SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 4月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

今までにも当ブログで親知らずやら、歯や周辺が痛い!について書きましたが、、、、歯医者通いが終わりません。。。現在死んでしまった歯の神経を抜く治療を行っております。。。

(´;ω;`) 

それについてはまたいつか。。。さて、トレード記録。

<持ち越しポジション>

ユドル買い  1.19935 逆指値 1.19305

朝起きて窓開け急降下なくてホッとしたものの、土曜朝とマイナス額が変わっていない、、、昼休憩時も変わってない( ;∀;)

退勤後、チャート見てビックリ!1.19425まで下落した後の爆上げ!

あ、、、あっぶな!最初逆指値ここらへんにしようかと思ってて、でも念のためもう少し下にしました。危うくものすごく悔しいパターンになるところでした。ふー!

もっと上がるかもとは思いましたが、もうすぐに利確! ( ノ^ω^)ノワーイ

4/19(月)

+4379(ユドル買い)―45(スワップ)

第4週はこの利確のみ。一応為替はチェックしていたのですが、あまりインしたくなるような動きじゃなかったので。。。

損:ー45円
益:+4,379円

第2週結果:+4,334円

4月累積結果:-1,035円

良い感じにマイナスが減ってきました!さて、4月もあと数日のみ。これをプラスにできるかどうか。。。

なお、これを書いている火曜日、含み損はマイナスごせんえん!!

(´д`lll) ・・・

ではまたーーーー!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2021年 4月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

やばいやばい。時間が足りない!

ので、導入なしでトレード記録行きます。

4/13(火) 休み

21時半の指標後ユドルが上昇したので、ユドル買いエントリー。ユドルの上昇よりポンドの弱さに目が行ったので、すぐ利確してユロポン買いに変更。一時プラス2400円までとれ、予想通り!と喜んだのもつかの間、すぐに下落してしまい離脱。

やはりユドルが強いかなと再度ユドル買い、ポンド下落でポンドル売り。すぐに結果出ず持ち越し

+961(ユドル買い)+1094(ユロポン買い)

<持ち越しポジション>

ユドル買い  1.1936
ポンドル売り 1.37269


4/14(水)

朝起きてチェック。ユドル微プラス、ポンドルマイナス三千円。豪ドルも上昇してるし上かなと思ったけど、勢いがあるとも思えず、反対方向持ってるの怖いのでとりあえずユドルを利確。

ポンドルが下落してくれるのを祈りましたが、やはり上方向。ポンドル損切りしてユドルをキープした方が、損失額が少なくて済みました。

そして1.38タッチした後下がる、、、朝起きた時と同じあたりまで・・・逆指値ヒットしてなければーーーー残念無念(;∀; )

+1406円(ユドル買い)ー45(スワップ)
―7970円(ポンドル売り)+3(スワップ)+359(ポンドル売り)


4/16(金)

休みでしたが、日中夕方23時頃までエントリーする機会がなく、、、23時過ぎにドルストレートが上昇。

ぐんぐん伸びるのではとユドルポンドル買いで勝負!水曜のポンドル売りの負けを取り返すのじゃーーー( :゚皿゚)

・・・うーん、期待ほど伸びない、、、両方とも下落したらヤバいので、ポンドル利確でユドル持ち越し。

土曜朝の感想:ポンドル残した方が良かったわ、、、(;∀; )


<持ち越しポジション>

ユドル買い  1.19935

なお、これを書いてるのは火曜なので、月曜にこのポジションはイグジットしてます。

月曜の感想:ポンドル買い(1.38186)残しておけば~・・・(。´Д⊂)


が、それはまた次週の記事にて~

損:-8,015円
益:+3,823円

第2週結果:-4,192円

4月累積結果:-5,369円

うっ、、、着々とマイナスが増えて・・・る。あと一週間とちょっと。

巻き返したいところです。   ムン!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2021年 4月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

今日は、友達の家に赤子に会いに行ってきました。2020年5月に妊娠がわかり、11月に出産。コロナど真ん中ですから、妊娠中も会えず、生まれてからも会えず、、、

接客業ですから、万が一にも感染したくないですし。。。でも会いたいーーーー。珍しく休日の今日お休みがもらえたので、打診してみたら(母として会わせられないと思ったら遠慮なく断って!と前置きして)OK出たので、やっとご対面(*´ω`*)

なお、打診した時は、こんなに感染状況ヤバイヨ時期ではなかったのです。。。感染者急増してるからちょっと心配でしたが、マスクは飲み物とお菓子食べる時以外常にONで臨みました。

生後5ヶ月が過ぎて、首も据わって抱っこしやすかった。赤子は存在してるだけで癒やされますなぁ~。抱っこさせてくれた友人に本当に感謝です。

さて、4月第一週はノートレード。第二週はトレードしました。しかし、ドタバタもがいているだけで終わった感。。。成績としては負け・・・


4/5(月)

