SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 11月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

なんかもう寒すぎじゃないですか・・・最低気温が一桁だなんて、11月ってそんなに寒かったっけ・・・自室のPCが乗っているテーブルにこたつ布団をかけ、石油ストーブも使い始めてしまいました(^_^;) 

確か例年は12月過ぎてからだったような、、、。しかも、薄着なわけではないんですよ。むしろかなり厚着してる。。。まだ暖房器具使うのは早いと思って。

(((( ;゚Д゚))) ...ガクガクブルブル

↑これが限界まで来た時、ストーブつけてます。管理人の部屋のこたつは電熱線が壊れており、そのままだとこたつの中はとってもひんやり(´ヘ`;)

なので、こたつホースで暖気を取り込んでます。これのおかげであったかあったか。こたつホース万歳!!(*´Д`*)ノ 考えてくれた人ありがとう!!

こたつホース、↓↓↓こんなのです。ホームセンターとかにも売ってます。

さて、トレード記録ですが、、、今週は最後が悲しかった。。。

11/18(月)

21時、突然の円高。なんで???さらに下がる? でもポンドルもユドルもそんなに下落してない・・・じゃあ先週に続き、ユドル買いで勝負!寝る前上昇してくれ利確。その後は下落したのでラッキーでした。(*´ω`*)

+2095(ユドル買い)

11/19(火)

全然動かないので、ノートレードのつもりでしたが、寝る前にドルカナダが売りたくなる位置にあり、イン。

・・・起きてビックリ。真夜中にドルカナダのみ動いている、、、しかも希望とは反対側に。。。( ノД`)…

要人発言あったのね、、、ヒロセさんアプリの指標一覧にはなかったよバンクオブカナダ、、、ていうか、今までBOC 総裁の発言で動くこと滅多になかったじゃん!!なんでこう、人がポジションを持った時に( ;∀;)

まぁこういうはのは仕方ないですね~悔しいけど!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

-3974(ドルカナダ売り)

11/20(水)

悔しかったので、ドルカナダをもう一度売りでIN。あっ、今日はFOMCじゃないか、とすぐに手放し、それだけでこの日はトレード終了。

+287(ドルカナダ売り)

11/21(木)

ユーロが上昇したので、ユロポン売りでIN。わりとすぐ下がってくれたので利確。ポンドルが強そうなのでさらに追いユロポン売り。これも23時頃動いてくれ、利確。(*´ω`*)ワーイ

しかしよそ見してる間にドルカナダがドーンと下がってて、「くっそ!」ってなりました。。。くそ・・・昨日はこれを待っていたのに。。。[むかっ(怒り)]

昨日の負けにはあともう少しプラスが欲しい、、、、ユロポンを見ると、今度は上昇しているので、ユドル買いでIN。

だがしかし、全面ドル高。。。ポンドがユーロより弱いだけであって、ユーロがドルより強いわけではなかった。。。_| ̄|○ ユドル買い2回めは持ち越し。

+1125+1154(ユロポン売り)+304(ユドル買い)

11/22(金)

持ち越したユドルが夕方上昇してウホッ(*´ω`*)となったのに、その後すぐに下落。(*_*) ユドルじゃなくて、ユロポンで素直にいってればよかったなぁ~・・・

でも抵抗ラインと見ていた1.1050あたりで何度も跳ね返されているので、不死鳥ユーロを期待してもう少し様子見。

代わりにポンドルポン円下落についていき、ちょっと取れました。が、、、いつも素直に下落してくれないユーロが、金曜日はデレた。。。素直に下がりおった。。。人が買ってる時にーーー!![むかっ(怒り)]

いつもはそのまま持ち越してしまうところですが、「損切できない」をなんとか脱却したいので、ワタシ損切デキル子ォ!!ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! と心の中で叫びながら、損切りしました(嘆)

まぁ、木曜深夜の下げで、自分が想定したカタチは崩れていましたから、金曜日の夕方には損切すべきところ、できなかったので。。。自業自得。本来傷はもっと浅かった。_| ̄|○

