SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 8月 第1~2週 トレード記録  [FX トレード記録]

7月まとめでウハウハしてたのが、相場の神様に嫌われたか、バチが早速、、、7月のコツコツを8月にドカン。

( ´△`) ヒィン…


8/2(火)
夜にチャートを見ているとポンド上昇、ユーロいまいちだったのでユロポン売り。すぐ利確。その後ポンドルユドル共に下落。ポンドル買いはそのままにユドル売りエントリー。しかしまた上昇。どちらも含み損に(。´Д⊂)

やはり上方向圧力が強いのか?ポンドルの方が含み損大きかったので、上昇期待は大。ちょうどユドル売りの含み損が-777でゾロ目ーーー!!とポチ。

・・・失敗(;∀; )

ポンドルは指値逆指値しておやすみなさい。

+550(ユロポン売り)-803(ユドル売り)

8/3(水)

朝メールが、、、うっそ指値も逆指値もけっこう広めに設定したのに???逆指値ヒットしてました。。。ポンドル買いをやめてユドル売りをキープしておけば、、、( TДT)

-12634(ポンドル買い)-26(スワップ)

月はじめから派手に負けましたわ。もう少しドル弱だと思ったんですが、、、FRB当局者の発言が原因だとか。。。プロトレーダーさんたちも予想外とかヤラレタ!とかツイッタで見たので、私が負けるのも仕方なし。ムカつくけど!


8/5(金)

夜、雇用統計でズガーンと下げて、反転上昇するかなと様子を見ていたのですが、ドンドコ下がるので、遅れるまいとエントリー。細かく利確。3回転までは良かった。。。

+740+796+944(ポンドル売り)

更に下がると4回めのポンドル売り、さらにユドル売りの二枚仕立てエントリー。。。したけど残念ながらその後戻り上昇。しかし、この後また下がるでしょ、ドル強いもん、とか思ったら、、、、

ハイ、どっちもエントリーポイントが底~!!!(*´﹃`*)

しかし、まだ月曜には下がると思って、、、、指値逆指値広めにして持ち越し。

願い虚しく、下がらない。いやでも最近のドル強いから(略)


8/9(火)

仕事終わりにメールが。負けか~、、、夕方の上昇でユドル売りの逆指値がヒット。ぎゃふん。ポンドは値動き荒いので逆指値がユドルより広かったため(-25000円くらい)生き残っていたけれど・・・大敗の覚悟を決めるしかない。

-11236(ユドル売り)


8/10(水)

21時半に超重要指標である消費者物価指数が。この時点でポンドル含み損-21000円~-22000円。うーん、指標で跳ねて、ストップ刺さって下落したらキツイな。ちっと外しとくか・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

なんじゃこの上昇・・・いやそりゃ上昇することもあるおは当たり前。でも、すぐに上ヒゲだけ長くして下がること多いじゃん、なんで今日はそのまま上昇なの・・・???(涙)

含み損はそのままに、買いでエントリーするも怖くてすぐ利確。そしてもうそんなに勢いよく上がってくれない。。。どころか、一時マイナス4000円の含み損に。いや、もう下がる気がしない!と強気でキープして、プラスになって利確。こわいー

+610+687(ユドル買い)


8/11(木)

朝起きて、ユドル買いは手仕舞いしてて正解だったな、、、とは思うものの、また欧州時間に上昇。8/10(水)指標時の高値を超えたらもう損切しようと思ってます。。。くそーーー、8月はさいあくだ。。。

で、これを書いている8/16(火)までに建値付近まで下がってきました。やはりドル強い。てか、下がるなら(略)

一時含み損2500円になりまして、損切すべきと思うものの、ここまで下がったんなら、と希望を見出してしまい、未だキープしております。これについてはまた次週。
 
損:-24,699円 
益:+4,327円

8月第1、2週結果:-20,372円

もはや8月はプラスなんて望みません。なんとか、この負債を減らすべく頑張りたい所存。。。8/16(火)23時現在、なんで含み損2500円で損切りしなかったんだアホー、な展開になってますが。。。

_| ̄|○

では皆さまコロナと熱中症にお気をつけて!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。