SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

名前のない花。 [Photo:植物]

嘘です。名前のない花ではなく、名前の(わから)ない花。いつどこで撮ったのかも覚えていない。。。でも雨上がりに撮ったことだけは確実。気に入ってる写真です。

脳的お仕事診断


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

かおり

あっというまに青空になりましたの図ですね♪
これはきっと”ノウゼンカズラ”だと思いますよ
by かおり (2006-09-18 10:35) 

Sui

>>青い花さん
nice!&コメントありがとうございます。
あぁ、なるほど!ノウゼンカズラで検索してみたら、よく見たことのある花でした。オレンジでぶら下がるように咲いてますよね。漢字で書くと「凌霄花」・・・読めません。(T_T) 花や植物の和名って読めないものも多いですよね。青い花さんはやっぱり植物や花の和名もたくさんご存知なんでしょうか?
by Sui (2006-09-18 23:29) 

かおり

どうでしょう?
見たことなくても名前を聞いたりして知っていると
ある日遭遇したときに「あ!」って判ったりすることは
子供の頃からありました^^ 勉強はしていませんけど(笑)
by かおり (2006-09-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。