+710(ポン円売り)+793(ポンドル売り)ー5496-105(スワップ)

損:-9,575円
益:+6,468円

結果:-3,107円

11月累積結果:+4,318円

もう11月も終わるというのに、パットしない。。。これがマイナスにならないようにしなくては。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 11月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


早くも11月も半ばですね。そしてものすごく寒くなってきましたね!!関東地方最低気温5℃とか、真冬並みでは・・・まだ11月ですよね???って毎日疑問に思ってます・・・ ?(?´0`?)? 寒イョ・・・

11/11(月) 

ポッキー&プリッツの日、らしいですが、、、”おひとりさまの日”な方が身近です(苦笑) あ、あといい買い物の日でしたっけ。

ついつい楽天とかYahoo!ショッピングのお知らせに踊らされ、今日買えばお得か-、でもなぁ、と物色するだけして買わないという盛大なる時間のムダをしました。。。買わなかっただけマシですかね。。。

さて、トレードですが。先週に続き、ユロポン売りに手を出しましたが、(夕方17時頃)あっ、18時に英指標あるんだ、やめとこう、とすぐ決済しました。発注版クリックする前に確認しろ・・・

その代わりに特に指標のないユドル売りにしました。そしたらば。18時の指標では大して動かず、その後19時頃のイギリス選挙関連ニュースによってポンド急上昇!ユロポンも大幅下落!!

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! 

一旦は持っただけに・・・ぐやじい。ポンドルにつれてユドルも上昇しちゃうし。。。その後は相場が動かず、ユドルは持ち越し。。。

-279(ユロポン売り)

11/12(火)

前日のが悔しいので、ユロポン18時半過ぎに売りでIN。ユーロが強くなったら、ダブルでやられる流れ!!

・・・なので、22時頃にユドル上昇しそうな嫌な予感がしてユドル売りは薄利決済。。。ダブルでやられるの怖いので。ユロポン売りは寝る前に下がってくれたのでありがたく利確。(*´ω`*)

+55(ユドル売り)+40(スワップ)+1542(ユロポン売り)

11/13(水)

21時半が指標だと思っていて、過ぎていたし、ポンド円が下落していたので追撃売り。したら、指標は22時半だった。冬時間・・・!!もったいないけどすぐ決済(´・ω・`) ションボリ・・・

22時半の指標全く動かなかったし・・・(-_-) パウエルさんの発言が深夜にあるので今夜はもうやめ・・・このワントレードのみ。最近動かないですね・・・

-430(ポン円売り)

11/14(木)

夕方チャートを開いたら、ユーロが急上昇してるところからのスタート。で、上昇したら戻りを狙いたい。ユロポンめっちゃ売りたい。。。が、18時半の指標は怖い。。。今日は晩ごはん当番なのでチャート見てられない。

ドル円も下落していたので代わりにユロ円売りでIN。夕食後、ポジション持っていたことを思い出し(危険!!)見たら利が乗っていたので利確。ラッキー(^q^)

22時半の指標後にポンドル売りに手を出しましたが、動かない&怖いのでパウエルさん前に手仕舞い。

朝チャート見て、ポンドルが爆上げしているのを見て「ヒェッ・・・」てなりました。運が良かった。。。セットしてた逆指値のはるか上でした・・・こわいこわい。

+1830(ユロ円売り)-272(ポンドル売り)

11/15(木)

欧州通貨上昇を受けて、珍しくユドル買いで勝負ーー!22時半の指標前に利確。そこそこ。もうちょっと上昇して欲しかったナ・・・(´・ω・`) 指標で全く動かないし。。。

その後上がったのでついていこうとしましたが、勢い続かず。。。金曜だし明日お出かけ予定で早寝の予定なので微損でおさらば。

+1207-326(ユドル買い)

うーん、大きく負けてもいないけど、勝ちも少額ですね。。。負けていないだけマシですが。

損:-1,307円
益:+4,674円

結果:+3,367円

11月累積結果:+7,425円

最近相場が膠着してる感。。。円安っぽい流れになっているけど、一旦はトランプさん発言とかでガクンと下がるのでは、、、と予想しております。

でもユドル上昇の予想があたったのは嬉しいです(*´ω`*) 大して上昇しなかったけど・・・


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

親知らず抜いてきました!!! [雑記(新Photo)]


親知らずの抜歯、してきましたぜ・・・・!!

