SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 4月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

やばいやばい。時間が足りない!

ので、導入なしでトレード記録行きます。

4/13(火) 休み

21時半の指標後ユドルが上昇したので、ユドル買いエントリー。ユドルの上昇よりポンドの弱さに目が行ったので、すぐ利確してユロポン買いに変更。一時プラス2400円までとれ、予想通り!と喜んだのもつかの間、すぐに下落してしまい離脱。

やはりユドルが強いかなと再度ユドル買い、ポンド下落でポンドル売り。すぐに結果出ず持ち越し

+961(ユドル買い)+1094(ユロポン買い)

<持ち越しポジション>

ユドル買い  1.1936
ポンドル売り 1.37269


4/14(水)

朝起きてチェック。ユドル微プラス、ポンドルマイナス三千円。豪ドルも上昇してるし上かなと思ったけど、勢いがあるとも思えず、反対方向持ってるの怖いのでとりあえずユドルを利確。

ポンドルが下落してくれるのを祈りましたが、やはり上方向。ポンドル損切りしてユドルをキープした方が、損失額が少なくて済みました。

そして1.38タッチした後下がる、、、朝起きた時と同じあたりまで・・・逆指値ヒットしてなければーーーー残念無念(;∀; )

+1406円(ユドル買い)ー45(スワップ)
―7970円(ポンドル売り)+3(スワップ)+359(ポンドル売り)


4/16(金)

休みでしたが、日中夕方23時頃までエントリーする機会がなく、、、23時過ぎにドルストレートが上昇。

ぐんぐん伸びるのではとユドルポンドル買いで勝負!水曜のポンドル売りの負けを取り返すのじゃーーー( :゚皿゚)

・・・うーん、期待ほど伸びない、、、両方とも下落したらヤバいので、ポンドル利確でユドル持ち越し。

土曜朝の感想:ポンドル残した方が良かったわ、、、(;∀; )


<持ち越しポジション>

ユドル買い  1.19935

なお、これを書いてるのは火曜なので、月曜にこのポジションはイグジットしてます。

月曜の感想:ポンドル買い(1.38186)残しておけば~・・・(。´Д⊂)


が、それはまた次週の記事にて~

損:-8,015円
益:+3,823円

第2週結果:-4,192円

4月累積結果:-5,369円

うっ、、、着々とマイナスが増えて・・・る。あと一週間とちょっと。

巻き返したいところです。   ムン!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。