SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

ひ が ん ば な 。 [Photo:植物]

携帯画像なのであまりキレイじゃないですが、彼岸花。灯篭花とも言うらしいですね。この花はホント、お彼岸の時期になると道路沿いとかにバーっと咲き始めるのですごいなぁと思います。でも地球の温暖化とかでそのうちお彼岸からズレたりもするんでしょうか。

*************************************************************************

ビジネスプロデューサー 道幸 武久氏が執筆した、
◆◆◆会社の寿命10年時代の生き方

~会社の寿命10年時代がやってきた~
◎年収が下がる前に「この手」を打て!第1章~5章

  ~大企業に勤めている人ほど危ない、という驚くべき真実!
  ~いまから準備した人だけが間に合うだろう。
  ~すべてはこの先5年のあなた自身の選択にかかっている!

いまや、企業に入社しただけではすまない社会。しかも、がんばって、売上を出していても、年収があがらないことも少なくない。転職をすることも珍しくない。本書はそんな現状の中、どの世代でも今のうちから手を打つことを説いている。自分自身のために、今からできることをちゃんとやっておかなければならないのです。詳しいことは道幸武久氏 公式サイトにて。↓↓↓
★☆★会社の寿命10年時代の生き方☆★☆

会社の寿命10年時代の生き方


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。