SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

雑記 熱海記録 004 [雑記(新Photo)]


今朝起きたらユドルが1.9台前半に下落していて
小躍りして喜んだ管理人です、こんばんは。

ヽ(^o^)丿  ワァーイ☆

このポジションを何とかすることができたら、
もう少しトレード出来る気がする!


それにしても、2月がもう終わりますね。。。今年は29日までありますね。

入籍することになった友人が届をいつ提出するか悩んでるって言ってたので、
2/29どうよ?☆って推しておきました^m^  

記念日好きな人だったら言語道断だろうけど、なかなか忘れないだろうし、
4年に1回でいいってよくね?毎年祝うよりもトクベツ感があると思うんですが。

類は友を呼ぶ、そんな私の友人も乗り気になってくれました。アハン。
でも戸籍とかそういう書類集めたりするのが間に合わないかもと言っていた。
2/29にしてくれたら私も忘れないのに。だからと言ってお祝いするかは甚だビミョー(苦笑)

さて、今日で初島編ラストです。

upP2021798.jpg

ぽかぽか陽気だし、景色も既に初島は春でした。さくらとなのはな。素敵な組み合わせ

upP2021815.jpg

お土産物屋さんのエビちゃんのそばにいたにゃんこ。
かわいい。寝そべってたけどカメラを向けるとポーズ撮ってくれた。営業部長!!

でも日の光が強いのと、お猫様の毛が白かったので白とびしてしまった。
猫様の眩しそうな顔!

ここで買ったエボ鯛の干物がおいしゅうございました。

また違う季節に行けるといいなあ。でも違う季節に伊勢海老様はいないかも。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

雑記 熱海記録 003 [雑記(新Photo)]


なんだかFXに手が出ません。臆病になっている感じです。。。

2,3か月前までけっこうぽちぽちお気楽にしていたのに、、、、

そして今日もまた熱海写真。初島編。

初島灯台。

upP2021779.jpg

ど真ん中に富士山が写っているはずのポジション取り。。。 (●`ε´●)ぶー!

upP2021789.jpg

方位を示す記号がもろ漢字

あんまり灯台行かないからわかんないけど、どこもこうなんかな、、、

でもなんかこれ好き。ぺきって折れちゃいそうだけど^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

雑記 熱海記録 002 [雑記(新Photo)]

文章を書く時間があんまりないので、写真のみで。

前回の日記を書いた後、ユドルが大分下落したので小躍りしていました。ヽ(^o^)丿

もっともっと下がるべしー!!


そうそう、先日のカモメ写真は熱海から初島に行くフェリーに乗っている時に撮ったものでした。首都圏から一番近い離島!なんだそうです。

そこで撮った写真をいくつか。

upP2021816.jpg

海の色がとても美しく、透明度が高かったです。そこそこの大きさのフェリーが出入りするのだから、それなりの深さがあるはずなんですけど、そこの石がくっきり見える。

寒くなければダイビングしたい!してる方がいましたが、さすがに冬のダイビングはうらやましくは感じませんでした。。。

upP2021759.jpg

どん!
これを食べに初島に行ったと言っても過言ではない。。。

伊勢海老様!!

生きたままざっくりやられたらしく、うごうご動いていました。
お命頂戴してきました。。。激ウマでした。

お値段もはりましたが、、、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

雑記:熱海に行ってきました~ [雑記(新Photo)]

いやー、トレードを全くしていない日々です。。。
トレード日記が書けないので普通の日記を書きに来ました。

ちなみにユーロは相変わらず大幅なマイナス含み損です(>_<)  アイヤー

でも、1.3000オーバーだったころに比べてちょっと下がってくれたので、、、、
それでもアカーンなことには変わりないんですけどね、、、。

今損切りすべきか、いやいやどうせならもう少し待ってみるか、、、
で日々ユーロに揺り動かされる日々。。。

さて。

表題通り、先日熱海行ってきました~。

そして富士山が見えなかったというしょっぱい思い出と共に帰ってきましたよトホホ。。。

晴れてはいたんですが、富士山様には雲がおかかりでした。あーん。(>_<)
管理人、富士急ハイランドに行っても富士山が見えなかったという、
どうしようもなくお天気に恵まれない体質。。。たーくさんエピソードあります。悪天候の。。。

誠にハイレベルな絶叫系ジェットコースターがある富士急ハイランド。
その名前を知ってはいても、関西方面で関東の土地感覚がない方や、
行ったことがない方のために一言説明申し上げますと、この遊園地、
富士山のふもとにあり、車で1時間程度の距離。めっちゃ近いです。

ぐーぐるさんで「富士急ハイランド」の画像検索でもしてもらえれば、ド迫力な富士山が
めっちゃ近い画像がたくさん出てきます。絶叫コースターに乗りながら富士山を拝みたかった。。。

富士山が見えなかったというと、「( ;゜Д゜)ハァ!?」と人から言われるくらい
富士山が見えて当たり前の土地です。。。

ちなみに今回行った熱海もですけどな!! (;゜皿゜) イーッ!!

