SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる
Photo:食事 ブログトップ

ス イ ー ツ 。 [Photo:食事]

珍しく、食べる前に撮れた写真。・・・友達に撮るんじゃなかったっけ、と注意されてですが。

脳的お仕事診断


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プ チ ト マ ト 。 [Photo:食事]


ブルーベリーとプチトマト。自家製です。

脳的お仕事診断


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今 日 の 失 敗 。 [Photo:食事]

これは漬物なのに、生のきゅうりかと思って、マヨネーズをかけてしまいました。かけた時はまだ気付いてなかったのです。口に入れたとき、まさに

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

まさにこんな感じだったと思います。顔文字って便利ですネ!(しょっぱい思いをかみしめながら。

***************************************************************
mixiGREEも!!
◆◆◆ブログでブームはブロモーション! ━━━━━━━━

自分のブログやSNS(mixiGREE)で商品やサービスを紹介することで「必ず」原稿料がもらえる新しいブログサービスです。(※指定した条件や掲載期限はちゃんと守らねばならないですが。)ここに会員登録すると、「ブームの種」(広告リリースメール)が送られてきます。その中から好みの広告を選び、原稿料お支払い条件に従って紹介記事を書き、報酬申請すれば後は待っているだけ!

ブログに掲載されている広告を閲覧者がクリックした、商品を購入した、など、知り合いや友人をアテにしなければならないアフィリエイトとは違い、完全に自力で稼げるお小遣いです!!ただし、掲載期限がまだあるからと、油断は禁物。私はこの前せっかく紹介記事を書いたのに、明日ブログに掲載しよう、なんて考えていたらすでに定員に達していて、ある程度時間をかけてかいた記事はお蔵入り(T_T)。みなさんも気をつけてください。

さらに、自分が紹介する立場ですから企業からの最新情報や、新しいサイトサービスなどがいち早くわかります。紹介されている企業さんの新しいサービスなどはやっぱり自分にとっても知らなかったことを知る、など、ためになるというメリットもあります。ブログやSNSに書くか、書かないか、の判断の自由度はブログ管理人が持っているのですから、基準をしっかりもって、自分が伝えたいことをブログのネタにすることも出来ます。

今なら『「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン』を行っています。会員登録して、自分のブログで「BloMotion」を紹介すれば300円get!なお、このBloMotionサービスを利用するにあたり、こちらから支払う金銭は一切ありません。無料です。興味を持った方、トライしてみたいと思う方はコチラ
↓↓↓
★☆★BloMotion☆★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:日記・雑感

た べ お さ め ? [Photo:食事]


今朝食べたスイカ。あんまり甘くはなかったけど、よく冷やしたし、新鮮だったようでシャクシャクと食感がいい感じ。そろそろ食べおさめだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ス イ ー ト ポ テ ト 。 [Photo:食事]

金箔に続きお土産シリーズ。イモ。うまー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パ ス タ 。 [Photo:食事]

今日は友人と会ってきました。夕飯に食べたパスタ。あっさりした味でとてもおいしかった。見た目もなんだかかわいかったし。

ご飯を食べるお店でよくやってしまうこと。注文したものがきたら写真を撮るぞ!と思っているのに、いざ注文したものがきたら撮るということはすっかり忘れ、食事に夢中。ハッと気付くともうあらかた食い荒らした後。だいたいにおいて修正がきかない。(T_T) 今回のはパスタだったので、なんとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Photo:食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。