SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

雑記 熱海記録 004 [雑記(新Photo)]


今朝起きたらユドルが1.9台前半に下落していて
小躍りして喜んだ管理人です、こんばんは。

ヽ(^o^)丿  ワァーイ☆

このポジションを何とかすることができたら、
もう少しトレード出来る気がする!


それにしても、2月がもう終わりますね。。。今年は29日までありますね。

入籍することになった友人が届をいつ提出するか悩んでるって言ってたので、
2/29どうよ?☆って推しておきました^m^  

記念日好きな人だったら言語道断だろうけど、なかなか忘れないだろうし、
4年に1回でいいってよくね?毎年祝うよりもトクベツ感があると思うんですが。

類は友を呼ぶ、そんな私の友人も乗り気になってくれました。アハン。
でも戸籍とかそういう書類集めたりするのが間に合わないかもと言っていた。
2/29にしてくれたら私も忘れないのに。だからと言ってお祝いするかは甚だビミョー(苦笑)

さて、今日で初島編ラストです。

upP2021798.jpg

ぽかぽか陽気だし、景色も既に初島は春でした。さくらとなのはな。素敵な組み合わせ

upP2021815.jpg

お土産物屋さんのエビちゃんのそばにいたにゃんこ。
かわいい。寝そべってたけどカメラを向けるとポーズ撮ってくれた。営業部長!!

でも日の光が強いのと、お猫様の毛が白かったので白とびしてしまった。
猫様の眩しそうな顔!

ここで買ったエボ鯛の干物がおいしゅうございました。

また違う季節に行けるといいなあ。でも違う季節に伊勢海老様はいないかも。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。