SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 2月 第三週トレード記録 [FX トレード記録]

35歳新人さんは、管理人が密告する前にほかの先輩にスマホ&業務に関係ないネット閲覧を見とがめられ、一番エライ上司の隣に引っ越しさせられましたwwwww

( ◑ω◑☞)☞ザマァーーー!!

勿論、他の先輩が気付いた後に「今だ!」とばかりに追従密告しまくりましたが。はっはっはっ。いやだって、仕事出来る人ならともかく、出来ない上に学ばない、まだ入って二、三週間なのにさぼってもいいなんて、とんでもない話でしょ、、、

そしたらお引越しの翌日に「38.5℃の熱が出て休みます」連絡。そのまま退職してくれてかわまない。いやむしろしてくれ。何が嫌って、仕事だからそりゃあきちんと仕事は教えますさ。いじめたりもしませんよ!!

でもね、教えるけど、イライラ見せないように頑張るけど、どんなに庇っても多分社長の審査には通らないから、どうせそのうちいなくなる(彼以外全員一致の予想)ことがわかっているので、教える時間だけ無駄になること。。。

自分から辞めた方が彼の傷にもならないと思う。。。
でもきっと来週には普通に来るんだろうなぁ、、、。

さて、FXトレードのはなし。

今週は2回。トランプさんには泣かされなかったけど、結局

(つд⊂)エーン な結果でした。

なんか、2017年はまったくだめですね、、、勝てない。

AUD/ドル 買い 2017/2/16(木)22:30の指標後

-23.7 x ドル円113.40円 =-2,688円

買いで入って、翌日の9時頃下がってストップ浅めだったから刺さってしまって、その後12時までに建値まで上昇。まーたーかー!と半ばヤケで再度買いでイン。その時はもっと上がると思ったんだ、、、

が、残念ながら、結局そこがその日の高値付近。。。夜にかけて下がり、1回目より広めに設定したストップよりもさらに下がり、、、あーあ。完全敗北でした。。。

-35.2 x ドル円112.90円 =-3,974円

損:-6,662
益:0円

2月の結果:-10,199

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!(涙)


ちなみに、彼がお休みしたのは木曜金曜(5連休かよ!うらやましいな!!)その二日間はものすごーく、心穏やかでした(苦笑)

ちなみにお引越し先の上司には、『引っ越してから、18時までたった数時間なのに、めっちゃ苛立った、(ロクに仕事、というか勉強しようとしないから&すぐ席を立つ=集中していないetc...)Suiさんはよく三週間耐えたね!』と褒められ(?)ました。

あと、ふと気づくと、お引越しをした彼の机の上のPCモニタ(2台あります)が、めっちゃ急角度(ハの字)あーんど、上司との机の間に書類ケースという壁。明らかに上司からモニターや机の上を隠そうとしている、、、、

彼は本当に駄目だね、とも。。。社長審査の前に、先輩がた審査でおとされそうだ。。。ざまぁー!まぁ、自業自得ですね。。。っていうか、ホントにお前はそれでいいのか、、、私は見てるだけで悲しいよ。。。

ざまぁとは思うものの、本音では心を入れ替えて、バリバリ働ける男子に変わっていただきたい。。。でも無理なんだろうな。いちおう社会人経験ありということだけど、35歳になるまで多分ロクに仕事をしてこなかったね、というのがこれまた全員一致の評価。

電話応対の言葉づかいも上司的にNGらしく、コールセンターに行って修行してこいとまで言われている。。。本人にはまだ言ってないけど。言葉遣いは一朝一夕で変えられるものじゃないから、難しいでしょうなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017年 2月 第二週トレード記録 [FX トレード記録]

たった一回ですが、トレードしたことはしたので現れました、管理人ですこんばんは。

前回毒を吐きに吐きまくった、35歳の新人ぼっちゃんは相変わらずです。日が経つにつれ、ドンドン悪化してる気がする。。。私が社長の会社だったらマジ「明日から来なくていいから」って宣告してる。

業務しながら教えてるんだから、「ちょっと待っててください」は仕方がないじゃないですか、、、電話取ったり、すぐメール返信したりしないといけない場合もある。。。

で、待ってて指示を出した後にキャツがまずやること → スマホチェック 

オイ!!!!!!(;゜皿゜) イーッ!!(怒)

まぁさすがにずっとスマホ見てるわけじゃないんだけど、その後、

本当にただ待っている

1分2分ならともかく、10分15分経ってもそのままなのにはおどれーたよ、あたい、、、、。ただ「待つ」だけの方が私には苦痛なんだけどな、、、、メールチェックとか、商材覚えるとか、やること一杯ありますけど?もうホントおまえなんなの!?

