SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 4月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

今日は、友達の家に赤子に会いに行ってきました。2020年5月に妊娠がわかり、11月に出産。コロナど真ん中ですから、妊娠中も会えず、生まれてからも会えず、、、

接客業ですから、万が一にも感染したくないですし。。。でも会いたいーーーー。珍しく休日の今日お休みがもらえたので、打診してみたら(母として会わせられないと思ったら遠慮なく断って!と前置きして)OK出たので、やっとご対面(*´ω`*)

なお、打診した時は、こんなに感染状況ヤバイヨ時期ではなかったのです。。。感染者急増してるからちょっと心配でしたが、マスクは飲み物とお菓子食べる時以外常にONで臨みました。

生後5ヶ月が過ぎて、首も据わって抱っこしやすかった。赤子は存在してるだけで癒やされますなぁ~。抱っこさせてくれた友人に本当に感謝です。

さて、4月第一週はノートレード。第二週はトレードしました。しかし、ドタバタもがいているだけで終わった感。。。成績としては負け・・・


4/5(月)

ユーロの上昇1.18を突破を見て、ここを節目に下がるじゃろ、、、とエントリー。下がることを期待して持ち越し。

<持ち越しポジション>

ユドル売り 1.18078

4/6(火)

寝てる間に下落してることを期待したのに、下がってないので薄利で離脱。この日ユーロは異常に強かったので、この判断は大正解( ノ^ω^)ノ

夕方、ポンドルが下落。いつもなら売りでついていくのですが、いつもそれで戻られて負けるので、逆に戻りを狙って買いでイン。ユーロがそんなに下がらないし、、、

インした時にはすぐ戻らない・・・嫌な気配を感じ、逃げました。+1000円の時に利確しておけばよかった。10円ぽっち・・・

買いではないのか、と今度はポン円売りでインして+10pips、追加で売ったら下がらず上がったから被害を小さくしようと損切りしたら下がるじゃん。。。くっそー。( :゚皿゚)

ポンドル、ポン円でやっぱり↑なの?↓なの?でジタバタ、、、結局疲れただけというか、トレードしない方が良かったというオチ(。´Д⊂)

+326(ユドル売り)+24(スワップ)+1120(ポン円売り)
-1110(ポン円売り)+10(ポンドル買い)
-1824(ポンドル買い)
-200(ポンドル売り)+477(ポンドル売り)

損:-3,134円
益:+1,957円

第2週結果:-1,177円

4月累積結果:-1,177円

まぁ、まだ巻き返しはできそうなマイナスです。ので、プラスにしたいところ。先月につづき、自動売買の足を引っ張らないようにしたいところ。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。