SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 7 月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]


毎日毎日本当に暑いですね。(ノД`)・゜・。

管理人が子供のころはここまでは暑くなかったような・・・・????普通に朝から晩まで外で遊んでましたし、「勉強は涼しい午前中のうちに!」とかいう標語(?)のとおり、確かに午前中はクーラー無しでも平気でした。今そんなことをしたら熱中症まっしぐらな感じですね。。。

さて、FX。ユーロドル売りで3回戦。。。。

+2860円-5095円-5617円

7/19(木)の朝に、ユーロドル売りでinして、勤務中にうまい具合に下落してくれ、夕方決済。よし、これで7月の損益マイナス600円くらいになったぞ!プラスにできるかも!なんて希望を抱いて、、、、

夜の間に少し戻しました。再度売りのチャンスと思いました。よし、頼んだ!と再度売りでポジションを持って、おやすみなさい。

朝起きて、深夜2時ごろに急激に上昇してストップとられてるやないか~い・・・

(ノД`)・゜・。

夜中だし暴れ馬ユドルなので、ストップ広めがこれまたアダに。。。せっかくのプラスも吹っ飛び新たな負債。。。なぬが、、、と思って情報見てみたら、トランプさん発言のせいらしいですね。もぉぉぉ!(嘆) 

まぁ、要人発言は運が悪かったと思うしかないし、そんなのを気にしていたら、トレードできん!もういっちょ!と、、、またもやトランプさん発言!!

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

損:ー10,712円
益:+2,860

結果:-7,852円

7月の累積結果:-10,845円

一気に厳しい展開に・・・!!7月もあと一週間とちょっと。早いなぁ。。。今月プラスは厳しい気がしますが。なんとか少しはマイナスを減らしたいところー・・・

(´;ω;`)

がんばりますー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2018年 7 月 第一、二週 トレード記録 [FX トレード記録]

地震で大変だった西日本を、今度は記録的豪雨が襲いましたね。。。とんだ七夕となりました。。。

家の屋根しか残っていない映像を見て、本当に大変なことだと思いました。被害に遭われた方々が一日も早く元の生活に戻れますようにお祈りします。

被災された方も、普段と変わらない日常を過ごせている方も、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。管理人の父が軽い熱中症になってしまいました。。。幸い危険なものではないようですが、物が二重に見えると言っていて、熱中症じゃなくても脳梗塞とか大丈夫かなと不安です・・・

(´;ω;`)

さて、FXですが。7月はバタバタしていて全然トレードできていません。6月後半ノリノリだったので、その勢いで沢山トレードするつもりだったんですが・・・7/3,7/4のみ。

-3495円+502(NZD/ドル売り)

6月の後半のプラストレードすべて売りで、今回も売り目線だったのですが、-30pipsの負けを食らって、その後の相場もどうやらそんな単純ではないと判断して自粛していました。

損:ー3,495円
益:+502

結果:-2,993円

7月の累積結果:-2,993円

今日は日本が休日なのもあって、全然動きませんね。。。なんとかこのマイナスを回復することを今月の目標とします~。

トルコリラ円と決別した途端、ぐいぐい上がって、ポジションそのまま持っていたら、スワッププラスなくてもプラスだったじゃねぇかよ~・・・

という悲しい結果に精神的にしょんぼりしているのもトレードする気がなくなった原因の一つかもしれません。。。

(´;ω;`)  FXとは非情だぜ・・・

まぁ、選挙の前は上がるどころかもっと下がるかもな予想だったので、仕方ないですね!(ヤケクソ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。