SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 007 [雑記(新Photo)]

延泊問題はさておき、【円通院】。庭が美しいと聞いていたとおり、確かに美しい。新緑の時期はサイコー!!秋も素敵らしいですが。

resize0117.jpg


resize0065.jpg


resize0066.jpg

国指定重要文化財、三慧殿。仙台藩2代目の子供伊達三宗さん(19歳の若さで早世)の霊廟。2代目が嘆き悲しんで円通院が菩提寺に。

resize0067.jpg

ガラスの中に厨子があり、すごい装飾が施されてます。天気が良すぎてガラスが反射。全然映らない(嘆)

resize0119.jpg

興味がある方は本家様へ

厨子にバラが描かれていることからバラ寺とも言われる円通院。庭にもバラ。

resize0120.jpg


とても美しい菩提寺です。愛されていた&今も大切にされているのですね。。。つづきます。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。