SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 9月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

大分涼しくなりましたね。過ごしやすくてGood。(*´ω`*)

ポン円にやられたショックが大きかった第3週ですが、FX以外でもツキがなかったのでした。

愚痴日記。

ちょっと前に健康診断で視力がメガネ付きで0.3が出てしまった件で眼科に行きまして、結局視力ちゃんと1.0近辺まで出てました。いやはやよかったー。

まぁでも念の為検査とかしてみましょうということで、検査して、目薬もらって、その目薬の効果を確かめるために次は約一ヶ月後に、ということで、診察が終わりました。(8/4診察→次回9/18)

って話だったから、てっきり9/18が診察日って思うじゃないですか。

当日改めて予約票を見たら、予約日が8/18(火)!!仕事休みの関係で金曜日がいいという話をしていて、9/18に決まったので完全にドクターの予約操作ミス。。。目薬だって、2週間ではそんなに明確な効果は出ないと思う。。。

つまり、管理人が先月の診察をブッチしたという結果。。。しょ、しょんな、、、、_| ̄|○  わりと大きい病院なため、当日予約は受け付けられず。(紹介状がないと受信できない病院)

しかもそのドクター夏休みでいないですって!! (´ヘ`;)

ドクターに確認してから出ないと新たな予約はできないから、予約の取り直しもできない始末。そして翌日から4連休で病院も休み。ガッデム。

色々タイミングが悪すぎて久しぶりにけっこう怒った案件。ですが、まったく関係ない電話の人に怒るなんて性格的にできず、(でもこの案件受電者が怒られても病院側は文句が言えないと思う。。。コールセンター的業務したこともあるから管理人はぐっとこらえますが)やり場のない怒りにプンプンしてました。

先月の診察終わった後に出てきた予約票を見ていなかったお前が悪いと言われれば何も言えないので余計にムカムカ。不幸中の幸いだったのは、病院に行ってからその事実を知らされたわけではなく、行く前に気づいたということでしょうか。。。

さて、第4週についてですが。。。前週に豪ドル/NZDドル買いを持ち越してました。いい感じに利がのっていて、もっと上昇するだろうと甘く見てたら下落し始める豪ドル・・・逆指値で負け。負けた分くらいは利がのっていただけにくやしい。。。次のユロポン以外全部ポンドル。

-3989(AUD/NZD買い)-106(スワップ)
+377(ユロポン売り)-10(スワップ)
+4908-33(スワップ)+2053+147+200
+1075(ポンドル売り)-33(スワップ)

損:-4,171円
益:+8,760円

結果:+4,589円

9月の累積結果:-49,372円

うーん、、、管理人にしては高めの週間収益を出すも大損失の前では微々たるプラス。。。まぁマイナスを増やさなかっただけヨシですね!

なお、、、またも持ち越ししてるんですけどね。休みが金曜日でやっと思う存分FXできるーというのと、夜動くからついつい手を出して、突っ込みすぎて反対に行って、、、というのがパターンかしている。。。良くないと思いつつ、、、、

<持ち越しポジション>

ポンドル買い 1.27888  

土曜朝起きた時の含み損マイナス3500円くらい。寝る前はマイナス7千円くらい言ってたので超ホッとしました。。。(苦笑)

ユロポン売り 0.91293  

土曜朝起きた時含み損プラス350円くらい。寝る前はマイナス2500円くらい。少し光明が。。。


これ書いてるの月曜日なので、、、結果は出てます。ポンド上昇のおかげで損失は免れました。詳細は第5週ブログにてー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。