SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 3月 第3~4週 トレード記録  [FX トレード記録]

思わず嘘でしょ、、、と声に出してつぶやいた。

このクソ寒い中でのオープンカー。

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル    ←自転車の管理人

コロナ対策?にしてもすげぇや。。。コロナ、ニュースで見ると感染者減ってきてるけど、マイ職場ではコロナ関連欠勤者が多い、、、。(´;ω;`) でもお子さんがコロナ陽性とか本当につらいと思うので、がんばります!むん!

さて、トレード記録です。第3週は金曜日に1回しかエントリーしておらず(しかも持ち越し)ブログはサボりました。

3/18(金)

ユドルが下落したので、さらに落ちそうと見て売りエントリー。毎度のことながらそこから上昇。oh。。。しかも今日金曜じゃないか。。。ロシアの侵略により持ち越し危険だとは思うものの・・・

気づいたらマイナス7千円になっており、ロシアも譲歩は全く見せなそうなので、週明けも下がるかな!と持ち越し。

<持ち越しポジション>

ユドル売り 1.10046 

週明け月曜マイナス3千円~5千円をウロウロ。うーむ。持ち越し!

3/22(火)

朝建値付近に下落。昼過ぎさらに下落。珍しい。よーし利確ー!!夕方から上昇したので、もっと下がるかも、と欲張らなくて正解でした。夕方ポンドの上昇にポンドル買い、ユロポン売りでゲットゲット。ポン様強すぎでは・・・?

ポンドル追撃買いかつかまり、、、持ち越し

+2214(ユドル売り)+10(スワップ)+1197(ユロポン売り)+2247(ポンドル買い)

3/23(水)

持ち越しポンドル買い 1.32652

休憩中に1,700円プラス。昨日の上昇強かったからな~、何度も跳ね返されていた1.3210をぐんと突き抜けたし、、、イヤでも怖いから利確~。

・・・1.3175まで下落。珍しく運がいい!!怖いこわいコワイ!

+1767(ポンドル買い)-19(スワップ)


3/25(金)

ユーロよりポンが強そうだったので、ユロポン売りでエントリー。しかしすぐにポンドルが下落。うぐ、ポンドル売ってみる!ポンドルが弱くても強くてもどっちかが負けそうな矛盾したエントリー(・・・たまに時間差でどちらも利益で追われることもあり。ごくごきたまに!)

あまり期待した流れになりません。。。さすがにそろそろ大火傷してせっかくのプラスがなくなりそうだったので、大した損失額でもなかったので持ち越しはやめ損切り。

+32(ユロポン売り)-744(ポンドル売り)

そういう時に限って月曜大分下落するじゃん。。。1.318あたりでエントリーしてたんですがね、、、( :゚皿゚) ギィ…

3月第3-4週結果:+6,847円

3月累積結果:+16,291円

管理人にしてはかなりGoodな成績です。が、、、こんなのはした金、と言いたくなるくらい円安がヤバイです。カナダ円100円とか。。。自動売買で私が持っているのが買いポジだったらどんだけ儲かってたんだっていうね。。。

悪い円安だと思いまっせ・・・日銀さん、なにか調整をお願いシャス!!

ではでは、近日中に3月まとめにて。(*´ω`*)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。