SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる
Photo:自然 ブログトップ

木 漏 れ 日 。 [Photo:自然]

公園に行ったときに撮ったもの。

脳的お仕事診断


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

み ず の あ わ 。 [Photo:自然]

ちゃんとワックスがけをしている車の中だと、雨の時もわりと楽しいですね。空気の粒のように。水の泡がそこに形成されています。なんとなく食べたくなるのは私だけでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギラつく太陽。 [Photo:自然]

ギラギラに晴れています。最高気温34℃!!暑い!!!!

****************************************************************
☆★☆「知」を発進!自分の中に「知」を取り入れる!!☆★☆

日立総研「ハンドシェイキング」

新たな「知」を創造、蓄積、発信していく場として、単なる「知の発信」にとどまらず、知の結節点になることを目的としたサイト。あらゆる物事をあらゆる視点で切り込み、分析することで新たな側面を提供しています。
“Innovation Creator”をテーマに、ビジネスや社会に大きな革新を起こした人物をゲストに招き、彼らがイノベーションを起こした時の日本の社会状況、新機軸の行動を起こす時のタイミングやリーダーシップの発揮などさまざまな要因を聞くことで、業界の常識を覆し、変革を起こしていくための成功要因について考察していっています。政治家、タレント、事業主、、、様々な業種・職種のゲストの話が聞けるのがとても参考になります。バックナンバーも公開されています。

他にも「研究員おすすめの一冊」というのがあります。何か自分のためになるような、今後に役立つような本を読みたいけれど、何を読んでいいかわからない、ということはよくあると思います。わからないから読まない、というよりは、ここに列挙されてる本をまず読んでみてはいかがでしょう。

世の中に一石を投じた人たちの、考え方や視点、経験話を聞きたい方は
→→→日立総研「ハンドシェイキング」 へ!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝 焼 け 。 [Photo:自然]

デジカメの日付機能がリセットされてる時に撮ったので、いつに撮ったものかわかりませんが、朝だったことは覚えています。朝早く出かけなければならなくて、テンションがかなり低かったのですが、玄関を出た途端、この空を見て、だいぶいい気分になりました。

****************************************************************
転職求人情報をRSSでチェック!!◆◆◆
今の仕事はどうも自分には合わない気がする。。。
仕事はいいけど人間関係が。。。
もっと自分をステップアップさせたい・・・・などなど、転職を考えている人必見!
◆◆◆転職なら@type◆◆◆
こちらの求人情報紹介サイトでは、RSSという機能を使い、新着の求人情報を取得できるシステムを利用できます。せっかくサイトを訪れたのに情報が更新されていなかった、検索がうまくいかない、などの悩みを解決してくれます。RSSで新着求人情報を取得すれば、新着求人情報が更新されると自動的にお知らせが届きます。
転職なら@typeでは新着の求人情報が来たことをお知らせするだけでなく、業種別に細かくRSS設定ができるので、情報が多すぎて見るだけで疲れてしまう、という事態を避けることができます。欲しい情報だけを閲覧して、今の自分に合った転職先を探しましょう!

興味のある方は→→→転職求人情報をRSSでチェック!!

RSSとは、ウェブサイトの記事の見出しや題名、概要などを配信できるもの。更新した記事をユーザーにお知らせする目的で利用されています。


Photo:自然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。