そもそも、常に見える位置にスマホ置いて、チェック&何かしら操作してる、ってどうなの・・・それを見られても、そんなに悪いことをしていないと思っている。

注意すればいいじゃんと思われるでしょうが、、、別に、「スマホ絶対見るな」なんて言いいたくなくて。私だって見る必要がある時は見るし。他の先輩も見てるから、いいと思ったのかもしれない。ここらへんが面と向かって注意できないところ。

でも皆様母親だったりして、連絡事項を見る必要があるんだよー。もしくは、業務上必要でスマホチェックしてるの。君にはそんな業務上の必要なんて発生してないでしょ?そこまでのレベルじゃないんだから。

だいたい、新人の態度としてどうなの???そういうのは一通り仕事ができるようになってからにしようね!!仕事も覚えてないくせに!!オマエは仕事をなんだと思ってるんだ???試用期間ながらちゃんとお金をもらってるんだぞ!?

ハァハァ、、、深呼吸。ちなみにこれ以外にも「ハァ!?」っていうのは複数あるんですが、、、今日はここまで。あー、不愉快。すみません、ブログ見た人の方が不愉快かもしれませんが、ここは私のブログだからお許しください。

さて、FXトレードのはなし。

取引しないぞと思っていても、チャートを見てればインしたくなるもの。したくなったので、久しぶりにやってみよう、と思い、豪ドル買いでイン!狙い通り上昇し、15pipsプラス。よしよし、ではもう少し様子を見て、、、

お風呂から出たら、トランプさん発言で私がストップかけたところまで急落!Σ( ̄□ ̄;) 

トランプさぁぁぁぁぁん!!(つд⊂)エーン


無情な取引完了メール、、、もちろんマイナス。(;Д;)

せめてもう少しストップ広かったら刈られずに、生き残っていましたが、、、
取られたので仕方ありません。ショボン

だからイヤだと自分で言ってて、たった二時間でその通りの展開になるとは、、、私はアホか!まぁわかっていたことでもあるので、これは仕方ないと言い聞かせ、、、金曜終盤で上昇したので「やっぱり読み合ってたじゃん!くそー」と、心がザワッとしましたが(苦笑)

シンゾウさんとドナルドさんはやたらと仲の良さを強調しすぎてて正直引いてますが、うまい具合にやっていってもしいものですね、、、、

AUD/ドル -31.30 x ドル円113円 =-3,537円

損:-3,537
益:0円

2月の結果:-3,537


今後の経済、どうなることでしょう。経済も大事だけど、それよりも戦争だけは始まってほしくありません。

そして私VS新人の戦争だって勃発してほしくないやい。。。頼むからもう少しフリでもいいから仕事への積極性プリーズ。まぁ、前回ブログでも書きましたが多分いなくなるんですけどね、、、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017年 1月 トレード まとめ [FX トレード記録]

大分ご無沙汰しておりました。

結局前回のブログの後、トレードを休むことにしました。トランプさんの発言で上下動する今の相場はちょっと私にはついていけそうにないですし、、、、

そんなわけで、1月トレードまとめ。

損:-19,305
益:+2,084円

1月の結果:-17,221

あーん (>_<)。。。まぁ、これは先週からわかっていたことですからね。。。

そして、トレードを控えるもう一つの理由は、仕事のストレス。
仕事のストレスに加えて、FXでも損したら、それこそ精神衛生上よろしくないと思いまして。。。

トレードしたらブログ更新します。それまでは、お休みです。

長くなるので隠しますね。ただの毒吐き日記です。トレードについては全く書いてないので、スルーしてもかまいません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。