SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる
Photo:植物 ブログトップ

コスモスの季節です。 [Photo:植物]

空へ舞い上がる(ように見える)コスモス。
うーん、もう一回同じ様に撮ろうと思っても撮れないに1票。偶然の産物。

コスモス、和名は秋桜。花びらの形がさくらに似ているからですって。あきざくら、ってなんか素敵な響きですよね。日本人はさくらが好きだからかもしれませんけど。花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」(ピンクのコスモス)「少女の純潔」(赤のコスモス)「調和」(白のコスモス)「美麗」「純潔」「優美」 ・・・まぁ、なんて少々恥ずかしくなるくらいのくらい高い花言葉なんでしょうか。20代にはちと目と心が痛い(-_-メ) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キ ン モ ク セ イ 。 [Photo:植物]


キンモクセイが満開です。匂いも最高潮。。。まぁ嫌いな匂いじゃないからかまいませんけども。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひ が ん ば な 。 [Photo:植物]

携帯画像なのであまりキレイじゃないですが、彼岸花。灯篭花とも言うらしいですね。この花はホント、お彼岸の時期になると道路沿いとかにバーっと咲き始めるのですごいなぁと思います。でも地球の温暖化とかでそのうちお彼岸からズレたりもするんでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フ ラ ガ ー ル 。 [Photo:植物]

見てきました。んげー、イイ映画でした!!マイランキング一気にトップになりそうな勢いッス!!笑いアリ、涙アリ。特に物語中盤では涙を堪えるのに必死!ああいうシチュエーションというか境遇に弱いんす・・・家だったら号泣してたことでしょう。そして爆笑もしてたことでしょう。映画見終わった後も、気分良くて。その余韻がまだ続いてて、今日もごきげん継続なSuiなのでした。

蒼井優ちゃん実はそこまで好きじゃなかったんだけど、この映画で一気に火が着きました(ノ゜O゜)ノ この映画の中では、かわいくもあり、美しく、そして色っぽかった。。。一人で踊ってるシーンにやられたよ。松雪泰子さんも素敵な役。彼女が怒るシーンが特に大好き。実在するんですってこの先生。そして相変わらずトヨエツはカッコイイのでした。元々の本元は南海キャンディーズのしずちゃんが目当てで行ったんですけど。好きなんです、彼女。映画でもイイ味出してました。壁と話してるところが特に。

たくさんのいいものが自分の中に入ってきたような、そんな映画でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(143) 
共通テーマ:日記・雑感

窓 辺 。 [Photo:植物]

今日のお昼ご飯を食べたところに飾られていた花。パスタ屋さん。そしてまたもやパスタの写真は忘れるというオチ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名前のない花。 [Photo:植物]

嘘です。名前のない花ではなく、名前の(わから)ない花。いつどこで撮ったのかも覚えていない。。。でも雨上がりに撮ったことだけは確実。気に入ってる写真です。

脳的お仕事診断


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナ ス オ 死 す べ し 。 [Photo:植物]

せっかく名前をつけたのに、ナスオは早々とその生涯を終わりにしてしまいました(食べるために買ったんだからアタリマエ)しかも輪切り。 人間で考えたらすっごく残酷な最後だわ。。。

でもみそおでんのみそをつけて、おいしくいただきました☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自 然 の 神 秘 ☆ [Photo:植物]

秋はナスの季節~。母が買ってきた米ナスがすんばらしかった!なんでだか突起が発生したようで、見事に人の顔です。髪の毛までついてます☆名前をつけました。「ナスオ」。

****************************************************

共有SSL・マルチドメイン対応のブログ最強レンタルサーバー
◆◆◆チカッパ!レンタルサーバー ━━━━━

こちらの「チカッパ!」は月額525円で500MB(オプションで1GBまで増設可能)が利用できる低価格で高機能なレンタルサーバーです。最近新しく共有SSL・マルチドメイン対応のサービスが開始されました。詳しいことはサイトにてご確認ください。

こちらのサイトは白を基調としたスッキリしたデザインで見やすく、サービス内容や機能も一覧表にしてあり、わかりやすいです。また、サポートページでも申し込みや料金など、複数のカテゴリに分けられ解説してあるので調べやすいです。

15日間無料お試しキャンペーンを開催しています。さらに、レンタルサーバーをチカッパ!に変更した人にも特典アリです。また、他サーバーからの移転マニュアルもサイトに掲載されています。これからブログを始めようという方、レンタルサーバーの変更を考えている方は↓↓↓
★☆★チカッパ!レンタルサーバー  へ ☆★☆


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真夜中のカミナリ。 [Photo:植物]

昨日は関東地方とてもとても暑かったです。なので、夜寝るときに窓を開けて寝ました。深夜3時半、ふと目が覚めました。耳に聞こえるはザーザーゴロゴロという自然の音楽。寝ぼけてましたがハッと飛び起き、慌てて頭上の窓を閉めました。風向きの関係で運良く吹き込まなかったようです。しかし、もう一つある窓の方はビシャビシャ。窓のへりもカーテンも。。。