前回のブログで親知らず抜いてきますヒィィン (つд⊂)エーン と書いていましたが、予定通り抜歯してきました。

最近過ぎて記憶が鮮明なので、長くなりました。トレード記録ではないので、興味ない方はスルーで。ただの自分用日記です(^m^)

なお、なんで親知らずを抜こうと思ったかっていうと、一回だけですがものすごーく炎症を起こしてしまい、顎がロクに開かなくなってしまったから。

それまでも親知らず周辺が炎症して痛い痛い(>_<。)とたまになっていましたが、顎が開かないくらいの状態になってしまったのは、その時が初めてでした。

これにまた襲われるのは避けたい。。。で、親知らずについてグーグル先生に聞くと、なんでも「抜いていい親知らず」と、「抜いたほうがいい親知らず」なるものがあるそうで。虫歯にならないようにキープしていれば、その親知らずが将来奥歯の代わりにすることもできる技術が今はあるとのこと。

へー、いざ歯周病でヤバすぎる!となった時に親知らず使えるんだー。私4本もあるじゃん。ラッキー?でも、そのように活用できる親知らずは限られた優秀親知らずのみ。なんでも真横になってしまっているものはさっさと抜いたほうが身のためだとか。。。

よし、とりあえず歯医者さんに行って、抜いたほうがいいかどうかから診てもらう!・・・と、決心したのは良いものの、↑の解説をしていた歯医者さんに予約すぐできんだろー、と甘くみていたら、、、、

めっちゃ人気な歯医者さんで、予約できたのがはるか遠い日にち。。。マジか。。。もっと前にやるべきだった。。。増税前には抜歯したかったのに、とんでもなかった。。。

その上予約日当日に抜歯ができるわけもなく。。。初日はカウンセリングやレントゲン。歯のレントゲン初めて撮りました。4本全部真横を向いているんじゃないかと思ってましたが、幸い真横を向いていたのは左下の1本だけでした。

歯医者さんじゃないと絶対に取れない部分の歯石(上の歯)を取り、別の日に唾液検査と歯科衛生士さんによる歯磨き指導、歯石(下の歯)取りで2日。

初日と二日目の間、二週間以上空いてますからね。大人気すぎる。。。いつになったら親知らず抜けるんだろ、と遠い目になりましたとも。

で、レントゲンを見た先生の言うことには、他3本はとりあえず良いけど、真横を向いている左下は噛み合ってもないし、磨きにくいから虫歯になりやすいし、隣の奥歯の神経とかなり近いから、ここが虫歯になるとかなり

デンジャー (눈‸눈) ということでした。

前に顎が痛くなって開かなくなったとき左だったもんな~、、、抜歯するなら20代~30代のうちにやっとくべきってどこかに書いてあったし・・・歯医者さん、めっちゃ忙しいからか、全然抜歯推奨してこなかった(苦笑)現に、

「じゃあこの左下の親知らず抜いてください!」 って言ったら、

「あ、そうですか↷」というトーンだった(^_^;) スミマセンお忙しいところお手数かけますぅ・・・。

なお、一番近い予約の取れるところは11月の水曜日・・・おかしいな9月には抜きたかったのにな?www

で、実際月曜日に抜いてきました!!

