SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 8月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]


8月はだめだぁーーーっっぁぁぁ!!!_| ̄|○

まぁそんなこともありますわな。。。

8/5(木)からの持ち越しポジション

ポンドル売り 1.20040

一時含み損35,000円でしたが、、、、

8/16(火)

ポンドルは下落して一時マイナス2,000円まで。この売りの流れ、21:30の指標でガクンとくるのでは?なんて期待したのが間違い。

逆でした。また含み損一万円近くに、、、ポンドルが強いのでユロポン売りをやってみますが、こちらもエントリーと同時に上昇。も、、、持ち越し!!(涙)(2ポジション)

翌朝ユロポンほんの少し利が乗ってまして、もう少し下がるかと思ったけど手仕舞。その後上昇したので、ナイス判断でした。

+860(ユロポン売り)+16(スワップ)


8/18(木)

仕事の休憩中にポンドル売りは含み損1,200円くらいに下落。ごはんモグモグしながら悩み、夜の指標でナイアガラしたら悲しいな、、、でも一時含み損35,000円が1,200円だぞ!と思いながら損切り決行。

-1217(ポンドル売り)

結果、17時からまた上昇して、持ってたら含み損マイナス7,000円だったので、ナイス損切りでした!

と、思ってましたが・・・・

・・・23時頃建値以下になり、翌日朝にかけて100pips 近く下げたんですがね。。。そして19日夜にはさらに100pips下げ・・・そりゃないぜ、、、為替に嘲笑われてる感。。。

なぜキープしてるときにこの展開にならないのさ・・・(。´Д⊂) 
バカめ!FXとはそういうものだ!!(セルフツッコミ)

まぁ、-35,000円が回避できただけ良かったと思うしかないですね。

8月、、、まったくうまくいきません!

( :゚皿゚) イーツ!!


損:-1,217円 
益:+876円

8月第3週結果:-341円

8月累積結果:-20,713円


あと一週間と半分。なんとか少しでもへらしたい~(´;ω;`)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。