わりと朝までグッスリ派なんですが、奇跡的に目が覚めてよかった。。。

********************************************************

エンジニアの方必見!フリーランスター案件・情報紹介サイト
◆◆◆フリーランスエンジニアのためのフリーランスター ━━━━━

こちらのサイトはフリーランスを目指すITエンジニア及び既にフリーで活躍しているエンジニアの為の案件情報&コミュニティサイトです。

主なサービスは
●フリーランスエンジニアの営業支援・代行
●フリーランスエンジニアの養成・独立支援
を柱として、そこからさらに細かいサービスを提供しています。たとえば、一番肝心な報酬について(一律定額・営業支援費用導入)や、法人化支援などです。

フリーランス(個人事業主)というのはカメラマンやライター、Webデザイナーなどが多く聞かれます。正直あこがれですね。会社に雇われることなく、好きなように仕事をする。。。しかし、フリーの大変さはすべてを一人でやるという点。一番問題なのが「仕事を取ってくる」ということだと思います。そのことがネックになって、フリーになることに足踏みしている方も多いのではないでしょうか。

そんなとき、このフリーランスター案件・情報紹介サイトを利用すれば、その悩みを一人で抱え込まずにすみます。サイトの利用は無料となっており、会員登録すると案件情報やフリーランス(個人事業主)に関するニュースなどがメールで届くほか、情報閲覧、情報発信ができます。既にフリーランス(個人事業主)で活動されてるエンジニアの方、これからフリーランス(個人事業主)になろうと考えているエンジニアの方、とにかくご覧になってはいかがでしょうか?↓↓↓

★☆★フリーランスエンジニアのためのフリーランスター☆★☆ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イェロー。 [Photo:植物]

庭に生えている草と花。母が引っこ抜いていたので雑草だとは思うのですが、でもこの花かわいいと思うんだけど。緑も綺麗だし。

**************************************************************
~”相田みつを”氏の書を身近に体感!~
☆★☆こころに染みる 毛筆で書く相田みつをDS☆★☆

手軽に”相田みつを”氏のエネルギー溢れる書を、日めくり感覚で書写・閲覧できます。日々の書写を重ねることで,様々な名言・名書があなたの元に届きます。ニンテンドーDSでは初となる、タッチペンでの毛筆。タッチペンの強弱や速さで筆に変化が生まれます。もちろん、筆ならではの「止め」「ハネ具合」完全に再現。基本に忠実に書くもよし。自分の色を強く押し出すもよし。こころの声をあなたの手元で表現出来ます。また、自分のお気に入りのハンコを作成することも可能です。自分で書いた言葉や書の最後に落款すれば、正に書家!今流行りの書道。このソフトであなたも毛筆で字を書く楽しさを手軽に体験してみましょう。

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
☆★☆こころに染みる 毛筆で書く相田みつをDS☆★☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

グ リ ー ン 。 [Photo:植物]

友人にもらったグリーンです。ちっちゃくてかわいいです。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。8月じゃないみたい、と言ったら「だって8月じゃないじゃん」とすかさずツッコミをもらいました。早いものでもう9月。でもきっとすぐにまた暑くなるんでしょう。最近は10月くらいまで暑いですから。

**************************************************************

◆◆◆売上をアッ プさせる販売管理システム 「TENSUITE」◆◆◆

株式会社日立情報システムズが事業展開する販売管システムとは、日立情報のノウハウを集約し、販売管理と生産管理を強力サポートする業務パッケージです。(「TENSUITE」。)簡単に言えば、発注や受注、在庫管理を電子化して行うシステムのことです。重複する入力項目の削減などを行ない、複雑であった販売管理業務を円滑に回転させるための支援ツール。これを導入することにより、一つ一つにかかる手間がかなり省略され、確実さや見易さも格段に変わります。「TENSUITE」では、
パワーの創出
スピードの支援
柔軟性の実現
をコンセプトに掲げ、製造業・卸売業のビジネスに柔軟に対応し、収益性向上、戦略的経営、BPR(業務フロー再構築)推進を強くバックアップします。製造業、卸売業における豊富な導入実績により培った業務経験とノウハウをパッケージに凝縮しています。さらにはサービス・サポートも充実しています。システム立ち上げから運用開始後の教育サポートまで経験豊富なSEがサポートしてくれます。導入メリットはまだまだあります。

売上upを真剣に考えている経営者の方、マネージャの方、現場担当者の方、情報システム管理者の方、もっと詳 しく知りたい方は→→→販売管理システム「TENSUITE」へ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [Photo:植物]

ウチの庭に咲いてる花です。
色もたたずまいもなんだか好きです。



↓↓↓お笑い好きはここを見ろ!↓↓↓
★★★★★よしもと流明るくネット!★★★★★

このサイトでは吉本の芸人さんを中心にたくさんのおもしろコンテンツがあります。管理人のおすすめコンテンツは毎週月曜日に更新される「コントで乗り切れ!」です。日常生活で直面する様々なピンチ!な状況に対してどう乗り切るのか、その乗り切り方を一般応募し、その最優秀投稿作品を芸人さんがアレンジ、コント化します。乗り切り方のなるほどな、というだけでなく最後のオチが楽しみ!

