SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 002 [雑記(新Photo)]

新幹線で仙台→本塩釜駅→徒歩12分 塩釜マリンゲート!

resize0046.jpg


時刻は11時。ランチの時間です。海のそばと言ったら!海鮮丼!

resize0044.jpg


この三色丼、本来はまぐろ、ウニ、いくら、だったのですが、ちょっとわがままを言って、イクラをホタテに替えてもらえいました~。イクラ、食べられないわけじゃないけど、ホタテの好き。ホタテ、イクラ、ウニの三色丼もあったから、いいかなと思って。。。スタッフさんわがままを聞いてくれてありがとうございました!!m(_ _)m

なお、これらの海鮮は大変美味でございました。。。やっぱり本場のウニは美味しい!甘くてとろける。。。関東の回るお寿司屋さんでは赤身のマグロとか食べないんですが(あんまり味がない気がして)ここのまぐろはおいしかった。これまたウニと同じくなんだか甘かったです。

さて、松島があるのは、松島海岸駅。ですが、本塩釜駅に来たのは、ここから観光船に乗って松島に行くため!一番最初は松島海岸駅で降りて、一周ぐるりコースと考えていたのですが、船会社のおすすめルートと紹介されていて、たしかにこれはいい!と乗っかりました( ´ 3`)

resize0057.jpg


小さい船でゆらんゆらん揺られるのかと思っていたら、がっしりしっかりな船でした。
resize0047.jpg


ご覧の通りこういう船室なため、懸念していた日焼けの心配もなく。。。日光アレルギー持ちとしてはそれはかなり助かりますが、ゆらんゆらん船に揺られるの好きなので、ちょっと残念。

次は船窓からの眺めですぞ。(*´Д`*)ノ


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。