SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 9月 第1週 トレード記録  [FX トレード記録]

最近涼しくて大変快適だったけど、明後日くらいからは30度超えが戻ってくるそうで。。。まぁ例年なら10月まで暑くて暑くて、『いつになったら涼しくなるの、秋は?』でしたもんね。

ツイッタランドのタイムラインに流れてきてくれた大変かわいい動きをするトリ動画!!が以下。人様のツイッターへのリンクです。

https://twitter.com/Vanatcha_oil/status/1434378722417659909?s=03

なんていうトリか知りたいんですが、投稿主さんが何語で書いているのかもわからず。。。他の人のコメントも同じく。

かわえええええ (*´∀`*) 見てるだけで思わず笑ってしまいました。

さて、トレード記録です。

<持ち越しポジション>

ユドル 売り  1.17382  逆指値1.8448→1.18648 に変更

9/1(水)朝、前回ブログで書いたとおり、1.18450まで上昇したあと、1.1800近辺まで下落。逆指値を動かしたから生き残れたヤッター(*ノ´∀`)ノ と喜んだのですが、含み損-7500円ほど。この時に損切すべきでした。

9/2(木)魔の木曜日。仕事でも魔木、そして相場でも魔木でした。。。日中に元々の逆指値だった1.1848を突破し、これはもう負け確定だなと諦めました。

移動平均線的にもガッツリ上にぶち抜きましたし、エントリーした時の想定とはまったく異なる流れ。ですが、一縷の望みをかけて逆指値はそのままに。

23時過ぎ、あっさり突破。敗北確定。うーん、-7500円くらいで損切できていれば1/2の被害で済みましたね。。。ですが、月末要因がなくなっての下落だったので、ついつい都合よく期待してしまいましたね。

ー13,931(ユドル売り)+31(スワップ)

9/3(金)

ユドル1.9超え。前日に損切されててよかったです。指標でピュンと上に行って下落すると悔しいから、、、とか言って指標前にまた逆指値変えそうですからね・・・

損失を回復すべく、トレードしたい気持ちは強かったのですが、トリッキーな動きをする相場に手が出ず。。。諦めました。

9月第1週はノートレードと言えますね。

損:ー13,931円
益:+31円

9月第1週結果:ー13,900円

9月の累積結果:ー13,900円

初っ端からデカイ借金を背負ってしまいましたな・・・ちょこちょこ返していきたいと思います。

(´・ω・`)

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。