SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 11月 第4週&月末まとめ  [FX トレード記録]


寒いですね・・・ (((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

さて、遅くなりましたが11月第4週結果行きます。1日しかトレードしてません。

11/24(水)

夕方売りについていきゲット。夜22:30の指標後にも売りでエントリー。怖くてすぐ利確。

+1461(ユドル売り)+784(ポンドル売り)

その後の日もチャートチェックはしてましたが、あまり入れる感じでなく、これだけで終了。結果として11月はプラスで終わることができました。

自動売買の足を引っ張らなくてよかった。(*´∀`*)

11月の累積結果:+10,485円

さて、自動売買結果です。

イフダン
いつもお世話になっている為替研究所のYukiさんはAUD/NZD1.038あたりでS20をストップさせていらっしゃいましたが、管理人は仕事でチャート見てられなかったり、アプリ入れてないので外出先ではS20を外せず、そのままにしていた結果、中々の利益に。

( ´∀` )b ヤッター

そのおかげで今月はメキシコペソの利確はなかったのに、メキシコペソ利確あった10月に匹敵する利益ゲットです。

11月イフダン結果::40,800円!
AUD/NZD(B20S20)のみ

トラリピ
一時までは、イケイケドンなくらいの円安でカナダ円がさらに上昇するんじゃないかとガクブルでしたが、一気に円高の流れとなり少しマシな含み損に。といってもまだまだヤベー水準ですが。もっとカムカムE・N・DA・KA!!もう少し低いところで手放したいーーーー。

11月トラリピ結果:+12,910円(AUD/NZD)

カナダ円の大幅含み損自動売買については以下記事参照
2021年 3月 月末まとめ

2021年 2月 第4週トレード記録&月末まとめ

イフダン&トラリピ11月結果:+53,710円

裁量&自動売買11月結果:+64,195円!!!

今月は裁量勝てたので、とても嬉しいデス!(*´∀`*)

++++++自動売買の設定について(以下毎月同文)++++++

自分なりに考えて設定&マネスク推奨設定の通りにしたカナダ円トラリピ以外のトラリピ、イフダンの設定(AUD/NZD、メキシコペソ円)については、大変お世話になっております以下サイト様のそのまんまマネっこですので、当ブログにて詳細は記載しません。

興味ある方は為替研究所様をご訪問ください。毎月毎年利益がないのが当たり前だった私が、やっと利益が出るようになっています。本当にありがたい。感謝してもしきれません。ありがとうございます!!

為替研究所様
https://kawase-fx-lab.com/

++++++++++++++++++++++++

★月末高金利通貨まとめ★ 2021/12/03(金)算出 

先月のまとめをやっている時、損切りしておけば良かったんだろうなぁ、と思うものの、、、ハイ、まだ持っております。11万マイナスで済んだところ、現在15万・・・4万あれば何が買えたっての。

アホドルアンと言われているエルドアン大統領、11月末にUAEに資金協力してもらう報道で10円半ばに上昇して、あ、こりゃしばらくは値下げ強行とかが続くな、やはり損切りするか、なんて思ったものの、仕事が結構忙しく、そしてそんな情報取るに足らん、とばかりのさらなる下落。。。

為替介入しても数10pipsしか上がらん始末。持論を撤回することはない、という見方ですが、介入しても変わらん状況、次はどうなるのかちょっと楽しくなって、、、嘘です、困ってます。

とりあえず、12月中は様子を見ることにしてます。今年は医療費控除などもあり、確定申告することが確定しているので、来年のために12月中に損切して損益通算の恩恵にあずかろうかと思っています。

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 8.232円
-223,110 + スワップ+70,952(70,888)円 =-152,168円 

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.335
-7,000 + スワップ+13,093(12,862)円=+6,093円

メキシコペソ円は溜まったスワップのおかげで円高になってもまだプラス。嬉しい。5.1の時に追加で買うかを悩みましたが、コロナオミクロン株の動向もあるのでやめておきました。

トルコスワップなんて酷い有様。一ヶ月で64円ですって。なんかしらのトルコリラ円上がるニュースないかなー。エルドアンさんが折れて利上げになったら嬉しいなー。

無理だろうな。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

teln

こんちは〜。

こちらもリピート運用カナダドル円始めました。
いいですね加ドル円、トラリピに向いてる。
今まで日々の四本値チェックしてないし
ほとんど見てなかった通貨ペアでした
(これからもあんま見る気ないけどw)。

過去記事見させてもらったらハーフ&ハーフで
けっこう下値から売ってらっしゃる?そらキツイ。
こちらマイナススワップ耐えられないヘタレなので
長期値幅の中央値95円を上限にして買い下がりの
ハーフだけ戦略です。

あ!こっちもトルコ円2万通貨同じような値で
マネパで死んでますもう別にどうなってもいい。
エルドアン辞めないとどうにもでしょうね…。
by teln (2021-12-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。