SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 5 月 第一週 トレードまとめ [FX トレード記録]

GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?入社して初の長期休暇(お正月休み短かったので)、、、あっという間でした。

主に、甥っ子姪っ子と遊び倒し、彼らが帰ったあとはひたすら家でダラダラという、公園とトイザらス以外お出かけしてません!(それもどうかと)

まぁもともと人混み苦手で、混む時期にお出かけしない家ですので、毎回TVのニュースで渋滞情報を眺めては、わー、お疲れ様ですーと心のなかで合掌しております。

3日~昨日6日の午前中までいたんですが、その日の午後、昼寝しました。3時間も(汗)相当疲れていた模様。。。慣れないことをするとつかれますね。キャッチボールに付き合いすぎて肩が痛いです。

さて、今週はお守りの合間に暇な時間もあったので(休憩ともいう)FX取引しました!GWなので、あまり動かずつまんなかったですが。

相変わらずのAUD/ドル取引 
5/4
+15.50(売り)-1.70(買い)=+1,555円 
5/5
-4.60 (売り)指標前なのでノーポジに。+9.60(買い) 指標後の上昇に便乗。もう少し持っていればよかった。たられば。

損:-6.3
益:+25.1

結果:+2,117円

珍しく、幸先良いスタートです~(*´∀`*)

トルコリラ円もさらに上昇して、ますます決済したい!!しませんが。しかし積立の方は枚数を増やした途端の高値づかみ。。。まぁそのうち下がったりすることでしょう。

トルコリラ円はまた月末に~その頃泣いてそう(苦笑)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。