ユーロの上昇1.18を突破を見て、ここを節目に下がるじゃろ、、、とエントリー。下がることを期待して持ち越し。

<持ち越しポジション>

ユドル売り 1.18078

4/6(火)

寝てる間に下落してることを期待したのに、下がってないので薄利で離脱。この日ユーロは異常に強かったので、この判断は大正解( ノ^ω^)ノ

夕方、ポンドルが下落。いつもなら売りでついていくのですが、いつもそれで戻られて負けるので、逆に戻りを狙って買いでイン。ユーロがそんなに下がらないし、、、

インした時にはすぐ戻らない・・・嫌な気配を感じ、逃げました。+1000円の時に利確しておけばよかった。10円ぽっち・・・

買いではないのか、と今度はポン円売りでインして+10pips、追加で売ったら下がらず上がったから被害を小さくしようと損切りしたら下がるじゃん。。。くっそー。( :゚皿゚)

ポンドル、ポン円でやっぱり↑なの?↓なの?でジタバタ、、、結局疲れただけというか、トレードしない方が良かったというオチ(。´Д⊂)

+326(ユドル売り)+24(スワップ)+1120(ポン円売り)
-1110(ポン円売り)+10(ポンドル買い)
-1824(ポンドル買い)
-200(ポンドル売り)+477(ポンドル売り)

損:-3,134円
益:+1,957円

第2週結果:-1,177円

4月累積結果:-1,177円

まぁ、まだ巻き返しはできそうなマイナスです。ので、プラスにしたいところ。先月につづき、自動売買の足を引っ張らないようにしたいところ。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2021年 3月 月末まとめ [FX トレード記録]

3月最後の週はノートレード。火曜日のお休みはそこそこチャートチェックしてたんですが、エントリーする気にならない動きで、、、というわけで、3月の裁量累積結果は前回と変わらず。

3月の裁量累積結果:+2,090円

今月は自動売買がすごいことに。カナダ円もAUD/NZDも上昇しすぎてて、トラリピは不振ですが、イフダンがしゅげぇ。

この日のブログで書いたとおり、設定変更しました。ら、メキシコペソが早速すごいことに。↓の結果なんと1ポジション・・・円安バンザイ。

3月イフダン結果:+54,898円
AUD/NZD B20 S20:39466円
メキシコペソ円 B25:15432円

3月トラリピ結果:+6476円
カナダ円ハーフ&ハーフ:0円 ←範囲外なのでしばらく0かなと。
AUD/NZDハーフ&ハーフ:+6476円

結果:+61,374円

裁量&自動売買3月結果:+63,464円

(*ノ´∀`)ノ

・・・しかし円安バンザイと言ってられないのがトラリピのカナダ円・・・2月まとめでもグチりましたが、本当にトラリピの設定を変更したのは失敗でした。。。

いつかはなんらかのきっかけで円高方向に動くと願ってますが、カナダ円の含み損は現在-44万6千円。。。

けっこう、いやかなり大きい。。。何が怖いって、このまま円安に次ぐ円安で戻らないこと・・・もちろんそれも想定はしてるけれども。瞬間的にでも超下落してくれたらいいんですが。まぁ自動売買ですから、損切せねばならないところまでは、ほうっておきます。

自分なりに考えて設定&マネスク推奨設定の通りにしたカナダ円トラリピ以外のトラリピ、イフダンの設定(AUD/NZD、メキシコペソ円)については、大変お世話になっております以下サイト様のそのまんまマネっこですので、当ブログにて詳細は記載しません。

本当にありがたい。感謝してもしきれません。

為替研究所様
https://kawase-fx-lab.com/

さて、月末ですので最近面白みがないですが(苦笑)高金利通貨まとめもいきます。

トルコリラ円、利上げで15円になった時、自動売買の調子も良すぎるくらい良いし、ちょろっと手放そうかな、、、と思ったりもしたんですが、ついつい夢を抱いてしまい、、、

そして総裁更迭のニュースからの12円半ばまでの下落。。。中国ロシアと仲良しなニュースも嫌だなぁと。。。トルコの未来が良いものでありますように。

★月末高金利通貨まとめ★ 2021/4/02(火)算出 

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 13.522円
-170,240 + スワップ+70,277(70,021)円 =-99,963円 

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.450
-5,850+スワップ+11,5545(11,350)円=+5,704円


フレー、フレー、メキシコペソ!(はたらく細胞BLACKのエンディングの曲調で^m^)

ではでは、皆様季節の変わり目、コロナにも気をつけ、がんばっていきましょう~。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。