SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 11月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


早くも11月も半ばですね。そしてものすごく寒くなってきましたね!!関東地方最低気温5℃とか、真冬並みでは・・・まだ11月ですよね???って毎日疑問に思ってます・・・ ?(?´0`?)? 寒イョ・・・

11/11(月) 

ポッキー&プリッツの日、らしいですが、、、”おひとりさまの日”な方が身近です(苦笑) あ、あといい買い物の日でしたっけ。

ついつい楽天とかYahoo!ショッピングのお知らせに踊らされ、今日買えばお得か-、でもなぁ、と物色するだけして買わないという盛大なる時間のムダをしました。。。買わなかっただけマシですかね。。。

さて、トレードですが。先週に続き、ユロポン売りに手を出しましたが、(夕方17時頃)あっ、18時に英指標あるんだ、やめとこう、とすぐ決済しました。発注版クリックする前に確認しろ・・・

その代わりに特に指標のないユドル売りにしました。そしたらば。18時の指標では大して動かず、その後19時頃のイギリス選挙関連ニュースによってポンド急上昇!ユロポンも大幅下落!!

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! 

一旦は持っただけに・・・ぐやじい。ポンドルにつれてユドルも上昇しちゃうし。。。その後は相場が動かず、ユドルは持ち越し。。。

-279(ユロポン売り)

11/12(火)

前日のが悔しいので、ユロポン18時半過ぎに売りでIN。ユーロが強くなったら、ダブルでやられる流れ!!

・・・なので、22時頃にユドル上昇しそうな嫌な予感がしてユドル売りは薄利決済。。。ダブルでやられるの怖いので。ユロポン売りは寝る前に下がってくれたのでありがたく利確。(*´ω`*)

+55(ユドル売り)+40(スワップ)+1542(ユロポン売り)

11/13(水)

21時半が指標だと思っていて、過ぎていたし、ポンド円が下落していたので追撃売り。したら、指標は22時半だった。冬時間・・・!!もったいないけどすぐ決済(´・ω・`) ションボリ・・・

22時半の指標全く動かなかったし・・・(-_-) パウエルさんの発言が深夜にあるので今夜はもうやめ・・・このワントレードのみ。最近動かないですね・・・

-430(ポン円売り)

11/14(木)

夕方チャートを開いたら、ユーロが急上昇してるところからのスタート。で、上昇したら戻りを狙いたい。ユロポンめっちゃ売りたい。。。が、18時半の指標は怖い。。。今日は晩ごはん当番なのでチャート見てられない。

ドル円も下落していたので代わりにユロ円売りでIN。夕食後、ポジション持っていたことを思い出し(危険!!)見たら利が乗っていたので利確。ラッキー(^q^)

22時半の指標後にポンドル売りに手を出しましたが、動かない&怖いのでパウエルさん前に手仕舞い。

朝チャート見て、ポンドルが爆上げしているのを見て「ヒェッ・・・」てなりました。運が良かった。。。セットしてた逆指値のはるか上でした・・・こわいこわい。

+1830(ユロ円売り)-272(ポンドル売り)

11/15(木)

欧州通貨上昇を受けて、珍しくユドル買いで勝負ーー!22時半の指標前に利確。そこそこ。もうちょっと上昇して欲しかったナ・・・(´・ω・`) 指標で全く動かないし。。。

その後上がったのでついていこうとしましたが、勢い続かず。。。金曜だし明日お出かけ予定で早寝の予定なので微損でおさらば。

+1207-326(ユドル買い)

うーん、大きく負けてもいないけど、勝ちも少額ですね。。。負けていないだけマシですが。

損:-1,307円
益:+4,674円

結果:+3,367円

11月累積結果:+7,425円

最近相場が膠着してる感。。。円安っぽい流れになっているけど、一旦はトランプさん発言とかでガクンと下がるのでは、、、と予想しております。

でもユドル上昇の予想があたったのは嬉しいです(*´ω`*) 大して上昇しなかったけど・・・


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。