SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 11月 第1週 トレード記録  [FX トレード記録]


最近あった出来事。

蓋付きのコーヒーマグを愛用しています。コーヒードリッパーもついていて、とてもお気に入り。この商品のおかげでドリップコーヒーの美味しさに目覚めました (*´ω`*)


なんですが、、、先日これをコーヒーがインしている状態で落としまして、フタのおかげで、こぼれた被害は最小限。フタ付き万歳!と思いながら、拾い、こぼれたのを拭き取る前にちょっと一口、、、といつものように飲もうとしたらば。

このフタは二重構造で、いつもなら空気が入ってる空間にコーヒーが入り込んでおり、、、いつもと同じように空気を吸い込んだら、、、、

ゴッファッ・・・( `)3')▃▃▃▅▆▇▉  

コンマ0.1秒くらいでダバーと口から噴出しました。コーヒーが。いや、人間の反射ってすごいですね。。。多分気管にこれ入れちゃアカンよという身体の条件反射。これ本当に瞬発的で我ながらビックリ。

電車だろうが絶対吹いただろうなと思うとこわ・・・( ´ ཀ ` ) ダバー

汚い話で失礼。。。えっと、こういうこともあったけど、このドリッパーはオススメですYo!!(なんて説得力のない宣伝なんだ・・・)

さて、喉元すぎればなんとやら。こんなネタを披露するくらいには10月の精神的ダメージは回復しました。ので、トレードもしました。

11/2(火)

夜ポンドが下落しそうだと思い、売りでイン。例によって逆に行きます(苦笑)何度か売りポジションで急上昇をやられているので両建て買いエントリーしてしまいます。

さして上がらず・・・下がり始めたので買いポジは損切。売りポジションはトレール設定しておやすみしたら、夜中さっさと利確されてしまいました。

-1,320円(ポンドル買い)+1104(ポンドル売り)

BOEの日は仕事だったので帰宅時にチャートを見たのですが、ドカーンと下げてる。。。キープしてたとしても指標前に手仕舞いしていたとは思いますが、11/2の売りポジション、トレールじゃなくていつもみたいに指値逆指値広めに設定していたら・・・とついつい思ってしまいますね。

(/Д\*) ヒンヒン

11/5(金)

夜にさらに下げそうだなと思ってポンドル売りエントリー。早めに利確、追い売り、すぐ利確。その後上昇したのでまんぞく! (ノ*´Д`)ノ

+1308+1673(ポンドル売り)

損:-1,320円
益:+4,085円

11月第1週結果:+2,765円

11月の累積結果:+2,765円

自信がないゆえ両建てした買いエントリーが悔やまれます。さっさと見切りをつけられたのはGood判断でしたが。

今月こそは・・・! (□-□)✧


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。