SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

雑記 熱海記録 002 [雑記(新Photo)]

文章を書く時間があんまりないので、写真のみで。

前回の日記を書いた後、ユドルが大分下落したので小躍りしていました。ヽ(^o^)丿

もっともっと下がるべしー!!


そうそう、先日のカモメ写真は熱海から初島に行くフェリーに乗っている時に撮ったものでした。首都圏から一番近い離島!なんだそうです。

そこで撮った写真をいくつか。

upP2021816.jpg

海の色がとても美しく、透明度が高かったです。そこそこの大きさのフェリーが出入りするのだから、それなりの深さがあるはずなんですけど、そこの石がくっきり見える。

寒くなければダイビングしたい!してる方がいましたが、さすがに冬のダイビングはうらやましくは感じませんでした。。。

upP2021759.jpg

どん!
これを食べに初島に行ったと言っても過言ではない。。。

伊勢海老様!!

生きたままざっくりやられたらしく、うごうご動いていました。
お命頂戴してきました。。。激ウマでした。

お値段もはりましたが、、、


+++++++++++++++++++++

ところで、熱海の写真を印刷するか―、とプリンターを起動したら、いきなり『インクを交換してください』の表示。。。家族共用なんですが、どうやらちょっと前からインクが少なくなっていますと表示されていたそうだ。

・・・買っておけとは言わない、せめて一言教えてくれよぉ!(涙)

使いたい時にないのって、気分盛り下がるじゃないか。。。年賀状シーズンにそのメッセージが出なかったために私が知らないまま今に至ったらしい。。。

みなさん、インクどこで買ってますか?昔に比べてプリンターの本体自体が安くなった分、インク代で利益を稼ごうとしている、というのは一部で言われていますが、ホント、純正品の〇色セットを一つか二つも買えば本体買ってもお釣りが出ちゃう。っていうくらいインクが高いですね。

管理人はこちらでお世話になっています^^



17時までの注文で、当日発送。つまり翌日届くっていう。は、早すぎる!あす楽って普通は12時までですから。あとは20本入ってこのお値段。安い。安すぎる。あと好きな色を選べるのも。減るインクって偏るのでこれがとっても助かります。

そしてサービスもいいです。オドロキなのが、プリンターを買い替えたら、インクの型番が違うって言うのはよくありますよね。そしたらそれを交換してくれるっていうんです!インクの期限とかもあるのに、素晴らしいアフターサービス。プリンター買い換えてないので、、今のところそのサービス利用してませんが。

一つ注意。

管理人の家のプリンターはメーカーさん保証期間を過ぎています。こちらのインクはメーカー純正品のインクではなくて、互換インクです。まだ保証期間内の方は、あんまりお勧めしません。。。

問題なく使えて、プリンターの調子も悪くならなければいいんですが、プリンターの調子が悪くなった場合にメーカーに修理を依頼してもこのインクが原因じゃなくて壊れたケースでも、純正じゃないインクを使ったせいだ、と言われてしまいます。保証期間内でも修理代請求されたりとか。またその修理代が本体買えるほど高いとか、ね。。。(経験済み)

大手家電製品店さんでも、色を選んで〇本という買い方は出来ないので、文書を印刷しまくるから黒ばかりなくなるとか、空の写真が好きだから~以下略  という方などは、こういったインクのご利用もご検討いただいてはいかがでしょうか。

うちはみんな写真印刷するので、減りが早いのです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。