猛烈な眠気!!

こ、ここで!? ( ゚д゚) セルフツッコミ

一番寝ちゃいけない場面でしょ!と自分を叱咤激励するも、前夜ワクワクしすぎて寝付きが悪く、そこそこ朝も早い。船は大変乗り心地よく・・・島々の説明を船内アナウンスがしてくれるのですが、ほっとんど頭に残ってなかとです。。。

かろうじて残っていたのが「鐘島」↓ 穴にザブンザブンと波が当たると鐘が鳴ったような音がするということがいわれ。穏やかすぎて、そんな音は残念ながら聞こえず。

resize0051.jpg

たくさんある松島の島々の中でいちばん好きになった二島。「いせ」と「こまち」ちゃんですって。かわいい名前!^m^ どっちがどっちかは不明。

松が1本だけ生えている「千貫島」。

resize0054.jpg

アナウンスは忘れていましたが、松島を少し調べるとすぐ出てくるので、そちらの説明を引くと、

『伊達正宗公が 湾内を遊覧した際に、この島の形の良さに大変感激し 「あの島を余の館に運ぶ物あらば銭千貫を遣わす」と 言ったところから千貫島と名付けられました。 』

その頃もちょんまげ松1本のみだったのかはなぞ(笑)

白い船の向こうにある赤い橋は、松島海岸と福浦島を結ぶ『出会い橋』素敵な出会いがあるということなので、行く予定でしたが、行けませんでした。理由はまた後ほど。

resize0056.jpg

次は松島の島々動物に見えるよね、編です。


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 6 月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


関東地方、土日はずっと雨ですね。お出かけ予定なんてありませんけど。しかし寒い。暑いよりはいいけど。。。

時間が余っていますが、平日お出かけしたりしたので、今週はあまりトレードせず。しかも結果がまたしょっぼい。。。

今週は悲しいトレードばっかりだったんです。大きく負けてないんですが、判断が早すぎた。。。

+200+290(ユロ円買い)+44(ユドル買い)+530(豪ドル円売り)-211-368(ユロ豪買い)

ユロ円買い、なかなか動かず、ドル円が下げたりしたので、やっぱりドルストレートのユドルに鞍替え。そしたら今度はユドルが動かず、ユロ円上昇。

(´;ω;`)

その後、ユドルから豪ドル円売りに乗り換え。その後ユドル上昇。豪ドル円動かず。ああああ。

(´ヘ`;)

豪ドル円動かず。動かないまま売りと判断したラインからだいぶ離れてしまったのでユロ豪に乗り換え。その後豪ドル円下落。ああああーーーーーーもう!

(/Д\*)

一連の流れ、別に数分数時間で乗り換えしたんじゃないんですよ。ちゃんと一日くらい保持して、だめだなぁ、と思って通貨ペアを交換しています。で、木曜日の午前中の豪の雇用統計があったので、その前にポジション整理。

指標によりユロ豪急上昇!  _| ̄|○ 

いや、指標でイチかバチかで益を望むのはいけない、それはわかっているのですが・・・なんで、私がイチかバチかで期待したときには期待と逆に行き、手放すと儲けが出る方に動くのさ!もうもう!ってそりゃ人間なら思ってしまいますよ、にんげんだもの (笑)

ちょっと早かったけど、判断自体はすごく間違ってはいなかったということで自分を慰めております。。。

損:ー579円
益:+1,064円

結果:+485円

6月の累積結果:+58円

かろうじてプラス!50円の駄菓子ってなんだったっけ。。。あ、思い出せない。いいや、うまい棒5本と5円チョコいっこ。。。来週こそはー。オー。(*´ω`*)/


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 002 [雑記(新Photo)]

新幹線で仙台→本塩釜駅→徒歩12分 塩釜マリンゲート!

resize0046.jpg


時刻は11時。ランチの時間です。海のそばと言ったら!海鮮丼!

resize0044.jpg


この三色丼、本来はまぐろ、ウニ、いくら、だったのですが、ちょっとわがままを言って、イクラをホタテに替えてもらえいました~。イクラ、食べられないわけじゃないけど、ホタテの好き。ホタテ、イクラ、ウニの三色丼もあったから、いいかなと思って。。。スタッフさんわがままを聞いてくれてありがとうございました!!m(_ _)m

