SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 1 月 第三週 まとめ [FX トレード記録]


Bookoffでほぼ新品状態のカメラバッグと、文房具のファイル(用紙つき)を買いました。レシートを見たら「食器雑貨」って書いてあった。適当すぎるぜ・・・Bookoff!

Outdoorのカメラバッグ、本体とレンズ1本入れられて、800円でした。アマゾンさん見てみたら3,718円でした。わーい得した気分。全然汚れとかないんですよ。ビックカメラとかに置いてあっても違和感ない感じ。

さて、FX。負けを取り戻したかったのですが、傷が広がりましたorz 一回のみ取引。

-3842(ユロポン売り)

損:-3842
益:0円

1月累積結果:-4,428円

売りで入って数時間後にはストップ。翌日、想定のあたりまで下落。一日早かった・・・。ガクリ。

ヒロセで前回購入したメキシコペソ円はグングン上昇+2万円近くと、びつくり。代わりにトルコリラ円は下落。。。せっかく30円安定すると思ってたのにあっさり下にいくとは。。。一筋縄ではいかないトルコリラ円。。。

詳細はまた月末に。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2018年 1 月 第一週、二週 まとめ [FX トレード記録]

みなさま、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!

本年も何卒よろしくお願いします! (●´ω`●)ゞ

実は第一週もトレードしたんですが、
新年一発目に早くもマイナストレードでして、、、、

しかも、ほとんど値動きないのに、その少ない値動きの幅の上と下で見事に損切りという幸先の悪いスタートだったので、今日まで持ち越しました。

-3254(1/5ユロポン買い)+122+168+520(1/8ユロポン売り)
+596+1262(1/9豪ドル売り)

損:-3254
益:+2,668円

結果:-586円

ちまちまとなんとかワンコイン+αランチ分くらいのマイナス分になりました。
ヤレヤレ。。。

2018年もあまり良い成績を残すことができなさそうなヨカーン( •́⍛•̀ )

まだ新年のお参り行ってないからかなー。はよ行こう。。。

ところで、ヒロセ通称のスワップ大幅増量キャンペーンにのせられて、メキシコペソ円1万通貨追加買いしてしまいました。テヘペロ!

運良く買ったら一気に上昇して+1万円になってびつくりです。今は少し下がって7千円ほど。短期トレードのときにこういうのないのになんでやねーん・・・(涙)

トルコリラ円も30円突破して、しかもそれが定着しそうだから喜んだのに、各国の思惑みたいなのに引きづられてあっという間にまた29円前半に。。。半ばまで回復したからいいものの・・・プンプン!

まぁ長期目的ですから、しばらく様子見です。(^m^) あとはヒロセさんがこの高スワップを維持してくれますように~150円すごすぎんだろー。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。