SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 11月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

Google検索ってすごいですね。ヨドバシカメラのページ出そうと思って『ホドバシ』って誤入力したんですね。

ちゃんとヨドバシカメラのネットショップが一番上に。しゅげぇ。

11/15(月)

ユドル下落しそう、とエントリーするも、あまりに動かなすぎて離脱。その後下落されて『くっそ!』と再エントリー。ついでにポンドが上昇してドル円も悪くなかったからポン円買いエントリー。

う、動かない。。。0時過ぎて眠くなってきたので、見せかけかも、、、でポン円買い建値で離脱。

クソつまらんトレード。。。ユドル買いはもう少しキープ。寝る直前で+10pipsになったので、いつも翌朝マイナスだしなぁ、と利確。

+45(ユドル売り)+0(ポン円買い)+922(ユドル買い)

・・・建値からまた80pips超下落~~~~!!!

( •́⍛•̀ ) ( •́⍛•̀ ) ( •́⍛•̀ )

せ、先週に続き・・・またも悔しいげんじつ。なんで持ち越ししないとそうなるの???取らぬ狸の皮算用だけども。

11/16(火)

夕方1.347あたりまで上昇するも、その後下落、23時頃さらに下落のドルストレート。さらに下がると思いポンドル売りでエントリー。1.34155建値。

下がらない。うーん、-10pipsで寝る前に損切しておくか、、、でも今月もうこれで3回もキープしておけば、、、が続いてるしな、、、持ち越してみるか。

ハイ、前フリどおり、、、、上がりましたよ。なんで持ち越すとぉぉぉぉ!!!(涙)

しかも一旦ドル高終了しちゃってドンドコ上昇。逆指値1.351あたりにしていて、18日に1.35135まで上昇してるの見てあーもー死んだーと嘆いていたら、逆指値1.3515にしており、まさに首の皮一枚でセーフ!!

刺さってたら-1万円以上でした。あ、あぶねぇ。。。。11月の利益が吹っ飛ぶ勢い。

11/19(金)夕方にかけて1.3509まで上昇。もうやっぱり流れ変わったのか、と覚悟しましたが、晩ごはん食べてる間に(20時頃)ストーーーーンと下落してくれ、また上がってはかなわないと損切決行。ヒュウ。

その後はまた上昇したのでナイス判断でした。プラスになるまでとキープしてたら泣いてた。金曜だし。それにしてもまた自信がなくなっ・・・(苦笑)

-353(ポンドル売り)+5(スワップ)

損:-353円
益: +972円

11月第3週結果:+619円

11月の累積結果:+8,240円

うーん、つまらん週でした。累積を減らさなかっただけマシですかね。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。