ここまでの前置きがめちゃ長いのは、抜歯の日はものの10分程度であっという間に終わってしまい、麻酔後に痛くなるとかめっちゃ腫れるとか、ネットで見てものすごくビビってた割には

全然痛くなかった (*´ω`*) 

のでした。ネタにならんくらい。。。

ネットでは真横を向いている親知らずは抜くのが難しく、歯医者さんによっては自分のところでは無理と判断して別の歯科口腔外科を紹介することもあると書いてあったり、施術は40分~60分と書いてあったり。ハイ終わりです~って言われたとき何度も時計見たwww

特に、麻酔が切れた後の痛みのなさが本当に驚きで。せっかく痛み止めを処方してもらったので飲みましたが、飲まなくても平気だったんじゃないかなレベル。48時間~72時間が一番痛いらしく、そこが過ぎるまでは油断してはいけない!と、とにかく早寝を心がけ。

が、、、うずく感じはあるものの、我慢できないとかご飯食べられない!ということはゼロ。麻酔ぶっすぶす刺されたときのほうがよっぽど痛かったです。

前回のブログで書いたように、体調が万全とは言えなかったので、もしや痛みにのたうち回るんじゃないかと48時間~72時間が過ぎるまでブログアップするの待機してましたが、やはり特に変わらず。。。

さすが人気の先生!!麻酔切れた後に痛くないのも多分先生の腕がよく切り取る歯肉?とかの範囲が狭かったのだと推測。(どこかの歯医者さんでそこが歯科医の腕の見せ所的なことが書いてあった) 

予定より遅くなったけど、待った甲斐がありました。
先生ありがとうございました!!(*´Д`*)ノ

あっ、全く痛みが無いわけではないですよ!!うずく感じは常にするし、違和感はめちゃくちゃあります。ご飯も反対側だけでしか食べられないのでしんどいです。

でも、人から聞いていた&ネットで見ていたような酷い痛みはなかったというくらいです。そこは誤解なきように~。m(__)m

あと、抜歯後やってはいけないこと&やらないほうがいいことをしつこいくらいネットで調べて遵守しました!!(`・ω・´)キリッ

・・・なお、親知らず抜いた箇所よりも、糸で縫い付けられた頬肉の方が痛い気がします。。。頬肉に糸とか怖いホラーか猟奇的映画じゃないか。。。

それにしても歯を抜いたところが通常の歯茎になるまで一ヶ月かぁ~。。。

なかなかつらいですな・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 11月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

秋のアレルギーか、風邪か、、、喉の痛みから始まる体調不良になっておりました。なお、現在も継続中。。。_| ̄|○

現在はくしゃみ連発してるし、鼻詰まりばっかりで熱とかないから、アレルギーだと思うんですけどね・・・アレルギーのお薬と花粉症の強い味方(管理人にとって)べにふうきをがぶ飲みしているのに、なかなか良くなりません。。。

途中で風邪かと思って風邪薬飲んだりしたからかな・・・でも周期的に高体温期でもあったから、37.2℃とか37.4℃になったりしたんですよ・・・管理人、体温高い方でして、高体温期にはそれくらい行くときがあります。ザワザワ感発生するので結構イヤ・・・。

でも体温高い方がいいらしいので、数日間だし仕方ないかなと諦めております。体調悪くなければちょっと体温高いくらい全然気にならないんですけどね。。。おトイレの時にちょっとさむさむ~ってなるくらいで。。。寝るある時おトイレ嫌ですよね???太ももの感覚とか。

そんな体調不良だというのに、親知らずの抜歯が控えているんですよ・・・親知らずを抜いたことがある方はご存知と思いますが、体調不良のときは
御法度だそうで。。。なお、管理人抜歯は人生初。

特に喉の痛みとか、喉の菌が抜歯の傷に移ってしまったりとか。。。ヒィ・・・
さて抜歯どうなったかはまた次回に。。。

あ、今書いてて思ったけど、アレルギーで粘膜弱ったところに風邪菌にやられたんだな、きっと。。。アレルギーいつものことだから、なんて舐めてちゃいけないですね。。。

さて、トレード記録です。体調悪いながらも一応トレードしました。前半やはり不調過ぎて、パソコン長く見られず少なめ、後半トレードが増えてるのはわりと元気になったせい(笑)

