SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 5 月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

GW明けて、、、、今週は普段より長く感じた一週間でしたね。お休みは嬉しいけど、のんびりしすぎてなかなか仕事モードになれませんでした。もちろんそれでも仕事はしましたが。

顧客対応も兼ねた仕事なので、電話メールがあれば否応なくお仕事ですから、、、まぁそれがありがたい時もあり。

あ、そうそうスマホ壊れた話。もう新しい端末買いましたが。前に書いた通り、液晶パネルがまったく感知しなくなってしまって。。。

画面がバリバリに壊れたのなら仕方ないな、という気にもなりますが、傷一つついてないんです。細かいのはついてるでしょうが・・・朝通勤電車で問題なかったのに、その日の帰る頃には無反応。oh・・・

修理代金を色んなところで聞いてみるも、新規購入するのと同額近くかかりそうだということもわかり・・・Amazonでパーツだけ売ってるので自分で交換、も考えていましたが、もともとめっちゃ不器用な上に、こういうのやったことのないド素人はやめたほうがいいとレビューにもあったので、諦め、、、、

最後の頼みの綱で初期化してみましたが、やはりタッチパネル死んでるのか反応せず。。。新規購入に踏み切りました。ちょうど楽天セールをやっていたんだ。。。

二年経ってないのに。しかも故障が少ない機種ということで、あんまり故障報告もなく。。。ググっても液晶を割ってしまった人の記録ばかり。Amazonでパーツ交換された方も、落として液晶パネルが酷い有様になったから、っていう。

落としたりはしたけどケースしてたし、動きもサクサクしていて、もう二年くらい使えるくらいだと思っていたのに。。。ショック。

さて、4月5月の散財を取り返すべく、FXで稼ぎたいところ!今週はマイナスじゃないですぞ!(*´∀`*)

オールユドル取引 木曜日の指標で動いたところに細かくイン!

+1,148買い+1,182買い+547売り+328売り+109買い

損:0円
益:+3,314

結果:+3,314円

5月の累積結果:+2,915円

4月5月散財には到底及びませんが、プラスなだけで万々歳!(*´∀`*)

ただ、現在相場や世界情勢が難しい雰囲気を感じているので、よくわからん時は手を出さないようにしようかな、、、と思っております。

アルゼンチン発の通貨危機が、新興国通貨も影響を受け、メキシコペソ円もトルコリラ円も危険な香りぷんぷんですね。トルコリラは1万通貨なので、まぁ良いとしても、2月ブログまとめにも書いたように、LionFXさんのわけわからん設定のために、10万通貨を持ってしまっているので、これは今後の状況次第で手放すかもしれません。

幸か不幸か、10万通貨のおかげでスワップもけっこうな額になっており、今ならまだプラスで終われるからです。といっても現時点で+10円・・・いつひっくり返るかわかりませんね。

ただ、アルゼンチンやトルコリラほどではなさそうなので、もうちょっと持っていたいような、怖いような。。。

長期投資だしなぁ、とも。でも一回切れば、またいつでもポジション持てるよねえ、とも。あーーーー悩ましい。

(´;ω;`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2018年 5 月 第一週 トレード記録 [FX トレード記録]

GWも終わりですね。。。(´;ω;`)

おいっこめいっこが遊びに来た以外は、のんびりと過ごしました。GWに入る前は、3日にはあそこに行って、6日にはあのイベントに参加して~、と考えていましたが、、、、

おいっこめいっこと共に公園で全力で遊んだら、筋肉痛になり、どこにも出かける気になれませんでした。あーあ。あと、4月5月がお友達2名が引っ越したのでお金を包んだり、先輩退職でお世話になりました、なお品を購入し、

さらにはおいっこめいっこの誕生日プレゼントも購入したのでかなりの金欠。。。4月のFX成績が大幅プラスなら何も問題ないけど、むしろマイナス(嘆)どこに出かけるにしてもお金はかかってしまうので、ひきこもり。。。

まぁそんなGWでもいいじゃない。さて、FXはしょっぱな負けでしたが、薄利薄利でなんとか大した額ではないマイナスまでリカバー。

-3579+912+681-230+599+577+21+620

損:-3,809円
益:+3,410

結果:-399円

5月の累積結果:-399円

あと、4月末で乗せるはずが忘れていた2018年累積。。。

2018年累積結果:-18,071円

早くもけっこう積み上がってる。。。ちょっとずつ解消していきたいですね。。。4月の出費には足りないけどほぼ同額だなぁ。。。これがあれば。。。

それにしても高金利通貨の下落がやばい!
(´;ω;`) 

なぜ悪いことは重なるのか・・・まぁ仕方ないですね。高金利通貨に手を出すということは、こういうことですから。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。