SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 004 [雑記(新Photo)]


前回書いたように眠くて眠くてたまに意識を失っていたくらいなので、アナウンスがある時はハッとして写真だけは撮っていました(解説すべき島がない時、アナウンスもなかった)肝心の解説を全然覚えておらず、帰ってきてから写真を見て、各島の名前も当然出てこず・・・

調べる前に自分で感じた松島どうぶつのうみ★

スフィンクス(動物じゃないというツッコミ不可)

resize0049.jpg


正しくは『仁王島』形が仁王様に見えるということかららしいのですが、、、伏せしている動物に見える。撮り方の問題ですかね。

亀。本名わからず。

resize0050.jpg

威嚇するアリクイ。↓

resize0052.jpg

正しくは『よろい島』 戦国武将の武具、鎧の肩掛け「かたびら」に似ているところから。

・・・アリクイでしょ!


アリクイGIF画像はこちらからお借りしました↓
https://gifmagazine.net/post_images/867804

次は松島上陸編です。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。