11/5(月)

+270(ポン円買い)

11/6(火)

-55(ユドル売り)

全く動いてくれない&寝る前なので、損切りしましたが、翌日下落したのでキープしてたら良かったなと思いました。でもまぁ、寝てる間は怖いので正解。

11/7(木)

ユーロポンドを夕方ショート。17時に指標があることを知り、すぐに手放し利確。18時過ぎ、ポンドルをショート。米中貿易関連ニュースで上昇した豪ドルドルも高値からの下げを狙ってIN。

ポンドでは21時に超重要指標、21時半に要人発言があると知り(学習しないな私・・・_| ̄|○)21時前に利確。

指標でガクンと下落。。。キープしてれば+35pips。。。まぁ、逆もあるので、正解。悔しいけど。

豪ドルドルはINした後上昇してしまい、その後は建値まで下落。22時半の指標があるので薄利決済。今日はこんなんばっか。。。

指標のおかげでユロポンが上昇したのでその戻りを(略) 今度は獲ったどー!!(*ノ´∀`)ノ もっと下落するかもしれなかったですが、真夜中怖いしもう寝るのでやめときました。

+295(ユロポン売り)+513(ポンドル売り)+109(豪ドルドル売り)+2760(ユロポン売り)


11/8(金)

昨日取れたので、今日も行けるかな―、とユロポン売り再び。

そして、どの通貨もすぐにトレードできるよう、発注板をチャート上に常時表示してるため、痛恨のクリックミス。。。ポン円売りをクリックしてしまった。。。せめて買いだったら・・・そして350円くらいをケチったために傷が広がった。。。(´;ω;`)

何がムカつくって、夕方140.078で誤爆してしまって、ドル円が異常に強いし、自分がユロポン売りでポンドが強いと思って勝負してるから、ポンドは上に行ってほしいわけで。。。

だから早めに損切ったというのに、夜中にかけて+50pipsも下落してるじゃーないですか!!!

ぐっそ~~~!!!(;゜皿゜) イーッ!!

まぁ、誤爆するのが悪いのですからね・・・しかたないしかたない。

で、ユロポン売りは、21時頃とりあえずポン円売り損失を埋めるため早めに利確。その後は動かないので、今週はもう終わり。ああ、ポン円売りの負けがなかったらなぁ。。。もしくは、損失も覚悟でOCO注文しておけばよかったかー。。。

-1040(ポン円買い)+1206(ユロポン売り)

損:-1,095円
益:+5,153円

結果:+4,058円

11月累積結果:+4,058円

11月もはや半ばですが、まずまずのスタートではないでしょか!

がんばろうわたし~(*´ω`*)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

仙台・松島旅行 Photo 025 [雑記(新Photo)]

長かった松島・仙台観光記ですが、これにて終了です~。(*´ω`*)

午後から雨予報の仙台。時刻はすでに12時半近く。予定では、この時間には観光を終えて、仙台駅に戻っているはず。。。

しかし、このあとずんだ餅で有名な「村上屋餅店/むらかみやもちてん」にも行きたいと思っており。。。雨に降られるか、餅を食うか。。。

見たところ、雨がふらなそうなんですよね・・・若干晴れているし。ヨシ、後悔したくないから行こう!ナビにはお世話になりっぱなし。村上屋餅店さんは、仙台駅からちょっと遠いので、レンタサイクルにも感謝しきり。自転車じゃなかったらバスかタクシーな距離です。気合で歩いてもいいけど(^_^;)

resize0150.jpg
ずんだ餅オンリーにするべきか、悩みに悩んで、食べてみたいという欲望に勝てず、ずんだ餅、くるみ餅、黒ごま餅の三種セットに。。。

resize0112.jpg

おいしーい!! (ノ*´Д`)ノ

全部とても濃厚なお味・・・ゆえに全部食べるとちょっと甘々~。お茶と漬物食べながらゆっくり食べればいいんだけど、おいしくてばくばく食べてしまう。。。そして気になる雨具合のせいで・・・