めっちゃ富士山絶景スポットだよ熱海!!

なぜだ、、、なぜ、、、(T_T) まぁ天気は良かったのでね!それがせめてもの救いです。

写真いくつか。

日本一早く開花するという『あたみさくら』 かわいかったです

upP2021612.jpg upP2031860.jpg


船に一緒に乗った人(見知らぬ他人様)がエサをあげたので、カモメが群がりまくり。
ありがたく便乗してばしばし撮ってきました。カモメこんなに撮ってどうするん、、、ってくらい(笑)
upP2021693.jpg upP2021684.jpg


全然意図してなかったけど、熱海城とセットで取れましたヽ(^o^)丿
よく見ると後ろに写ってる!ヤッター☆

知っている人は知っている。熱海桜は1月後半から2月が見頃。。。ええ、もう2月後半ですけど、実は熱海に行ったのは2月の前半でした。トレードしなかった理由の一つに、毎日ほぼヒマ、仕事と家の往復がほとんどな管理人に、珍しくイベントが多かったからなのでした。

トレード記録が書けないので、普通のそんな出来事日記や写真日記でもぼちぼち書こうと思っています。

お気楽にゆるーく読んでいただければ幸いです^^

あ、トレードしたらもちろんトレード記録書きます!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016年 1月 トレードまとめ [FX トレード記録]


大分ご無沙汰しておりました。
更新ない間も来てくださった方々、ありがとうございました。

ユーロドルのマイナスポジションのせいと、年明けから波乱万丈な相場にほとんどトレードに手を出しませんでした。これ以上マイナスが増えるのは嫌だなあと思って。

だがしかし。

1月の半ばに急激に円高になりました。これは・・・!今仕込んだらいいことあるのでは?と、豪ドル円inしたら、さらに下がる下がる。。。ちょっと様子を見ようと思っていたら、数日でロスカットの憂き目に、、、2016年も損切りできないスタートです☆

豪ドル円 83.521 買い → 80.112  ロスカット!!  -34,280円

私のを刈り取った後、ぐんぐん上昇するし、、、、マイナス金利導入によりさらに上がる上がる。。。なみだのかずだけつよくなれるよ♫とか歌ってる場合じゃねぇ。。。

この損失のせいで、ますます手が出せなくなりました。また気持ちが落ち着くまで、、、、

と思っていたら、ユーロやっべぇ ( º﹃º` ) (2016年2月4日21時45分)

中国不安と原油安で資源国と円がトンとこ下がっている横で上昇するユーロ。でも、ふとしたことで急落。ヨッシャと喜べば、また上昇するというユーロさんマジいけず。。。

そして最近また1.08近辺に下落したので今度こそさらに下へー!!と期待していた1月末日。。。しかし2月にも下がり続けると思ったのにまたもや1.09台へ。そして今1.10をあっさり突き抜け1.12い手が届きそう。

イッタイナンデコンナニ上昇するの・・・!? 

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル


アメリカさんがんばってー(T_T)

まぁ、もうなるようにしかならないので、見守ります。。。

というわけで、1月の結果。 

-34280+2053(1月第二週のプラス)=-32,227

2015年2月からの累積結果:-207,649

とうとうにじゅうまんえんの大台に。。。これがあれば何が買えたろう、何が出来たろう、どこに行けたろう。

これが相場。まだ退場したくないのでがんばります。

が、ほとんどトレードをしないと思いますので、更新はさらに減ると思います。。。
お気に入り登録してくれている方々には大変申し訳ありません。。。

いやー、SBI債に申し込んだら、当選しちゃって。前回も前々回も落選だったので今回もダメだろうと思っていたら買えました。わぁーい。でもその分FXに回せる資金が減ったYo☆ マイナス金利導入でこういう利率もどうなるんだろう??? 

FXと違って、会社が倒産しない限りプラスになってリターンしてくる債権です。私みたいなトレード下手くそ人間はこういう方がいいんだろうなぁと思いつつ、、、、FXで負けた分を取り返したい野望。。。

でも20万円。。。これより前にも失った金額は少なくないし。。。ショボーン


■保有ポジション  (>_<)

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。