SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 11月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]


藤井聡太竜王おめでとうございます!!!
(*ノ´∀`)ノバンザーイ!


将棋についてはぱーぷりんなので、対局は見てないです。ので、だいたいいつも読売新聞の藤井くんの記事が管理人のツボに刺さるのですが、今回も刺さりました。

『プロやAIも予想できない手を指した』とか、
『AIがかなり時間を掛けて藤井くんの手が最善と答えを出した』とか
もうカッコ良すぎでしょ・・・・

でも一番むふふ(^m^)となったのは

『負けず嫌いで子供の頃は負けると将棋盤にしがみついて泣いていた』

ですね!今の会見とかインタビューの藤井くんは本当に落ち着いていて、発言も謙虚すぎて、人生○回目とかネットで言われるくらいの素敵男子なので、そのギャップがね、、、、たまらんですね。かわいい。

穏やかな外見の中に、すごいゴウゴウと燃えている苛烈な炎があるのだなって。だからどんどん強くなるのですね。心を燃やせー。あれ、混ざった。(笑)無限列車見てるからつい・・・(*´∀`*)

さて、第二週は10日しかトレードしていませんでした。人生初の経験をしており・・・それについてはまたの機会に。

11/10(水)

夕方ポンドルとユドルが下がりそうだと売りエントリー。ポンドはともかく、ユドルは急上昇ヒギィ。ですが、そのままキープして晩ごはん。その後漫画を読み・・・

漫画に夢中でポジションを持っていることを忘れ・・・ふう、そろそろパソコンつけるかー、あっ、そういえばポジション・・・!!

どちらも下落しておりやったね。あっ今日21:30にアメリカの重要指標がなかったっけ???21:27慌てて利確。冬時間になっていて22時半まで大丈夫だったというオチ。

でも22時半までに上昇してしまったから間違えててラッキーでしたね(*´∀`*)

指標で上下動が落ち着いた後上昇しそうだってのでボン円、ユドルで買いエントリー。しかし勢いないな、ですぐ利確。

その後、どちらも超下落。またラッキー過ぎました。逃げてなければまたけっこうな大敗を喫したと思います。。。

しかし、一回目のラッキーと思っていた21:30直前での手仕舞。これしてなかったら、、、と、朝チャート見て悲しみもありましたが。キープしてるときは損な方向に動き、ノーポジだと100pips以上抜き。嗚呼、無情(。´Д⊂)

+3181(ポンドル売り)+905(ユドル売り)
+70(ユドル買い)+700(ポン円買い)

損:0円
益:+4,856円

11月第2週結果:+4,856円

11月の累積結果:+7,621円

本日で月も半ば。珍しく良い感じでプラスなので、今月こそは積みましていきたいところ。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。