次はずんだ餅を3つかな!ずんだはさはやかな甘さ!でも今回はこのセットにしてよかったです!お持ち帰りしたいけど、ナマモノゆえにダメそう。。。親にも食べさせてあげたかったのにざんねん。

時刻はもう13時過ぎ。急いで駅へ。。。一日レンタルなので、もったいないなぁ、と思いつつレンタサイクルを返却。近くでもう行けそうなところがあんまりないのと、やっぱり雨には降られたくない・・・

しかし結局14時すぎまで雨が降らなかったという悲しみ。。。でもその後の降り具合は激しかったです。確実にずぶ濡れになる感じの・・・

013にて、

『明日の帰りの新幹線のチケットをえきねっとで取得しておりました。明日出発前にバタバタするのが嫌だったので、券売機に取りに行きました。

・・・明日このことを深く深く後悔するのですが。詳しくはまたその時に。』

と書きました。管理人がネット予約したこの新幹線チケット、券売機で発券さえしていなければ、窓口やネット上で、別の時間に変更することができます。(空席があれば)

しかし、前日疲れた身体に鞭打って、わざわざ券売機に取りに行ったために、このチケットは18時○分(もう忘れた)以外には変更不可。 _| ̄|○   

出発まであと6時間・・・・・・普段新幹線なんて乗らないから、こういうこと知らないんですよね~・・・あと、あんまり変更するようなことがない。

カフェに入るにしても、5-6時間もいるわけには行きません(性格的に)駅チカかつ屋根つき、、、仙台駅は素敵なアーケード商店街がたくさんあるのですけど、地元の人が買い物するところであって、そんなに観光客が見るようなものはなく・・・

漫画喫茶に入ろうかとも考えましたが、なんかせっかく仙台にいるのにマンガ読むの???な気持ちになって、、、、駅をうろうろしたあと、カフェに入って時間つぶして、混んできたので肩身が狭くなり御暇し、お土産見て、もういいかと新幹線改札へ。

うろうろしてたら駅のある場所で見つけたかわいいミニチュア。暇だから食べたやつとか撮っちゃった。(*´ω`*) 食べてないのもあるけど・・・↓クリックすると大きくなります。かわいい・・・

sendaimini.jpg

さすが新幹線エリア。素敵な机と椅子と充電器用のコンセントが有るではないですか・・・さっさとこっち来ちゃえばよかったな―。でもこんなに充実してるなんて知らなかったんだもの・・・手書きの旅行記を書き書きして、やっと時間に!(長かった―)

ブログ書くために調べてたら、駅でうろうろしてないで、「せんだいメディアテーク」なるところに行けばよかったとがっくり。。。定禅寺通りにあり、建物も世界的建築家が手掛けたものだそうで、館内に図書館もあり、さらには

「世界で最も美しい公共図書館ベスト25」にも選ばれているとか!!見たかっ・・・(´;ω;`)

しかもイベントや展示も多く行われていて、ギャラリーや映像センター、東北の職人が作る伝統工芸品・・・etc なんてこった。

ここに行けばよかった・・・!!(>_<)

これだけの施設なら絶対レンタサイクルのポートにもなっていたと思う。。。調べてないけど。雨がひどかったら地下鉄から仙台駅に行けばよかったし。むしろ時間足りなかったんじゃ?・・・あーーーーーん(嘆)

今度、、、、があったら行こう。。。_| ̄|○


とろとろしてるから、半年も経ってしまいましたが、ここに書くことによってまた思い出し、楽しかったなぁとしみじみ思っております。また仙台行きたいなー。ずんだ餅を食べるのだ!美しい図書館見に行くのだ!(ノД`)。

お付き合いくださった方々ありがとうございました。m(_ _)m

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 10 月 月末まとめ [FX トレード記録]


実は数日前から体調不良です~ (´ヘ`;)

