SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

イェロー。 [Photo:植物]

庭に生えている草と花。母が引っこ抜いていたので雑草だとは思うのですが、でもこの花かわいいと思うんだけど。緑も綺麗だし。

**************************************************************
~”相田みつを”氏の書を身近に体感!~
☆★☆こころに染みる 毛筆で書く相田みつをDS☆★☆

手軽に”相田みつを”氏のエネルギー溢れる書を、日めくり感覚で書写・閲覧できます。日々の書写を重ねることで,様々な名言・名書があなたの元に届きます。ニンテンドーDSでは初となる、タッチペンでの毛筆。タッチペンの強弱や速さで筆に変化が生まれます。もちろん、筆ならではの「止め」「ハネ具合」完全に再現。基本に忠実に書くもよし。自分の色を強く押し出すもよし。こころの声をあなたの手元で表現出来ます。また、自分のお気に入りのハンコを作成することも可能です。自分で書いた言葉や書の最後に落款すれば、正に書家!今流行りの書道。このソフトであなたも毛筆で字を書く楽しさを手軽に体験してみましょう。

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
☆★☆こころに染みる 毛筆で書く相田みつをDS☆★☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かおり

可愛いんですよね~♪
色もピンクなんかもあって・・・
でも繁殖力がすごいんです!おまけに根っこが張るんですよ!
カタバミっていうんですこの花^^
by かおり (2006-09-04 17:10) 

Sui

>>青い花さん
nice!&コメントありがとうございます!カタバミっていうんですか!知りませんでした。ピンクはうちの庭にはないですねー。そういえば母も抜くのに苦労してた気がします。青い花さんは花や植物にお詳しいですね。この間もブルーデイジーがさっと出てくるんなんて。素敵ですね。
by Sui (2006-09-04 22:45) 

かおり

実は仕事が造園関係なんですよ♪
以前の記事にも、上手ではありませんが
花の写真がけっこうたくさんあるんですよ
時間があるときにでも覗いてみてください
http://blog.so-net.ne.jp/ajisai28/2006-05-20
http://blog.so-net.ne.jp/ajisai28/2006-05-29-1
手前味噌でごめんなさい♪
by かおり (2006-09-04 23:41) 

Sui

>>青い花さん
うわぁ、そうだったんですか!実は私は5月生まれでして、誕生花がバラ。偶然なのにバラを紹介されているページをリンクしてくださるとは!とてもキレイですね。オタフクアジサイさんのファンになりそうです。(笑)

先ほど取り急ぎ青い花さんの[会社・仕事]カテゴリを拝見いたしました。花や木の商品が機械競りだとはまったく知らなかったです!我が家にもホント猫の額ほどですが庭がありまして、蚊やその他の虫の脅威はわかってるつもりです。というか、庭というよりも家の前が森で横が畑で後ろが田んぼ。これで蚊が発生しないワケがない!6月はヤモリが窓に貼り付きます。。。(T_T) 
by Sui (2006-09-05 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。