SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 3月 第1、2週 トレード記録  [FX トレード記録]

よつばと!15巻読みました!やっぱりスキ・・・よつばかわいいな~。最後のは、つられてホロリとしてしまいました。(@_@。 

管理人も甥っ子姪っ子がいますゆえ。大きくなったなぁ、あんなに小さかったのに、って思うと結構涙腺やばいです。

おばでさえそうなんだから、実の父母(養父養母)はいわんやおいてをや・・・
突然の古文 (笑)


さて、トレード記録ですが・・・3月第一週はノートレード。

第二週に入り、火曜日にユロポン売りでインしましたが、なかなか下がってくれず・・・3ケタまで下がって希望を見出してはまた上昇し・・・今書いているのは3/12(金)22時半なんですが、21時の爆上げで泣いております。。。

(つд⊂)エーン

嫌な予感はしたんですよ。。。ぐずぐずしてる時は損切、と数ヶ月前に思ったりしたのになー。

さて、自動売買の設定を変えました。

前回最後の方でトラリピカナダ円をやめようかと書いてましたが、85円半ば以上に上昇したのでやめました。

マネスクのおすすめ設定に変える前の範囲は以下でした。

-------------
73.08-85.08 買い 
85.08-97.08 売り 
-------------

ただこれはコロナ発生前の設定。コロナ禍で大分価格が下がっており、そぐわないかもなー、と2020年9月にマネスクキャンペーンにつられて変更。

今となっては変える必要なかったな・・・が正直なところ。がっつり買い回転で取れてましたね。。。そして大量のマイナス売りポジも持たずに済んだ。。。マネスクさーーーん???(投資は自己責任!!)

(@_@。 3/12(金)22時半時点ではさらにドンドコ上昇してるカナダ円。。。ヒギィ。

まぁその頃は80円近辺うろうろしてたし、そこから下がりそうな気配もあったから・・・実際77円台まで下がりましたしね。やむなし。

このあと瞬間的に83円とかに下落して売りポジ造成後また上昇、とかになってもいいことないので・・・範囲を変更することもできるのですが、、、、大分上昇気流に乗ってる気がするし、AUD/NZDの方が自動売買には良いかなと思い、停止。必要証拠金が少なくて良いのもGood

イフダンは稼働中に設定された決済注文が停止後も継続してるけど、トラリピは決済注文がすべてキャンセルされます。なんでさ・・・(´・ω・`) 

だからポジがあることを忘れずにいて一時的にでも下落するのを祈り、そこを狙って手動利確です。まぁそのおかげで元々の利益幅より大きく利確できることもあるのですが。手動だから仕事中とかだとチャンスを逃してしまう。。。

指値設定がなんでないのですか、マネースクエアさん。。。

で、カナダ円やめたので、代わりにAUD/NZDのトラリピを増やしました。為替研究所のYukiさんの推奨設定を3,000通貨で。

元々1,000通貨でやっていたので、その設定を変えたかったのですが、変えられないので追加で設定。いっちばんはじめは、イフダンでAUD/NZDをやってるからトラリピでは別の通貨で、と思っていたのに、、、AUD/NZD自動売買が好調すぎて。。。

そして、メキシコペソ円がまた下落していたので、こちらも為替研究所のYukiさんを真似して設定してみました。すぐに上昇してくれて、こちらは嬉しい。どうなるかわからないけど。

結果についてはまた月末にでも。(*´Д`*)ノ 頼んだ自動売買!

----------私信-----------

>> teln さん

大変失礼をしまして誠に申し訳ございません!!!

コメントくださった各記事にて返信をさせていただきました。

なぜか自分のブログなのにコメントが投稿できず・・・記事本文内に返信があります。

2021年2月 月末まとめ

2019年9月 月末まとめ

↑のコメント返信でも書かせていただきましたが、貴サイトにもお邪魔させていただきました。大失礼をお詫びするコメントをしようかとも2時間以上悩んだのですが、、、、

私にとっては謝罪文は必須=ぜったい長文になる。

人様のブログで自己満足な長文謝罪をするのはいかがなものか、、、と臆しまして、【nice】だけさせていただきました。m(_ _)m 

--------------------------

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。