SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる
Photo:動物 ブログトップ

モ モ 。 [Photo:動物]

友人の愛犬、、、もとい愛兎、の「モモ」。めっさかわいいです。もこもこのふかふかですよ。ライオンラビット?だったかそんな種類。こう真正面から見ると、ドラゴ○クエストかなにかに出てくるモンスターのようだ。一角うさぎっつったっけ・・・いとなつかし。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

物思いに耽る犬。 [Photo:動物]


昨日のあんずの今。仔犬の頃はお母さんから離されたストレスからか、へたってた耳も(コーギーのクセに)今じゃすっかりピコンとたっております。自分はまだ仔犬だとでも思っているのか、容赦なく顔をめがけてダイビングしてくるので、油断なりません。

*************************************************************

◇あなたのサイトに設置する、アドセンス広告よりも高機能な情報商材広告ツール
◆サイトの片隅で自動更新!ほったらかしで稼ぎ続けます
アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ ん ず 。 [Photo:動物]

写真整理していたら友人の飼っている犬が仔犬だった頃の写真を発掘。ものすごいかわいさですよ。今じゃもう立派な身体なんですけどね。こんな時代があったのが想像もつかないくらい。。。ウェルッシュコーギー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あわてない、あわてない。 [Photo:動物]

以前ねこたまいぬたまに行った時に撮ったもの。とても心地よさそう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フ レ ブ ル 。 [Photo:動物]

近所の大型スーパーの駐輪場でご主人待ちをしていたフレブル。超カワイイ!!あんまりかわいいので横顔を拝借したら異常な熱気に気付いたのか、くるりと振り向いてくれました。

「あんだよ、撮ってんじゃねーよ」というメッセージを瞳にたたえて・・・。あまりストレスを与えても悪いので2枚で終了。どうもありがとう、フレンチブルドック★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:日記・雑感

猫。 [Photo:動物]

友人の家の近くのコンビニの駐車場にいたニャンコさん。普段動物に触れる機会がないので、嬉々として、しかし逃げられぬようにずりずりと近づいてみたらアラびっくり☆目の色が左右で違うニャンコさんでした。オッド・アイっていうんでしたっけ?右が水色、左が薄黄色。両方ともビー玉のように綺麗。しかも白猫だから余計引き立つというか。

人間に比べ動物では左右の目の色が違うのが多いとは聞いていましたが、見たのは初めてなので大興奮。そしたらその熱気を悟ったのか、イヤな気分になったのかフイっと物陰へ隠れてしまいましたとさ。がくー。


走 る 。 [Photo:動物]

先日のアシモの写真に続き、お台場写真第2弾。浜辺でワンコが楽しそうにボールを追いかけていました。よそ様のワンコですが、短い足でがしがし前へ走ってしまうので、すぐにフレームアウトしてしまうので、しっぽだけとか、鼻先だけとかブレブレだとかで、へんてこな写真ばかりとなりました。この写真は唯一まともっぽく撮れたもの。


は じ め ま し て 。 [Photo:動物]

はじめまして。Suiと申すものです。故あって現在無職状態。すぐに就職活動をする気分にはなれないけれど、なにかはしてみたいなぁという思いからブログをはじめてみました。

といっても、これはブログというよりもむしろデジカメ用アルバムになりそうです。ある日に撮った写真とその時感じたことなどを掲載したいと思います。

『a day in the life.』
このブログのタイトルですが、訳は『人生の中の1日』です。いいことのある日もあれば、悪いことがある日もある。特に何もないような日でも実は何か目に見えないものを自分の中に蓄積した日かもしれない。どんな日だろうと、それは人生の中の私の一日。

というわけで、記念すべきブログ一枚目の写真は今の私の心情というか願望というか、そんな感じのものがよく表現されてるものをチョイスしてみました。河原を飛び立つ鳥です。


Photo:動物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。