SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 001 [雑記(新Photo)]

久しぶりに写真でも。 ^m^

実は、派遣契約期間満了まで頑張ったご褒美に先日仙台・松島に旅行に行ってました。本当は、福島にいる友だちに会いに行く予定でした。(仙台・松島で遊んだ後に行くプラン)

ですが、突然の友達の家のちびちゃん体調不良で、本来の目的がなくなったという(苦笑)でもその分仙台松島を十二分に楽しんできましたよ! (*ノ´∀`)ノ

今回も一緒!リラックマ!
resize0041.jpg

でも、存在を忘れてて、あんまり景色と一緒に撮れなかった残念。。。関西旅行のときに比べて、かなり人がおらず、リラックマ出してても恥ずかしくない環境だったのに・・・無念。

以前、青森旅行に行った時には初めて連れて行ったときだったこともあり、撮った写真のリラックマが写っている率が高いこと!仙台松島が終わったら次はその時のものにしますね。結構前だけど。。。

出発の日は大変天気がよく、快晴!折しも全国各地で夏日の猛暑を記録・・・(´д`lll) 一人旅だし気をつけよ・・・

resize0042.jpg

遠くの山々も青々!てっぺんはまだ白い雪!

resize0043.jpg


こんなに晴れているのに、翌日は雨予報。。。この日は仙台に泊まって、翌朝早くから松島に向かい、一日松島を堪能する予定でしたが、翌日雨なので、急遽予定変更。仙台スルーして松島へGo!

翌日のために電車の時間とか調べたのに~。ご飯食べるところとかも・・・
(ノД`)。 まぁそんな予定通りに行かないというのも旅の醍醐味!


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。