SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 9月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

藤井聡太棋士、史上最年少3冠!!おめでとうございます!!!しゅてき!

ぶら下げられた記事の『一時間の長考の末、神の一手を放ち、ネットがざわついた』というのを見て、ますますカッケー!!となりました。

なお、将棋の駒の動かし方は昔々大昔(苦笑)にやったのでわかってますが、全く詳しくありません。この神の一手は『先手4一銀』だったらしいのですが、これがどういう意味かもわからんくらいには将棋に無知です。

が、こういうエピソードだけでゾクゾクしちゃいますね!なお、以前にも藤井くんカッコイイ!と書いたブログがこちら。2020年 6月第4、5週& 月末まとめ

9/7(火)

AUD/NZDがまだ下落しそうだったのでエントリー。ポンドルも下がりそうだったので売りエントリー。+10pipsくらいになったけど、戻ってしまいそうなので、利確。ユドルの方でも同じような感じで薄利。

+1033(AUD/NZD売り)+88(ポンドドル売り)+661(ユドル売り)

23時頃、かなり強く見える戻り上昇。う、ここを売りたい、、、でもこの時間はこのままさらに上昇して、翌日も上昇逆指値ヒットという負けパターンをよく喰らう管理人。。。よし、たまには逆にいってみよう!ポンドル買い!

下にも上にもいかないので持ち越し!

翌日水曜日。思ったより上げない。うーん、、、まぁ夕方から上がるかもしれないし、、、ですが、、、上がるどころか、

ドカンと下落=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

逆指値ヒット。まぁ、完全な負けですね。木曜朝にさらに下げましたし。しかし、夜に爆上げ。プラス50pipsと思うとザワつきますね~(。´Д⊂)

1.37506で買いエントリーしてたんすよ・・・1.38882まで上昇って。。。悲しみ。

-5155(ポンドル売り)-17(スワップ)

9/10(金)

お休みだったのですが、入れる動きでなく・・・21時半の指標後に下落し、その後戻りそうだと思い夜23時過ぎに買いでエントリー。しかし、あまり上がらず、、、あれ、やっぱりまた下落なの???と売りでもエントリー。両建て・・・

どちらにも動かず、不安しかない。やはり下方向な気がするので、買いは損切。買いの建値付近まで上昇してグゥ、、、となります。9月は売りで負けて、買いで負けているので、もうパルプンテ。。。

週末で怖いので、持ち越しせず売りも薄利確。

-955(ユドル買い)+109(ユドル売り)

・・・土曜深夜からユロ下落。。。本日月曜も。持ち越してもダイジョブだったな。。。まぁわからない時はノーエントリーが一番という格言もありますしね。。。

損:ー6,127円
益:+1,891円

9月第2週結果:ー4,236円

9月の累積結果:ー18,136円

マイナス額積み増し!ヤバい~( TДT) すでに9月も半ば・・・


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。