SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 11月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

秋のアレルギーか、風邪か、、、喉の痛みから始まる体調不良になっておりました。なお、現在も継続中。。。_| ̄|○

現在はくしゃみ連発してるし、鼻詰まりばっかりで熱とかないから、アレルギーだと思うんですけどね・・・アレルギーのお薬と花粉症の強い味方(管理人にとって)べにふうきをがぶ飲みしているのに、なかなか良くなりません。。。

途中で風邪かと思って風邪薬飲んだりしたからかな・・・でも周期的に高体温期でもあったから、37.2℃とか37.4℃になったりしたんですよ・・・管理人、体温高い方でして、高体温期にはそれくらい行くときがあります。ザワザワ感発生するので結構イヤ・・・。

でも体温高い方がいいらしいので、数日間だし仕方ないかなと諦めております。体調悪くなければちょっと体温高いくらい全然気にならないんですけどね。。。おトイレの時にちょっとさむさむ~ってなるくらいで。。。寝るある時おトイレ嫌ですよね???太ももの感覚とか。

そんな体調不良だというのに、親知らずの抜歯が控えているんですよ・・・親知らずを抜いたことがある方はご存知と思いますが、体調不良のときは
御法度だそうで。。。なお、管理人抜歯は人生初。

特に喉の痛みとか、喉の菌が抜歯の傷に移ってしまったりとか。。。ヒィ・・・
さて抜歯どうなったかはまた次回に。。。

あ、今書いてて思ったけど、アレルギーで粘膜弱ったところに風邪菌にやられたんだな、きっと。。。アレルギーいつものことだから、なんて舐めてちゃいけないですね。。。

さて、トレード記録です。体調悪いながらも一応トレードしました。前半やはり不調過ぎて、パソコン長く見られず少なめ、後半トレードが増えてるのはわりと元気になったせい(笑)

11/5(月)

+270(ポン円買い)

11/6(火)

-55(ユドル売り)

全く動いてくれない&寝る前なので、損切りしましたが、翌日下落したのでキープしてたら良かったなと思いました。でもまぁ、寝てる間は怖いので正解。

11/7(木)

ユーロポンドを夕方ショート。17時に指標があることを知り、すぐに手放し利確。18時過ぎ、ポンドルをショート。米中貿易関連ニュースで上昇した豪ドルドルも高値からの下げを狙ってIN。

ポンドでは21時に超重要指標、21時半に要人発言があると知り(学習しないな私・・・_| ̄|○)21時前に利確。

指標でガクンと下落。。。キープしてれば+35pips。。。まぁ、逆もあるので、正解。悔しいけど。

豪ドルドルはINした後上昇してしまい、その後は建値まで下落。22時半の指標があるので薄利決済。今日はこんなんばっか。。。

指標のおかげでユロポンが上昇したのでその戻りを(略) 今度は獲ったどー!!(*ノ´∀`)ノ もっと下落するかもしれなかったですが、真夜中怖いしもう寝るのでやめときました。

+295(ユロポン売り)+513(ポンドル売り)+109(豪ドルドル売り)+2760(ユロポン売り)


11/8(金)

昨日取れたので、今日も行けるかな―、とユロポン売り再び。

そして、どの通貨もすぐにトレードできるよう、発注板をチャート上に常時表示してるため、痛恨のクリックミス。。。ポン円売りをクリックしてしまった。。。せめて買いだったら・・・そして350円くらいをケチったために傷が広がった。。。(´;ω;`)

何がムカつくって、夕方140.078で誤爆してしまって、ドル円が異常に強いし、自分がユロポン売りでポンドが強いと思って勝負してるから、ポンドは上に行ってほしいわけで。。。

だから早めに損切ったというのに、夜中にかけて+50pipsも下落してるじゃーないですか!!!

ぐっそ~~~!!!(;゜皿゜) イーッ!!

まぁ、誤爆するのが悪いのですからね・・・しかたないしかたない。

で、ユロポン売りは、21時頃とりあえずポン円売り損失を埋めるため早めに利確。その後は動かないので、今週はもう終わり。ああ、ポン円売りの負けがなかったらなぁ。。。もしくは、損失も覚悟でOCO注文しておけばよかったかー。。。

-1040(ポン円買い)+1206(ユロポン売り)

損:-1,095円
益:+5,153円

結果:+4,058円

11月累積結果:+4,058円

11月もはや半ばですが、まずまずのスタートではないでしょか!

がんばろうわたし~(*´ω`*)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。