また、劇画タッチで描かれる漫画(現在72P分の漫画。こちらも毎週月曜日更新)や、”オッサン”への悩み相談など各種コンテンツが楽しめる上、「日替わりギャグ」をはじめ更新頻度の高さもお笑い好きにはありがたいところ。一気に見るのもいいけれど、一日一回お笑いを。「笑う」という行動は健康にも良い影響を与えると言われます。このブログをご覧になっている皆様も一度ご覧になることをオススメします!吉本が元々好きな方・この記事で興味を持った方はいざ!!!
→→→よしもと流明るくネット!


オ ク ラ 。 [Photo:植物]

この間のトマトとブルーベリーに続き、またまた収穫物。オクラ。オクラを切ったときの形が好きです。星型。スターフルーツもそうですが、なんで自然にこんな形になるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミ ニ ス イ カ 。 [Photo:植物]

家の近くにて見つけました。今年の梅雨が長かったせいの日照不足なのか、はたまた栄養不足かはわかりませんが、超ミニスイカ。どれくらい小さいかって大きめのスーパーボールくらい。(スーパーボールとかって超懐かしい)何か比較の対象になるモノを一緒に撮ればよかったなぁ。写真を見てわかりますでしょうか。よくある金網のスキマにおさまるぐらいミニでしたのよ。

******************************************************

店舗集客販促ノベルティ の一つとして!!
ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる!!
メ ロプロDX◆◆◆
~ユーザーに不動の人気コンテンツ「着信メロディ」を、低価格にてご提供。 ~

メロプロDXとは、ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる権利が付いたノベルティーカードです。1曲、3曲、5曲、10曲など、4種類のタイプがあります。店舗などでのキャンペーン販促品としての利用が考えられます。例えば、
「本日ご来店された方にプレゼント!」
「会員登録された方にプレゼント!」
「○円以上お買い上げの方に□曲ダウンロードできるカードをプレゼント!」

・・・などなど、利用方法は様々。メロプロDX利用方法は、専用の着信メロディサイト(http://melop.jp)にアクセスし、お好きな着信メロディをダウンロード。最新のJ-POPを中心に2,000曲以上の中から着信メロディを選べます(着信メロディは毎週更新。月40~50曲更新)カード記載された「ID」と「パスワード」だけで利用可能です。imode.Vodafone live!,au,tuka対応)! 「ID」の有効期限は最大1年間まで可能(期限内の期間の設定は自在です)

各店舗にて販促品として利用するのはいかがでしょうか。

↓↓↓ぜひ利用してみたい!もっと詳しく知りたい方は↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

収 穫 物 。 [Photo:植物]

我が家で栽培したミニトマトと買った木から取れたブルーベリー。といっても、買ったのも世話をしているのもママンですが・・・。ミニトマトは普通においしいですが、ブルーベリーはすっぱい(>_<) 見目はかなりいいカンジなのですがねー。


******************************************************
なんとかならないかなぁ、、、、とお悩みの方へ!
NHT式自毛植毛術!!◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━
男性の毛髪は、前頭部と頭頂部で男性ホルモンの影響を受け薄毛になり易く、後頭部や側頭部はその影響を受けることなく、永続的に生え続けるよう遺伝的にプログラムされています。このプログラムされた毛髪は、身体の他の部分(脱毛した領域など)に植え替えても同じように生え続けます。自毛植毛はこの特徴を利用した薄毛治療法です。
薄くなった部分に、後頭部や側頭部から採取した毛髪を、毛根単位で移植(植毛)することによって、植毛された毛髪は月1cmのペースで生え続け、自然でボリュームのある毛髪が10~12ヶ月間かけて得られます。 また、術後6ヶ月以降であれば、基本的に次の自毛植毛治療が可能になります。複数回治療をすることで、密度を増したり、移植範囲を広くすることが可能です。
NHT方式というのは、ナチュラル・ヘアー・トランスプラントNatural HairTransplant (NHT)方式の略語で、自然で密度の高い仕上がりの自毛植毛を可能にした、最先端の技術です。NHT式自毛植毛は、従来、経験的であいまいだった植毛に、科学を導入した画期的な方法です。脱毛領域の面積、植毛用グラフト採取面積、植毛後の相対的密度などを計算し、独自の綿密な分析にもとづいた治療計画をたて、科学的に治療方針を決めていきます。ドナー毛髪をできるだけ100%還元し、頭皮にダメージを加えず、休止期の毛根もできるだけ生かす工夫を重ねて、細かいノウハウを生かした植毛をすることにより、植毛治療の最終目標である自然な仕上がりとボリューム感を実現します。
自毛 植毛★はげ・育毛・発毛・薄毛・抜け毛などの髪の悩みを解決します。
↓↓↓もっと詳しく知りたい!という方は↓↓↓
NHT大手町クリニック
NHT梅田クリニック


Photo:植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。