SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 4月 第1~2週 トレード記録  [FX トレード記録]

早くロシアがお金尽きてどうしようもない状態になればいいのに。もしくは政権転覆。もちろん核のボタンが押されることがないようなやり方で。

家の近くにはけっこう桜がありまして、今はもうだいぶ散ってしまいましたが、少し前まで満開でとても美しい光景が広がっていました。とても目を楽しませてくれていたのですが、ウクライナみたいに砲撃されたらこの桜たちもこの美しさも廃墟に変わるのか、と考えてしまい、、、、本当ロシアの残虐非道な行い許せません。。。

いやだいやだ。早く戦争が終わりますように。さて、4月第一、二週トレード記録です。チャート見てて、ポンドルが下落したのについていきました。細かく利確するスタイル。

4/1(金)
848+847(ポンドル)

4/5(火)、4/8(金)
839+1073+49+1246(ポンドル)

損:0円
益:4,902円

4月第一、二週結果:4,902円

コツコツチリツモで良い感じです。

ですが、金曜の最後にポンドル売りで追撃したのがつかまりました。またかーい。4/12(火)現在まだ保持中です。

夜までに良い感じで下落して、建値付近まできたので、さらなる下落を期待していたのですが、このブログ記事を書きながら目の端っこでチャートが跳ね上がって「ピャッ!?」となって時計を見たら。21:30。

oh.....アメリカの消費者物価指。。。指標あること忘れてたー。さて結果は次回の記事にて。

4/8(金)
<持ち越しポジション>
ポンドル売り 1.29865

指標があること忘れてたから指標前にユロポン売りでもエントリーしてしまって、2ポジション真っ赤です(嘆)まぁでもそんなに勢いがないような、、、たぶん。

ではでは、まだまだコロナが感染拡大中ですので皆さまご無事で。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。