SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 7月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

鼻血ブーな先週の健康診断でしたが、(詳しくは一つ前の記事にGo)他にも気になることが発生してしまっております。。。(´・ω・`)

そのうちの一つが、右目の視力だけ低下していること・・・昨年の健康診断で右目がメガネをかけて0.6でした。左目は1.0くらい。ガチャ目です。でもまぁ両目で見てるのでそんなに不都合ありませんでした。

最近少し見えづらいときがあるな、と思っていましたが、今回の健康診断で右目がメガネをかけて0.3!!

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

メガネかけて0.3てヤバすぎじゃないですか???もともとの視力も0.1切ってるド近眼なのに。。。。趣味や、やりたいことの全てが視力あってのものなので、失明とかになったらマジ困る。

一応メガネは今回の視力に合わせて作ったのですが、メガネ屋のお姉さんにも『ちょっと違いすぎますね・・・これだけ違うのも珍しいです』と言われたので、今度眼科行ってきます。。。一年以内ならメガネ作りなおしOKらしいし。。。

(/Д\*)

さて、先週のトレード記録です。

<持ち越しポジション>

ポンドル買い  1.25175
豪ドルドル買い  0.69514

7/6(月)

昼までに持ち越し豪ドルドルはプラス10pips になったので救出。ポンドルはまだマイナス10pips 以上、その後-40pips 、、、

仕事終わりにチャートチェックユドルが急上昇!オッ、これはポンドルも爆上げなのではと期待するも、建値付近までしか上がっていない。。。

もう少し、、、せめてプラスになるまでと思っていたら下落。それも結構な勢いで。3桁の時に損切りして売り直せば良かったと思うほど  ( :゚皿゚)

またまた持ち越し。

+1174(豪ドルドル買い)-46(スワップ)

7/7(火)仕事休み(健康診断)

検査項目待ち時間にちょいちょいチェック。またも建値付近に位置するポンドル。三度目、、、悩みますが三回目は今度こそ上にぶち抜いてくれるんじゃないかな!と賭けに出ます。

その期待は裏切られまたも下落。一時マイナス五千円。( :゚皿゚) 仕方ないのでもともと設定していた逆指値までは我慢しようと放置。

19時くらいから上昇し、プラス圏に!!四度目なので、よかったーと感謝してさっさと利確です。

・・・利確早すぎた!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後もトレードしましたが、建値から90pipsも上昇したというのにほとんど取れなかっ、、、悲しい( ノД`)…

まあ、逃げられただけ良かったと思うしかないですね。

+237(ポンドル買い)-131(スワップ)
-420(豪ドルドル売り)+1023+592+151(ポンドル買い)
+180+70(ポン円買い)+649(ユロポン売り)

7/9(木)

21時半のアメリカ指標後、23時頃手を出すも、方向感わからず右往左往。。。やらなければよかったと思う一日。一つ持ち越しましたが、翌日微プラスで救出。

+660(ユロ円売り)+210(ポン円売り)+43(ポンドル売り)
-1340(ユドル売り)+53(豪ドルドル売り)
+405(ユロポン売り)-12(スワップ)

7/10(金) 仕事休み

0時にかけて上昇するポンドルについていきゲット。週末なのでそれで終了。

+1985(ポンドル買い)

損:-1,949円
益:+7,432円

結果:+5483円

7月の累積結果:+7,276円

そんなに勝ててないものの、チリツモでなんとかプラス。コツコツいきます~。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。