SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 7月 第1~2週 トレード記録  [FX トレード記録]

安倍元首相が射殺されてしまいました。森友問題とか桜の会とか、色々あったことはあったけど、私は安倍さん好きでした。『検討に検討を重ね・・・』な岸田さんの次に3回目の返り咲きするんじゃないかな、なんてことも考えるくらいには好きでした。

なお、安倍さんでなくても菅さんも返り咲いてくれないかな、なんて思ってましたが。。。安倍さんはお身体が総理の激務には向かないとも思ってますので・・・

当日はアンチ安倍過激派か、と思っていたけど、ただの個人的な逆恨み・・・問題のある怪しい団体とつながりつづけてた安倍さんも良くなかったけど思うけど、自分の不幸を他人への暴力に転嫁するんじゃねーよ、と強い怒りを感じています。

特に最近そういう事件多いから・・・安倍さんのことで吹っ飛んじゃったけど、マンガ喫茶立てこもりとか女子中学生切りつけとか、、、、不愉快なことばっかり。

と書いていてもウツウツしてくるのでもうやめます。安倍さんはじめ、犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りします。

さて、7月第1、2週のトレード記録参ります。前回の6月まとめの時に書きましたが、6/30(木)の夜の持ち越しポジションが以下。

ポンドル買い 1.21861  逆指値:1.21218

6/30寝る前に含み損。。。それまでにけっこう勝てていたので、その利益をゼロにするか否か・・・先週それで後悔したくせに・・・でもユドルも上昇、豪ドルドルも上昇してるので、ポンちゃんも上昇かなと・・・

あと6月の利益をこれ以上減らしたくなく・・・数日後に後悔するかもしれないことを覚悟して(苦笑)

7/1(金)16時前に逆指値ヒット。

やっぱり撃沈、、、_| ̄|○

マイナス1,200円くらいでやめとくべきだったなあー(。´Д⊂)と休憩中にしょんぼりしてたら、、、仕事終わりチャート見てビックリ!

23時までには1.19758まで下落!!200pipsものナイアガラ・・・ 市場閉じるまでには驚異の上昇でしたが、チャート見たのがちょうど底値の時だったので、ガクブルでした。いや~、損切りだいじー!!!

-8668(ポンドル買い)+1(スワップ)

これくらいで良かった!と思うことにします!この日のクロス円下落で円高ムーブ来るかと思ったのですが・・・残念ながらこちらもポンドルユドルと同じく跳ね返ってしまいました。ざんねん。


7/5(火)

この日はお休みでして、チャート開いた時点で少しポンドが下落してるなぁ、でエントリーしてみたらユドルもユロポンもポン円もあれよあれよと下落していき、、、、細かく売り回転。

ウォォォォ、7/1の負けを取り返すぞーーー!! (`Д´)/ ポチポチポチ!

晩御飯の準備前なのと18時半で一旦終了。その後も売りの流れは続いてるようなので、またエントリー。。。。こんなにトレードしたの初めてかもってくらいです。56回(エントリー&イグジットだったら28回・・・)

正直めっちゃ疲れました(爆)嬉しいけど、そろそろ止まって、、、と思うほど(苦笑)回数が多いので個々の利益額は割愛します。平均利益額616.8円でしたので、推して知るべし(笑)

ユドル売り:+5059-135=+4924
ユロポン売り:+2112
ポンドル売り:+3669-737=+2932
ポン円売り:+5710-410=+5300
ドル円売り:-30←クイック注文の通貨選択間違い(苦笑)

これはさらに下がる!と思ってポンドルポン円どちらも売りでエントリーしたら、一時双方-3500円くらいになってアギャー!な1時間を過ごしたのを機に、今日は調子に乗りすぎてるなとやめにしました。

7/5の結果:+15,390円

ぐちゃぐちゃやって大変疲れたのですが、下落し始めにエントリーしたポジションをキープしてるだけでポンドルユドル双方200pips抜きだったという悲しみ(苦笑)

だってだいたいいつもナイアガラ期待して戻り急上昇くらって大損失になるからぁ、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7/5のマイナスは↓には入れず。 
損:-8,668円 
益:+15,391円

7月第1、2週結果:+6,723円

わーい、7/1の負けは早くも巻き返せました!この調子で今月も裁量がんばるぞ、オー!

(*´∀`*)

あ、6月まとめで悩んでいたメキシコペソ円は狭い指値逆指値でしたので、無事利確できましたー!詳細はまた7月まとめにてー。長いおつきあいでした(苦笑)



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。