SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 11月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

なんかもう寒すぎじゃないですか・・・最低気温が一桁だなんて、11月ってそんなに寒かったっけ・・・自室のPCが乗っているテーブルにこたつ布団をかけ、石油ストーブも使い始めてしまいました(^_^;) 

確か例年は12月過ぎてからだったような、、、。しかも、薄着なわけではないんですよ。むしろかなり厚着してる。。。まだ暖房器具使うのは早いと思って。

(((( ;゚Д゚))) ...ガクガクブルブル

↑これが限界まで来た時、ストーブつけてます。管理人の部屋のこたつは電熱線が壊れており、そのままだとこたつの中はとってもひんやり(´ヘ`;)

なので、こたつホースで暖気を取り込んでます。これのおかげであったかあったか。こたつホース万歳!!(*´Д`*)ノ 考えてくれた人ありがとう!!

こたつホース、↓↓↓こんなのです。ホームセンターとかにも売ってます。

さて、トレード記録ですが、、、今週は最後が悲しかった。。。

11/18(月)

21時、突然の円高。なんで???さらに下がる? でもポンドルもユドルもそんなに下落してない・・・じゃあ先週に続き、ユドル買いで勝負!寝る前上昇してくれ利確。その後は下落したのでラッキーでした。(*´ω`*)

+2095(ユドル買い)

11/19(火)

全然動かないので、ノートレードのつもりでしたが、寝る前にドルカナダが売りたくなる位置にあり、イン。

・・・起きてビックリ。真夜中にドルカナダのみ動いている、、、しかも希望とは反対側に。。。( ノД`)…

要人発言あったのね、、、ヒロセさんアプリの指標一覧にはなかったよバンクオブカナダ、、、ていうか、今までBOC 総裁の発言で動くこと滅多になかったじゃん!!なんでこう、人がポジションを持った時に( ;∀;)

まぁこういうはのは仕方ないですね~悔しいけど!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

-3974(ドルカナダ売り)

11/20(水)

悔しかったので、ドルカナダをもう一度売りでIN。あっ、今日はFOMCじゃないか、とすぐに手放し、それだけでこの日はトレード終了。

+287(ドルカナダ売り)

11/21(木)

ユーロが上昇したので、ユロポン売りでIN。わりとすぐ下がってくれたので利確。ポンドルが強そうなのでさらに追いユロポン売り。これも23時頃動いてくれ、利確。(*´ω`*)ワーイ

しかしよそ見してる間にドルカナダがドーンと下がってて、「くっそ!」ってなりました。。。くそ・・・昨日はこれを待っていたのに。。。[むかっ(怒り)]

昨日の負けにはあともう少しプラスが欲しい、、、、ユロポンを見ると、今度は上昇しているので、ユドル買いでIN。

だがしかし、全面ドル高。。。ポンドがユーロより弱いだけであって、ユーロがドルより強いわけではなかった。。。_| ̄|○ ユドル買い2回めは持ち越し。

+1125+1154(ユロポン売り)+304(ユドル買い)

11/22(金)

持ち越したユドルが夕方上昇してウホッ(*´ω`*)となったのに、その後すぐに下落。(*_*) ユドルじゃなくて、ユロポンで素直にいってればよかったなぁ~・・・

でも抵抗ラインと見ていた1.1050あたりで何度も跳ね返されているので、不死鳥ユーロを期待してもう少し様子見。

代わりにポンドルポン円下落についていき、ちょっと取れました。が、、、いつも素直に下落してくれないユーロが、金曜日はデレた。。。素直に下がりおった。。。人が買ってる時にーーー!![むかっ(怒り)]

いつもはそのまま持ち越してしまうところですが、「損切できない」をなんとか脱却したいので、ワタシ損切デキル子ォ!!ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! と心の中で叫びながら、損切りしました(嘆)

まぁ、木曜深夜の下げで、自分が想定したカタチは崩れていましたから、金曜日の夕方には損切すべきところ、できなかったので。。。自業自得。本来傷はもっと浅かった。_| ̄|○

+710(ポン円売り)+793(ポンドル売り)ー5496-105(スワップ)

損:-9,575円
益:+6,468円

結果:-3,107円

11月累積結果:+4,318円

もう11月も終わるというのに、パットしない。。。これがマイナスにならないようにしなくては。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。