SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 3月 第1~2週 トレード記録  [FX トレード記録]


ロシアの蛮行が酷すぎて大変気分が悪い。病院産院幼稚園に砲撃しておいて『ウクライナには砲撃していない』とか生物兵器を使用しようとしているから云々というふざけた発表をしていて本当にクソだなと思いました。

言ったもん勝ちにも程がある。これが”戦争”なんですね。こんなの知らないでいられた頃に時を戻したい。北方領土で軍事演習て、、、日本が攻撃を受けない保証なんてどこにもない。むしろロシア中国北朝鮮、どれかが日本に同じようなことしてもおかしくないわけで。あー、いやだいやだ。

映画のように凄腕ハッカーがロシアの軍事的なものが動かせないようにしてくれたらいいのにとニュース見る度思ってます。ロシアのテレビジャックしてウクライナの現状をロシア全土に放送してほしい。

さて、トレード記録です。3月はチャートを見ている間に動き出したので手を出しました。そこそこトレードしているのですが、管理人の職場もコロナがヤバイ感じになり。。。

実際に罹ってなくても、お子さんの保育園が休園とかもけっこうあり。。。管理人は元気です。なので、休みの方の分まで働いてます!!(嘆)いま日本全国みんなこんな感じでしょうが。(´;ω;`)

トレードしてる時の感想というかいつも書いてる『ぎゃーぎゃー』が今月もあったはずなのですが、メモしておらず、以下結果のみ。まぁ、いつものようにエントリーした後逆に行く、っていうやつです。でも最終的に救われたのでプラスです!(*´ω`*)

3/1、3/2、3/4、3/8 主にユロポン、ユドル、ポンドルを売り回転

+1169+493+1554+12(スワップ)+1073+1445+1500+507+1632+5(スワップ)+34

3月第1-2週結果:+9,444円

さて、このあとトレードするかわかりませんが、、、、世界情勢も混迷しているので何もしないのが一番な気もします。自動売買にがんばってほしい。円高ムーブはもう来ないんかー。

ではまたー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。