SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 6 月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


関東地方、土日はずっと雨ですね。お出かけ予定なんてありませんけど。しかし寒い。暑いよりはいいけど。。。

時間が余っていますが、平日お出かけしたりしたので、今週はあまりトレードせず。しかも結果がまたしょっぼい。。。

今週は悲しいトレードばっかりだったんです。大きく負けてないんですが、判断が早すぎた。。。

+200+290(ユロ円買い)+44(ユドル買い)+530(豪ドル円売り)-211-368(ユロ豪買い)

ユロ円買い、なかなか動かず、ドル円が下げたりしたので、やっぱりドルストレートのユドルに鞍替え。そしたら今度はユドルが動かず、ユロ円上昇。

(´;ω;`)

その後、ユドルから豪ドル円売りに乗り換え。その後ユドル上昇。豪ドル円動かず。ああああ。

(´ヘ`;)

豪ドル円動かず。動かないまま売りと判断したラインからだいぶ離れてしまったのでユロ豪に乗り換え。その後豪ドル円下落。ああああーーーーーーもう!

(/Д\*)

一連の流れ、別に数分数時間で乗り換えしたんじゃないんですよ。ちゃんと一日くらい保持して、だめだなぁ、と思って通貨ペアを交換しています。で、木曜日の午前中の豪の雇用統計があったので、その前にポジション整理。

指標によりユロ豪急上昇!  _| ̄|○ 

いや、指標でイチかバチかで益を望むのはいけない、それはわかっているのですが・・・なんで、私がイチかバチかで期待したときには期待と逆に行き、手放すと儲けが出る方に動くのさ!もうもう!ってそりゃ人間なら思ってしまいますよ、にんげんだもの (笑)

ちょっと早かったけど、判断自体はすごく間違ってはいなかったということで自分を慰めております。。。

損:ー579円
益:+1,064円

結果:+485円

6月の累積結果:+58円

かろうじてプラス!50円の駄菓子ってなんだったっけ。。。あ、思い出せない。いいや、うまい棒5本と5円チョコいっこ。。。来週こそはー。オー。(*´ω`*)/


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。