SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 1月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]


(´д`lll) 負けまくり。。。

なんかもう、、、しばらくトレードお休みしよっかな、と思うくらい落ち込んでますよー!

持越しAUD/ドルポジションは、週明け月曜仕事に起きる時間(6時半)にスマホからチェックしたら、まだ早すぎて、取引開始してませんでした。寝ぼけ眼だったので定かではありませんが、、、

祝日で仕事お休みだからもう一眠りしたらもう上昇してた。。。窓開け急上昇はなかったものの、危険な気配を感じたので二度寝ご起きて9時頃に決済。うーん、7時にチェックしてたらなあ。でもプラスと言っても1000円ちょっとだったらきっと欲が出て結局決済はしなかったんだろうな。。。

先週自信を持って似たような値でポジション二つ → 負け したわけですで、、、これがけっこうなショックだったので、なんだよもう、と今週は若干売り目線になってしまいました。で入ったらこれまた負け、、、結局上昇となり、、、

苦いですねー、、、それが相場なんですけども。先週考えた方向性があっていたんだなんて、なんの慰めにもなりゃしない。。。

悲しみのトレード記録・・・

-46円-29.80(x117.30円)+416円-42.60(x116円)

損:-8,484
益:+416円

結果:-8,068

1月の累積結果:-17,220

・・・先週負けたことが、焦らせたんでしょう。上の方で売り目線と書きましたが、もともとは先週買いだと判断したこともあり、一応は売りでも買いでもというニュートラルな目線でチャートを見てました。その上で判断したのに、直後すぐに真逆に行くのにはすごいストレスを感じました。

12月はわりとうまくいって、ちょっと自信をつけただけに、、、今週は水曜までしかトレードしていません。やる気をなくして。。。あとは、今ちょっと相場の流れと自分の何かが合ってないんだなー、とか、トランプさん関連で荒れてるのもあるんだろうしなー、と考えて。

1月の累積負債はひっくり返したい気持ちは勿論ありますが、しばらく回復に時間がかかるかもしれません。

トレードしなかったらブログの更新もしないので、更新がなかったらそういうことだと思ってください。。。

ノートレードでも、何か書きたくなったら現れますが。

相場に参加される皆様には利益がいきますように!

とりあえず、明日は極寒の中、ともだちの厄払いにおつきあいしてきます。。。(*^_^*)

しかしすごい寒いみたいなので、また体調を崩さないか心配です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017年 1月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]

あけました、おめでとうございます!!

ご挨拶が遅くなりまして失礼しました。お正月は甥っ子姪っ子が来てて、兄夫婦は仕事もあるので先に帰り、ちびたちだえけでお泊りとなって、バタバタわーわー、大変でした。。。

公園で遊ぶのにつき合って、筋肉痛に悩まされながら仕事始めしてきましたわ。。。まだ二人とも小学校低学年なんで、言うことなすこと全部かわいいんですけどね ^m^

「そのうち思春期になったら来てもくれなくなるんだろうから」を合言葉にじじばばおばさんがんばりました(苦笑)

そういえば、神社にお参りに行った際におみくじ大吉でました!ヽ(^o^)丿ワーイ

お正月は大吉率が高いって?それでも毎年お正月に引いても滅多に大吉が出たことのない人間ですのでまぁ嬉しいですわー。なんせ大学受験の年に凶がでましたからね。。。

2016年はわりと神社仏閣に行った年でして、おみくじ安いから多分7回くらい引いた。大吉ゼロ。つうか、どこかで大吉出てたらそんなに引いてないですね、きっと。

ついてるー!と強気になりましたが、FXにそのツキは適用されませんでした。。。

久し振りにチャートが見られると手を出したら派手に負けました。アイヤー

悲しみのトレード記録・・・

-3652円+2.00(x117.20円)+1055円-3762円+379円-3407円


損:-10,821
益:+1,668円

結果:-9,152

12月の累積結果:-9,152

ひ、ひどい。酷過ぎる。。。+1055円が買いポジで、もうちょっと我慢してれば3倍だったんですね。だから、自分の中では買い目線で相場を見ていて、金曜日の指標であんまり動かないからまた買いポジを持ったらヤラレマシタ。。。一時一気に+20pipsになったところで決済してれば、、、、まぁどうせ追撃買いしてたと思いますが。。。

しかもなぜか勝てる気満々だったんで、同じような位置でさらに買いポジ。そして撃沈。。。

ちくしょうと思って、ドテンしたのが持越しポジとなりました。。。今のところプラスだけど、週明けにマイナスになる予感大なんですが。。。

■保有ポジション

AUD/ドル  0.73110 売り  

大きく窓開けて急上昇してませんように!!(>_<)


それでは2017年もよろしくおねがいします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。