SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる
ネットでお小遣い稼ぎ ブログトップ

インターネットでお金を稼ぐ ~罠にはまる編002~ [ネットでお小遣い稼ぎ]

管理人のSuiです、こんにちは。前回に続き、皆さんには引っかかって欲しくないネット上の「罠」についてもう一つ、語りたいと思います。これまた実際Suiがかかった罠を下記に記していこうと思います。


下の記事で紹介した、「競馬」もいわゆる「情報」をウリにしてました。ほぼ同時期にSuiは同じ手口の詐欺に引っかかってしまいました。とにかくお金を稼がないと!という考えに囚われていたんですね、おバカでエス。で、Suiがひっかかって、計14万円を放出したのは(競馬情報含む)この、いわゆる「情報商材」です。やっぱり長くなったので、隠します。


そうそう、競馬といえば情報購入金額もさることながら、馬券購入金額も当然あるわけで・・・・。それを考えると14万円以上ですね、ホントに。あー、万馬券当てたい。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インターネットでお金を稼ぐ   ~罠にはまる編~ [ネットでお小遣い稼ぎ]

管理人のSuiです、こんにちは。今回は皆さんには引っかかって欲しくないネット上に幾多も仕掛けられている「罠」について、語りたいと思います。実際Suiがかかった罠を下記に記していこうと思います。


きっかけとか、どのサイトからそのページに行ったのかはまったく覚えていませんが、まぁ多分ネットでお金を稼ぐをキーワードに進んだらたどりついたんでしょう。うたい文句は『とにかく、1万円をコンビニから振り込んでください!そしたらあなたが確実に億万長者になれる仕組みをお教えします。たった一万円でいいんです。それであなたは数百万を手に入れることが可能です。』だったかな?今思うとそのページをプリントアウトしておけばよかった、と心底後悔しています。しかも、昨年PCが壊れてリカバリしたので、そこのサイトとのやりとりメールとかはすべて消失。証拠がない。それがあれば、このブログで紹介できたんですけどね~。。。残念無念。


おバカな管理人Suiはまんまと1万円入金してしまったのです。1万円という、出せない額じゃないところがポイントでした。『入金が確認されましたので、下記URLへクリック!あなたが大金を得ることが出来る方法がわかります!!』ここらへんのうたい文句、忘れてるんでテキトーです。でもまぁ、とにかく甘い文句なことは確かです。長いので隠します。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

インターネットでお金を稼ぐ  ~ネット上には危険がいっぱい~ [ネットでお小遣い稼ぎ]

私が嵌ったネットの罠について、まず語りたいと思います。

うまい話には裏がある、ということは知っていたのですが。。。それでも、私みたいに「自分は大丈夫!」って自意識過剰な人間ほどあっさり騙されるんです、振り込め詐欺もそう言いますよね?自分だけは大丈夫だと思ってた、って。

ハイ、私、ネット上の甘い罠に引っかかって、都合14万円ほど失っています。逆にネットで約40万円以上稼げたので、差し引きとしてはプラスですけど、14万円てものすごい額です。信じられません。貧乏性の私が何かを購入するときはすごいセコイのに、ネットだと、リアルなマネーじゃないからか、さらっとボタンをクリックしてしまうんです。


同じ罠に陥ってもらいたくないので、私が何に引っかかったのか、記述したいと思います。とても恥ずかしいですけど、自省の意味も込めて。。。そして、そこから私が何かいいアイディアがでないかと、救いを求めて。。。でも、これだけは誓って言います。私は人を騙すのも、騙されるのも嫌いだということだけは頭の隅に置いておいてもらいたいです。


実際、騙すのも騙されるのも自分には合わないと思ったからこそ、結局今別の方法でお金を稼ぐことにしました。その方法は、やっぱり楽ではないけれど、それでも自分さえ頭を使ったり情報を収集したりすれば、なんとか稼げる、というものです。ただし、損失が出ると言うリスクも兼ね備えてますので、とりあえず、私がその方法と出会うまでの過程から、語って行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インターネットでお金を稼ぐ  ~自己紹介編~  [ネットでお小遣い稼ぎ]

どうも、はじめましての方も、長いつきあいの皆様もこんにちは、管理人Suiです。長らくこのSo-netブログを放置してしまいました。そして、2009年10月、以前まで(今までの)のブログとは一風変わったブログとして、このSo-netブログを再開することにしました。


タイトルにもあるように、PCで出来るお金についての管理方法や運用法をSuiの個人的見解で語ったり紹介して言ったりしようと思っています。この記事の下の方の記事を見ると、お金儲けのかけらも見当たらないように思えますけど、実は既にこの時点で始まっていました。


「続きを読む」をクリックしてもらうとわかると思います。必ず何かしらの宣伝をSuiが自分で書いているんです。これは、ブログに商品やサービスを書いて、その記事が確かに商品を宣伝している、と承認されたらお金がもらえるプログラムなのです。


別に誰もこの記事を見てなくても、商品に繋がってるリンクページにいかなくても、ただ「書いた」それだけでお金がもらえます。どれくらいの価格なのかはピンキリですけど、最低は100円とかで、会員加入とかまですると3000円とか、本当に様々です。これも広く言えばアフィリエイトといえるのでしょう。アフィリエイトって?な方はとりあえずググってください。そこからの説明は今はしません。また別の機会に。今日はブログ再開のごあいさつのみです。


私は転職を繰り返していまして、その合間合間がけっこう空いています。無職期間が数ヶ月に及ぶこともしばしばで、現に今すでに1年半以上無職です。だから、いろいろ調べたり、文字を書くことはそこまで苦痛ではありませんので、このプログラムはけっこう利用していました。他にもブログを持っていますので。現在はアフィリエイト系はほとんどやってませんが、前の会社に入社する前に、「仕事してないんだからネットで稼がなきゃ!!」という焦りに駆られ、パソコンを使ってお小遣いを稼ぐことに、こうして何も知らない人よりは少し知っている人間になりました。


しかし、インターネットには罠もたくさんあります。自分は大丈夫、と思っている人間ほど甘い話に乗ったりしちゃいます。実際Suiも乗ってしまい、後悔したことが2度あります。でも、その試行錯誤や失敗のおかげで【ネットでお金を稼ぐ】ということの明確な方向性が見えてきたので、勉強代と思っています。


とりあえず、単純計算にですが、パソコンを使ってSuiが稼いだお金は約50万円以上です。しかし、これはハッキリ言って自分でがんばって得たお金、と言うよりは、タイミングの問題でした。この内訳はなんなのか?それを今後少しずつ説明していきたいと思っています。興味をもたれた方は、これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ネットでお小遣い稼ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。