なお、これらの海鮮は大変美味でございました。。。やっぱり本場のウニは美味しい!甘くてとろける。。。関東の回るお寿司屋さんでは赤身のマグロとか食べないんですが(あんまり味がない気がして)ここのまぐろはおいしかった。これまたウニと同じくなんだか甘かったです。

さて、松島があるのは、松島海岸駅。ですが、本塩釜駅に来たのは、ここから観光船に乗って松島に行くため!一番最初は松島海岸駅で降りて、一周ぐるりコースと考えていたのですが、船会社のおすすめルートと紹介されていて、たしかにこれはいい!と乗っかりました( ´ 3`)

resize0057.jpg


小さい船でゆらんゆらん揺られるのかと思っていたら、がっしりしっかりな船でした。
resize0047.jpg


ご覧の通りこういう船室なため、懸念していた日焼けの心配もなく。。。日光アレルギー持ちとしてはそれはかなり助かりますが、ゆらんゆらん船に揺られるの好きなので、ちょっと残念。

次は船窓からの眺めですぞ。(*´Д`*)ノ


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 001 [雑記(新Photo)]

久しぶりに写真でも。 ^m^

実は、派遣契約期間満了まで頑張ったご褒美に先日仙台・松島に旅行に行ってました。本当は、福島にいる友だちに会いに行く予定でした。(仙台・松島で遊んだ後に行くプラン)

ですが、突然の友達の家のちびちゃん体調不良で、本来の目的がなくなったという(苦笑)でもその分仙台松島を十二分に楽しんできましたよ! (*ノ´∀`)ノ

今回も一緒!リラックマ!
resize0041.jpg

でも、存在を忘れてて、あんまり景色と一緒に撮れなかった残念。。。関西旅行のときに比べて、かなり人がおらず、リラックマ出してても恥ずかしくない環境だったのに・・・無念。

以前、青森旅行に行った時には初めて連れて行ったときだったこともあり、撮った写真のリラックマが写っている率が高いこと!仙台松島が終わったら次はその時のものにしますね。結構前だけど。。。

出発の日は大変天気がよく、快晴!折しも全国各地で夏日の猛暑を記録・・・(´д`lll) 一人旅だし気をつけよ・・・

resize0042.jpg

遠くの山々も青々!てっぺんはまだ白い雪!

resize0043.jpg


こんなに晴れているのに、翌日は雨予報。。。この日は仙台に泊まって、翌朝早くから松島に向かい、一日松島を堪能する予定でしたが、翌日雨なので、急遽予定変更。仙台スルーして松島へGo!

翌日のために電車の時間とか調べたのに~。ご飯食べるところとかも・・・
(ノД`)。 まぁそんな予定通りに行かないというのも旅の醍醐味!


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 6 月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]


3月に会社を辞めた時は、次を早く!と焦っており、、、、それというのも、数年前転職活動をしていて、次を決めないで辞めた人間に対して人事の方がけっこう冷たい感じだったので。。。

「退職してから今まで何をしてたんですか?」って、まるで遊んでたかのような発言多々・・・転職活動してたYo!すぐに決まるならアンタの前に今いないから!!!(涙)

そんな経験があった&前の会社を辞めるのが突然すぎたため、焦って派遣会社を頼ってでも切れ目なく働こうとしていました。結果は最近愚痴っていたとおり。。。

毎日指折りカウントダウンするくらい嫌がっていた派遣先会社への出社ですが、2ヶ月間の期間満了まで頑張ってよかったと思うことがありました。

てっきり自己都合退職と同じ扱いだから失業保険の給付制限三ヶ月をくらうかと思っていたら、期間満了終了ということで労使双方の合意だとかなんとか、細かいことはよくわかりませんが、職安に行ってみたらなんと給付制限ありませんでした。

この時初めて派遣会社と派遣先会社に感謝をしましたわ・・・(笑)事前にネットで見てはいて、ほんとに~???と半信半疑でしたが、先日離職票が届いたのでハロワに言ってみたら、本当に3ヶ月待機しなくてよかった。。。

給付制限があるなら、すぐにも本気で転職活動しようと思いましたが、制限ないなら、失業手当90日間いただいてもいいかなぁ~、と。もちろんさっさと就職した方が収入面では比べ物にならないので、がんばりますが。

あと、もう少し待つと、氷河期世代の非正規を救済なんたら政策、が出てくる気もしてるんですが、今はまだ政府が言ってるだけで、大したスキルもない人材を企業は取る気無いだろうし・・・ほんと、転職回数多いと、ロクな会社に採用されなくなって、次はさらに条件が悪くなるという悪循環。。。

