SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2016 年1月第2週 まとめ [FX トレード記録]



あけました、おめでとうございます!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 2016 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


更新遅くなりまして申し訳ありません!ご来訪くださった方々ありがとうございます!

正月からお仕事だったり、私の最愛の甥っ子姪っ子が初めて二人きりでお泊りするイベントなどがあったために、なかなか忙しい年始を過ごしておりました。とても楽しかったですけどね。そしてかなり疲れました。。。ちびっこパワー半端ねぇ。( •́⍛•̀ )

年始あけて、中国さんの不調を皮切りに下落下落停滞などの文字が躍っていますね。。。私の年越し持越しポジションも、あけて4日か5日にマイナス3万円以上が0.720くらいまで下落してマイナス1万円となり、

ヨシャー!ヤホーイ!!ヽ(^o^)丿

やっぱり下がったじゃーん!と申年だけにウホウホ喜んでいましたが、週が終わってみればなぜかまた0.9台まで上昇していたユーロさん。。。ポンドもオーストラリアもみんな不調なのにアナタなぜ。。。1万円を切った時に損切をすべきだったかなーと後悔しつつ、、、まぁもう少し様子見します。下がれ―!!

普段手を出しているAUD/ドル、NZD/ドルがどんどこ下がり過ぎてて、怖くてあんまり参戦できませんでした。ユーロが大きな含み損だから、これ以上増やしたくないのですよね。。。でもちょこっとNZD/ドルでトレードしました。

-3259+2552+1582+1178

損:-3,259円
益: +5,312 円


1月第2週の結果:2,053円

うーん、なんともささやかな結果となりました。マイナスよりはいいか。。。2016年初トレードがしっかり赤点だったのがなんとなく今後を暗示しているようでガックリですが。まだ初詣行ってないので今年の運勢がどうなるやら?
13日に行ってくる予定ですので、おみくじ引いてきます!

1月の累積結果: +2,053 円  円

2015年2月からの累積結果: -175,422 円


■保有ポジション  (눈‸눈)

12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り


相変わらず為替の変動に一喜一憂してギャーギャーブログになると思いますが、

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

新年っぽい写真でも載せたかったのに、、、、ちょっと時間がないのでまた次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。