SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 3月 第四週 トレードまとめ [FX トレード記録]

35歳新人さんは、月末を待たずして会社には来ないことになりました。一応月末まで在職扱い。だから給料は出す。

ずっこーい!!入社二カ月で有給状態!私なんてまだ有給ないのに!!(怒)まぁ、来ない方が助かるという結論には私も賛同したわけですが。。。

うちの会社、けっこう厳しいですが、こういうところはすごいなぁと思います。ちなみに私だったら、給料払うからもう来ないでなんて、ラッキー、とは思うものの、かなり傷つくし、そんなに素直に喜べないんですが、

彼はとてもうれしげでした。。。それでいいのか。。。まぁヘンにトラブルになるよかいいけどさ。。。

アディオーーーース!!ヽ(^o^)丿


ふう。

この35歳新人めが!コーナーは今回で終了ということになります!

今まで暴言まじりの愚痴におつきあい頂いた皆様、ありがとうございましたー!!

さて、今週はFXトレードしたので登場しました。が、たったの一回。。。今週は送別会(35歳新人じゃない方)とかいろいろあって、バタバタしていたので、、、祝日の月曜日のみ。

+5.00(112.80)
※()内はその時のドル円価格です。

損:0円
益:+564円

しょっぼい!(눈‸눈)

まぁ、マイナスじゃなかっただけ・・・ね。

3月の累積結果:-355円

なんとか3月累積結果をプラスに変えるぞ、オー!!

もしくは、これ以上マイナス額を増やさないぞ、オー!!щ(゜Д゜щ)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017年 3月 第二週 トレードまとめ [FX トレード記録]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私の悩みの種が、いなくなりもす!!自分から退職を申し出たとのこと!ワーイ!!

これでやっと、先輩や管理人のイライラもなくなることに。。。イヤほんとよかった。。。考えないで仕事をするということが、これだけ周りにストレスを与えるのだな、ということがよくわかりました。自分も気を付けようと思います。

今までかなりの毒を吐きましたので、こいつ性格わりいな!と思われたかもしれませんが(ちなみにそれは否定しません!キリッ ✧(`Д´) )史上最悪の新人という称号を先輩から賜っていたので、そういう相手だったらそりゃ毒も強くなりますわ。

彼が入ってから自分の心がどんどん荒んでいくのがわかりましたもの。。。まさに荒ぶってた(苦笑)しかしまた腹立たしいのが、税金の関係で末まではがんばるとか言ってる。うちの会社20日締めだから、そこで辞めてくれないかな~が本音。税金のことが頭にあるあたり、転職を繰り返してきた人の発言だこと!(←ちなみにこれは管理人も人のことは言えないのですが)

まぁ何はともあれ、よかったです!もうここで暴言吐かずに済む!=3

さて、今週はFX取引したので、参ります!残念なことにあんまり芳しくないです!

+9.30(113.653)-32.30(114)+0.20(114)+10.50(115.30)+4.10(115.15)

※()内はその時のドル円価格です。

損:-3683円
益:1057円+23円+1211円+473円=+2764円

結果:-919円

うんまぁ。最近の万越えマイナスに比べれば、、、1/10でしたね。

心をかき乱す((笑))人もいなくなりますので、なんとか、こちらもうまい具合に行ってほしいですね。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017年 2月 トレードまとめ [FX トレード記録]

35歳新人さんへの愚痴で始まるようになってしまった当ブログ。。。よろしくない。

でもまぁ、前回『席を引越しさせたら翌日休んだ』で終わっていたので、一応続報をば。。。

そのまえに2月のトレードまとめを。

第4週、5週はトレードをしなかったので、前回の2月の累積結果がそのまま確定となりました。あーーん。またマイナス。。。(>_<) まぁ傷を広げなかっただけマシと思うしかww

2月の結果:-10,199

トレードしたいけど、35歳新人のせいで尻拭いも多く、、、メールの文章も日本語が崩壊しているので、修正が大変。病欠したそのまま辞めてくれないかな、、、という私たちの願いもむなしく、次の週の月曜にはいらっしゃった。。。ざんねんすぎる。

そして、9時が始業なんですけど、来たの8:59な上に、休んだ挨拶もなし。

!!!(;゜皿゜) イーッ!! お前は重役か!(怒)

普通休んだら次の日早めに来るとか(だって、仕事もメールも溜まってるじゃん?)、「ご迷惑をおかけして、、、、」みたいな言葉を言うのが、アタリマエだと思うんだけど、、、、つうか、管理人だったらこれを言わない方がむしろ気まずいんですけど?

そういう言葉がないから、「大変でしたね、今日はもう体調大丈夫ですか?」という気遣いの言葉を言う練習を会社に来る前にしていた私バカみたいだ!!

練習でもしないと冷たい言い方になってしまいそうだったので(苦笑)まじめか!?まじめなんだよ!!(セルフツッコミ・・・^_^;)

相変わらず覚えが悪いしメモもとらない。私の時にはなかったけど、あまりに酷いので入社一ヶ月テストをしようということになり、テストをさせられる。ざまぁ!

そして想定以上の酷い結果。自分が所属している会社の業務内容が答えられない(的外れの回答ばかり)って、入社希望者以下の知識。。。ハッキリ言って、この解答用紙だけでこちらからお断りしても問題ないレベルということがわかり、、、

それにさ。わたしだったら、漢字問題でも四字熟語でも、会社に関わるテストでも、なんでも、自分が答えられなかったら、その回答が気になるんだけど、彼は多分「気にならない」 多分、どう答えたら正解だったのか、確認もしていないハズ。だって誰も彼からそんな質問受けてないもの、、、

一ヶ月テストで出されて、答えられないってことは、基準を満たしてないってことで、普通「オレやべぇー」くらいになると思うんだけどな。。。そうならない思考回路がやばいぉ。。。。(´д`lll) 

その時点で会社で働く意思が実はないんじゃない?疑惑がプンプンなんだけど、上司さんが意思確認をすると一応は継続する意思があるとか、、、さすがにそろそろなくなってきたようですが。辞めることを匂わせる回答はしているらしい。

だったらもう、やめとこう?なっ?頼むから!!彼がいると我々の気持ちがめっちゃ荒んでくる。。。暴言の嵐。本人には勿論言わないですけどどね!でもそうやって気を遣っているから私と二人しか部屋にいない時(先輩一人が休み、一人が早退)とかまったく働かないで、ストレッチとかされちゃうんですかね!!(怒)

でもたった4ヶ月しか先にいないのに、偉そうに指示したり注意したりは嫌なんですよ。。。向こうからの反発もあるかもしれないし。注意する=やっぱりそれなりに空気悪くなる、なので、黙すしかなく、、、

あとは、多分「何を言っても無駄」だから、その分の労力を使いたくないのが本音。9時始業で8:59にくる。さすがにそれは先輩に注意されて、「すみません明日からはもっと早く来ます」と言って、来た時間が8:55。

オマエの早くはたったの5分かっ!!

かめはめ波ぶつけんぞコラ―!!
    ○                    ○>
   / ̄☆                    )  
  / >                   /

☆マークダブルクリック!

ではまた、トレードしたら現れまっする!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。