SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 7月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

先週のトレードですが、6月にゾロ目出来たので調子に乗り、-666円というのが表示されて、オッ、損切でもいいや!と成行ボタンを押したのですが・・・タイミングが少し遅れ、-707円になるという・・・おん、、、、(´;ω;`)

で、今週は-888円になったのでポチィ!!したのですが、-901円・・・くっそもう含み損ではやらん!!

さて、7月第3週トレード記録参ります。

7/12(火)

夕方、ポンドとユーロが下落する気配を感じ、売りエントリー。途中ユロポン売りもやったりと、薄利薄利。。。

+779-901(ユドル売り)+1053+848(ポンドル売り)+97(ユロポン売り)

7/15(金)

休みだったので見ていたのですが、指標多いわりにあまり動かず、でしたね。。。23時過ぎに上昇するか?とポンドルユドル買いでエントリー。

・・・残念ながら狙い通りにはいかず、ぐずぐずした動き&含み損。。。週末金曜だし手を出すべきではなかったか。。。とりあえずプラスになったユドルを利確。ポンドルも-200円時に決断すればよかったんですが、せめてプラスに・・・なんて欲張ったら-4000円に。。。

も、、、持ち越し。。。

+734(ユドル買い)

損:-901円 
益:+3,414円

7月第3週結果:+2,513円

7月累積結果:+9,333円

<持ち越しポジション>

ポンドル買い 1.18725  含み損:-1,121円

7月もあっという間にもう半ば・・・なんとか今月もプラスでいきたいところです。幸い、寝る前は含み損-3,500円くらいでしたが、市場が終わる頃には-1,121円まで上昇してくれました。

このまま月曜日は上昇してくれると良いのですが。。。ドル強いからそのうちまた下落するとは思うのですけど、そのまえにそこそこもどるかなあ、という希望的観測。。。(*´﹃`*)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。