前の会社に変な荒波が立たなければ・・・未だに思っちゃいます。残った人も続々辞めているもよう・・・崩壊へまっしぐら。なんかそのきっかけを作った原因の一人だと思うので、ちょっと申し訳ない。。。

辞めた方が良かったのは明白なんですが、お給与面ではかなり良かったので(バイトからの正社員だったので)痛い人生経験でした。。。

まぁ、焦ってもいくない、と開き直りまして、現在のんびり日々を過ごしております。先日職安行ってから今まさに7日間の絶対に働いてはいけない期間なので(^_^;) ナニソレ素敵!

というわけで、時間が余っているのでトレードはけっこうしました。でもダメダメです!チャートをずっと見てしまうと煩悩が。。。振り回されまくり。

通貨ペアは最初3つがドル円売買。あとは豪ドルドルとユドルの売買でした。なんかもうコツコツドカンの典型。。。

+240+520+30+812-1233+1006+552-4327+855

-1591+433+845-2251+2769-1095+130+421+1457

損:ー10,497円
益:+10,070円

結果:ー427円

6月の累積結果:ー427円

まぁコツコツのおかげで、なんとか一週間の成績はワンコイン未満の損失で済みました。けど、右往左往してばかりで、振り返ってもひどかったですね。。。上(下)に行ったらすぐ反対売買して、結局負けるとか。。。

よくない。とてもよくない! (눈‸눈) 時間は余っているので、今一度お勉強しようかなと思いました~。今月こそはプラスにしたい!!(切実)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 5 月 トレード記録  まとめ [FX トレード記録]

契約期間満了しましたーーーー!!

いやー、短かったんだけど、精神的にはかなり長かったです。。。最後の日が月曜日で予想どおり忙しくて、さらには終業間際にパソコンが固まり、最後のご挨拶メールが出せなかったというドタバタでしたが、、、、もう終わったことですので。

だいたい、パソコンがないとなんにも仕事できないってのに、クッソ重たいエクセルファイルを使ってるっていうのに、会社PCのメモリ2GBって・・・

管理人の10年近く前の壊れかけのノートPCですらメモリ4GBですよ・・・ファイル開くまで5分とかザラ。そんでもって、やっと開いたと思ったらネットワーク上の他のどなたかが使ってるとな・・・業務効率悪すぎる。

まぁもう関係のない会社ですので。トラブルを残して他の方に迷惑をかける用な重大なミスは犯してないはず。もうね、ご発展をお祈りします、としか。

トレードしましたが、全然ダメです。。。悲しい。第三週の更新をサボるほどに。。。_| ̄|○

-662(ユドル買い)-794(ユドル売り)+793(豪ドル売り)-3557(ユドル売り)-406(ユドル買い)-4208(ユドル売り)-777(豪ドル買い)+492(豪ドル売り)

-3557はユドル売りで、その後急上昇してしまい、買いに転じて、でもその勢いは衰えて、下がり始めたので、やっぱり売りか!と売り直したら結局それも負けるというもう往復ビンタ状態。。。(´;ω;`) まぁ、信じた方向が負けたので仕方ないですね。。。

損:ー10,404円
益:+1,285円

結果:ー9,119円

5月の累積結果:ー19,951円

なんというか、トレードしては負ける、って感じで、令和初月は完全敗北。。。

高金利通貨も、トルコリラ円はそこまで下がらなかったものの、またもトランプさんの政策で調子の良かったメキシコペソが下落下落。。。まだかろうじてプラスですが。。。来週月曜日が怖いですね。。。窓を大きく開けそうで(^_^;)

★月末高金利通貨まとめ★

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 18.51円
-120,780 + スワップ+53,218(50,517)円 =-67,562円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 19.60円
-95,330 + スワップ+40,476(37,775)円 =-54,854円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 18.33円
-112,740 + スワップ+53,464(49,966)円 =-59,276円 

◆SBI FXトレード 自動積立 
2018年7月に雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止。牧師さんが解放されて、政情不安や経済不安が落ち着いたら、また再開したい所存。。。
2018
6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  
評価損益:-37,248円 スワップ:+18,020(17,060)円 =-19,228円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.516
-5,190+スワップ+6,007(5,671)円=+817円

なかなか厳しいですなぁ。。。新しいパソコン、買いたいのに。。。(T△T)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。