SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

コスモスの季節です。 [Photo:植物]

空へ舞い上がる(ように見える)コスモス。
うーん、もう一回同じ様に撮ろうと思っても撮れないに1票。偶然の産物。

コスモス、和名は秋桜。花びらの形がさくらに似ているからですって。あきざくら、ってなんか素敵な響きですよね。日本人はさくらが好きだからかもしれませんけど。花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」(ピンクのコスモス)「少女の純潔」(赤のコスモス)「調和」(白のコスモス)「美麗」「純潔」「優美」 ・・・まぁ、なんて少々恥ずかしくなるくらいのくらい高い花言葉なんでしょうか。20代にはちと目と心が痛い(-_-メ) 

~脱毛、フェイシャル、ボディ(痩身、美肌)などトータルビューティなら!~
☆★☆ラブニールのセルライト痩身☆★☆

○エステメゾンラブニールは恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜に展開され、経験豊かなカウンセラーが親身に対応し、高度な技術を行っているのでブライダルエステでも定評があります。

ボディコース
→ダイエットの大敵セルライト(成人女性の9割にあるとされている)に着目して徹底的にケア

このコースでは、「1回の施術でムリヤリ数キロ落としてもすぐに戻ってしまっては意味がない」という考えから、東洋医学に着目し、「痩せる体質へ向かいながら着実にスリムアップする」には「セルライトの改善」「経絡(けいらく)にとどこおる毒素の排出」「骨格の歪み改善」の3点と見極め、それぞれ体質にあったコースをプランニング。マシンとハンドテクニックを組合せ、毎回効果を見ながら進めています。自宅でのちょっとしたストレッチや食事のアドバイスなどもきちんとしてくれます。

body+12月号にも掲載されます!body+の読者特典はかなり安く、また3回の体験プランを用意しているエステサロンはほとんどありません!
◎body+12月号読者特典
セルライト改善スリム90分
  3回47250円→25000円(1回だけの体験価格もあり)

最近おなかの肉が気になります。平均以上の身長に平均以下の体重でずっときてて、すっかり油断していたら、以前は余裕で入ったスーツがとてもきつくなってしまいました。他の服ならともかく、スーツは高い!買い換えたくないです。ぜひとも行ってみたいですね。

↓↓↓興味を持たれた方は↓↓↓
ラブニールのセルライト痩身


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。