ちょっと出掛けたりして体力が低下したところを、秋のアレルギーが襲いかかり(推測)鼻詰まりと喉の炎症に悩んでおります。。。多分風邪ではない。たぶん。。。うーん鼻詰まりしんどい。体力ないのダメだ~

さて、月末高金利まとめです。トルコが利下げ・・・(´д`lll) ですが、大幅に下がらなかったのはありがたやありがたや。。。。でも、なんだか無理やり値が下がらないようにしている気が・・・(^_^;)

★月末高金利通貨まとめ★ 11/3(日)算出

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 18.915円
-116,300 + スワップ+64,724(62,709)円 =-51,576円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 18.915円
-90,850 + スワップ+51,982(49,967)円 =-38,868円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 18.918円
-108,850 + スワップ+65,776(63,675)円 =-43,074円

◆SBI FXトレード 自動積立 
2018年7月に雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止。政情不安や経済不安が落ち着いたら、また再開したい所存。。。
2018
6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  現在値⇒18.74
評価損益:-35,732円 スワップ:+21,996(21,289)円 =-13,735円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.6554
-3,810+スワップ+7,801(7,410)円=+3,998円

メキシコペソが良い感じ!!!

トルコリラ円もかなり良い感じにスワップは溜まっており。。。これトレードでの利益だったらすごくね???なんとか、価格が一時的にでも上昇してもらいたい・・・・そしたらもう決済したいくらいの気持ちです。

が、、、、まだもう少し様子見です。 (ฅ`ω´ฅ)



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2019年 10月 第五週トレード記録&月末まとめ [FX トレード記録]

FX会社からの月末結果とブログの結果が合わず、やり直ししました。10月の結果は若干変わってます。スミマセン。

管理人が、スワップの表記を読み間違えていたのと、ちょこちょこ損益入力間違っており、、、、

(´ヘ`;)とほほ・・アカンですね。。。余計な時間使っちゃった。。。

さて、トレード結果ですが。今週はもう、、、、ちょっと色々バタバタしていたので、持ち越したユドルの行方を追いかけるのみ・・・とこのユドルポジションが決済された後にちょこっとポンド円売りトレードのみ。

<持ち越しポジション>

ユーロドル買い 1.11514  

先週末時点の含み損-7935円-237(スワップ) !!

逆指値:1.10721 指値:1.1640

月曜日、窓開けしてくれるかと思ったけど、そんな甘い話ではなく。。。下に窓開けしないだけ御の字ですが。

もう、こりゃダメかな―と思いながらも、まぁ逆指値してるから、滑ったとしてもマイナス1万円で済むかな、、、と覚悟を決めていました。

がっ!!

不死鳥ユーロにいつもやられていましたが、やっとその恩恵に預かることができました!!(*ノ´∀`)ノ(*ノ´∀`)ノ(*ノ´∀`)ノ ワーイワーイ!

見てください以下のチャート!!逆指値に触れそうで触れず、FOMC前後で乱高下しまたも危険なあたりまで下落!!(´д`lll) ↓クリックで大きくなります。

ですが、その後利下げでドルが弱くなり、無事に指値のあたりまで!!ここまで底値と天井でトレードできたのは初めてです!!

20191102ユドル.jpg

と言っても、、、利益は全く出てないですけどね・・・( •́⍛•̀ ) いつか、底で買って天で売れたらどんなにスカッとすることでしょうね~。。。現状りーむー(^q^)

+1370(ユドル買い)-825(スワップ)+510(ポン円売り)

10/31がスワップ3倍デ―でえらい取られてしまいました。。。週もまたいでしまったけど、約一週間で高すぎる。利益ェ・・・(눈‸눈)

損:-825円
益:+1,880円

結果:+1,055円

10月累積結果:+7,150円

なんとかプラスで終わることができました~。もうちょいプラス額を多くしたかった。。。

さて、月末高金利まとめにも行きたいところですが、FX会社が軒並みメンテナンス中でログインができず、、、、また明日以降に更新したいと思います~ (*´ω`*)



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。