SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 7月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

大神、クリアしましたーーーー!!!(やっとか)


 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ . < ウヒョー
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


自分のブログをたどると、2022年の1月半ば頃からゲームをスタートしていたようです。半年かかりましたね。まぁ仕事もしてますし、お勉強もして幽アリも描かないとだしで中々進められない時もありました。

あと、イベントごとのボスが普通に戦っても全然ダメージを与えられなかったりと難しく、ゼルダの伝説『神々のトライフォース』に比べて早々に攻略サイトを見たりしてました。社会人は時間がないから!!(言い訳)

そして攻略サイトを見てしまうと、サブイベントなどの存在も知ってしまい、その攻略がまた難しかったりとそんなことをしてるもんだからまぁ時間がかかるかかる。発売当時、攻略サイトも攻略本も見ずにプレイした小中高校生たちを尊敬しますわ・・・

ですが、それだけ時間を掛けてプレイするのは面白いから。評判通り、やって損はないまさに”神”ゲーでした。しかし、色々とナゾが残る。。。ググってみたら、製作者さんは元々この後二つほど続編を考えて後半のシナリオを作っていたそうで。。。そうだったのかー。続編も出したい気持ちはあるとのこと、何卒よろしくお願いします!!!

さて、7月第4週トレード記録参ります。といっても、持ち越しポジションを週初月曜に利確しただけでした。休みの日にチャートを見てたけど、全く入りたい動きでなかったので見てるだけ・・・

7/18(月)

持ち越しポジション
ポンドル買い 1.18725 

朝起きてチャートを見たらプラス!あー、良かった!と成行利確。まさか夜にかけて建値から100pips以上も上昇する(1.20333)とは、、、

前回ブログのラストに書いた一旦上昇予想は合ってた!(強がり)しかし、「そこそこ」どころじゃなかったぜ・・・勝ったのに負けた気分。。。おーのーれー、、、

朝起きてじゃなくて夕方まで引っ張れば・・・

たらればたられば。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。グスン 


+1812-27(スワップ)

7月第4週結果:+1,785円

7月累積結果:+11,118円

7月もラスト一週間。

コツコツ利益がドカンでチャラにならないよう気をつけます!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。